PENTAGONユウトの熱愛彼女と兵役プロフィールにあかりは姉?脱退身長年齢に兄弟と出身中学高校も【プロフィール】

韓国の人気アイドルグループ「PENTAGON」は、CUBEエンターテインメントから韓国・日本・中国出身の9人組男性アイドルグループで2016年10月10日に韓国でメジャーデビューし、2019年2月13日には、GLAYのTERUが作詞・作曲を担当した日本1stミニシングル『COSMO』で日本メジャーデビューも果たしました。

PENTAGONのメンバーは、Mnetのリアリティー番組「PENTAGON MAKER」を通じて選ばれデビュー当時は10人で活動していたPENTAGONですが、2018年11月にイドンが脱退、同時期に体調不良を理由にイェナンが活動休止を発表したため、現在は8人で活動しています。

「PENATGON」の名前は。”五角形”を意味し、アイドルに必須とされるボーカル&ラップ、ダンス、チームワーク、オーラ、マインドの5大能力をすべて満たすメンバーが在籍していることを表しています。

今回はPENTAGONのメンバーである唯一日本人であるユウトの熱愛や韓国には欠かせない兵役、身長や年齢などのプロフィール、兄弟、出身中学校や高校について調べていきます。

目次

PENTAGONユウトのプロフィール・経歴・身長・年齢

名前:安達勇人
ニックネーム:安達先輩、安達、ユトくん
生年月日:1998年1月23日
身長:182cm
血液型:O型
出身地:日本 長野県長野市
ポジション:リードラッパー、リードダンサー

ユウトは、CUBEエンターテイメントから初の日本人デビューを果たしました。ユウトは、PENTAGONのメンバーからは、「開拓者」といわれているようです。

CUBEエンターテイメントが、日本で開いたグローバルオーディション「キューブワイドオーディション」でユウトが 自作の日本版ラップが評価され、合格したことがきっかけで韓国のアイドルになりました。

自作のラップが評価され、PENTAGONのリードラッパーで活躍するユウトの活躍が楽しみですね。

PENTAGONユウトの出身中学高校大学は?

ユウトは、中学2年生の頃、韓国の芸能事務所が開催したオーディションに応募しましたが、「大きくなったらまた受けに来てください」と言われ、幼過ぎることから不合格になったそうです。

その後もK-POP動画を見ながらダンスを真似たり、韓国語の勉強をし、K-POPのダンスを仲間と一緒に踊り、その映像をネット上に投稿したりもしていたようです。中学の卒業文集では「大スターになってくれ」という寄せ書きが書かれてというユウト。

そして高校1年生の時、日本で開催されたグローバルオーディションに合格したというユウトは、レッスンの為に渡韓しました。高校在学中でしたが、練習生になるために高校を中退ることを決めたそうです。「高校を辞めることに対しての抵抗感はなかった」とユウトは話していますが、渡韓するにために高校を中退することについて、両親から反対されていたようです。両親を説得し納得させるためにも、夢を現実にし活躍するために頑張ったに違いありません。

ユウトが通っていた中学校、中退した高校についての情報はありませんが、長野市内にある地元の中学、高校に通っていたと思われます。今後、情報が入りましたら追記していきます。

PENTAGONユウトの兵役はいつ?

韓国には「兵役法」という法律があり、男子は兵役につくことが決められています

法律上は学業や芸能活動のためやむを得ない場合は、28歳まで兵役につくことを遅らせても良いとされています。その為韓国の芸能人は少し遅めに入隊していますが、基本的には19歳になり次第すぐに兵役につきます。

PENTAGONのユウトも兵役に行くのでしょうか。ユウトは、日本国籍の為兵役に行く必要がありません

PENTAGONユウトに脱退の噂?

PNETAGONのユウトには脱退の噂はあるのでしょうか?調査しました。

今のところユウトに脱退の噂はありません。ユウトは、両親に反対されて韓国で夢だったK-POPのの世界でのデビューを果たしています。PENTAGONを脱退することを考えていないのでしょうか。

今後ユウトの脱退の情報が入りましたら追記していきます。

PENTAGONユウトの姉あかりや兄弟は?

PENTAGONユウトの姉あかりや兄弟はについて調べました。ユウトの家族構成は、両親、兄、姉の5人家族です。

ユウトのお姉さんは美人で有名ですよね。ユウトのお姉さんは、あかりさんと言います。あかりさんは、インスタグラマーととしても有名で、今は服飾のネットショップをしているようです。

あかりさんはK-POPのファンでその影響を受けてユウタはK-POPアイドルになりたいと思うようになったようです。あかりさんんのショップの携帯ケースをお揃いでつけたり、あかりさんのインスタにユウトとの2ショットをストーリーなどで公開されることもあるようです。

ユウトは、兄や姉のことをお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼んでいるようです。普段クールなイメージのユウトから想像がつきませんね。ユウトのお兄さんとユウトはそっくりだそうですが、お兄さんの情報はあまりないため情報が入りましたら追記します。

PENTAGONユウトの熱愛彼女は?

日本人で韓国で活躍するPENTAGONのユウトの彼女について調査しました。

過去にユウトは、CLCのイェウンと熱愛報道が報じられました。しかし撮られた写真がほかのメンバー一緒だったため、事実かの分からない部分も多く、事務所はただの仲のいい友達と言う発表をしました。その後、目撃情報は報じられていないため、同じ事務所の仲のいい仲間だと思われます。

また、過去の恋愛情報についても、ユウトは今のところ報じられていません。日本にいた時からユウトは、K-POPアイドル憧れていたので恐らく恋愛にも目を向けずひたすら夢を現実にするために頑張ったいたと思われます。

今後ユウトの恋愛情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、人気アイドルグループPENTAGONで活躍する日本人、ユウトの熱愛や韓国には欠かせない兵役、身長や年齢などのプロフィール、兄弟、出身中学校や高校について 調べました。

ユウトは過去にCLCのイエウンと熱愛を報じられましたが、同じ事務所の仲間として仲がいいようです。

ユウトは、姉あかりさんのK-POPファンの影響を受けてK-POPアイドルを目指しようになったようです。そして15歳のとき CUBEエンターテイメントが、日本で開いたグローバルオーディション「キューブワイドオーディション」でユウトが 自作の日本版ラップが評価され、合格した 高校を中退し韓国に渡韓しました。

親の反対を押し切って15歳から韓国で夢を実現するためにPENTAGONのメンバーとしてが頑張ってきたユウトをこれから応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる