iKON BOBBY(バビ)の結婚相手の妻嫁は誰?デキ婚で子供や現在の活動と今後は?

人気男性アイドルグループiKONバビさんが結婚したことと同時に、来る9月に子供が生まれると発表しました。ファンはバビさんに彼女がいただけではなく、子供が生まれるぎりぎりまで隠していたことに衝撃を受けたそうです。今までバビさんはスキャンダルを起こしたことがないため、更にファンの衝撃は大きかったでしょう。

今回はバビさんのプロフィールやバビさんの今後の活動、結婚相手は誰なのかをお伝えさせていただきます。

目次

iKON BOBBYが結婚を電撃発表し子供も

現在iKONは元メンバーとのトラブルがあり一時活動休止の状態になっていたのですが「Road to kingdom」に出演をきっかけにカムバックする予定だったそうです。そんな時にバビさんの衝撃的なお知らせでファンはiKONの今後の活動が心配になりそうですね。この衝撃的な事実を知らせる前にもバビさんは普通のファンと仲良く普段通りのバビさんだったため、ファンの衝撃が大きかったと考えられるでしょう。

ファンにとっては現状ではiKONの未来もかかっていたため、バビさんにがっかりしていて祝福することもできない状態だそうです。

iKON BOBBYのプロフィール・経歴

名前:キム・ジウォン(김지원)
生年月日:1995年12月21日
出身:韓国
身長:175㎝
体重:68㎏
血液型:O型
事務所:YGエンターテインメント
好きな食べ物:お菓子
苦手な食べ物:海産物
特技:水泳
宗教:キリスト教
MBTI:INFP

バビさんはデビュー前に練習生でありながらもラッパーとして活躍されていました。作詞作曲も完璧にこなしちゃう実力なためYGエンターテインメントからプッシュされてる練習生でした。「SHOW ME THE MONEY3」ではB.Iさんと出演したのですが、練習生なのにも関わらず現役のラッパーと変わらない実力で競い合っていたためパク・ジニョンさんからも「かっこいい!」と認められていました。

バビさんが一番ファンを増やし、認知度を上げた時期も「SHOW ME THE MONEY3」に出演していた時期です。ラッパーのバビさんはとても気が強そうにされていますが、普段のバビさんは愛嬌があって寂しがり屋だそうです。

(*INFP:人に気を使いすぎて自分が疲れてしまうことが多いタイプ。自分の意見をしっかり持っている人が多い。傷つきやすい。感情的になりがち。ピュアなところがある。)

iKON BOBBYの結婚相手の妻は誰?

名前:イ・ソユン(이서윤)
生年月日:1993年7月19日
出身:韓国
身長:168㎝
体重:48㎏
経歴:TONYMOLYとSOLBのCMに出演

結婚相手は公開されていない状態ですが、ファンの推測として一番挙げられている方はモデルのイ・ソユンさんです。イ・ソユンさんはフランスに留学をしながら哲学を勉強されたそうです。フランス語、英語、スペイン語ができるエリートだそうですよ。

イ・ソユンさんはバビさんのソロ曲リリースイベントに参加されました。バビさんが「ここで一番きれいな人は立ってください」と言った時、イ・ソユンさんが立ったので、その後バビさんはイ・ソユンさんをタイプの女性として挙げることになりました。この話からイ・ソユンさんが結婚相手ではないかと予想されてはいますが、公表されていないため正確には分からない状態ですね。

iKON BOBBYの現在と今後の活動は?

まだiKONの一員なためにiKONのメンバーとして活躍されるのではないかと考えられます。バビさんはラッパーとしての評判がいいこともあり、純粋に彼の曲だけが好きなファンは残っていると考えられるためラッパーとして活躍される可能性が高いです。アイドルは外見や実力だけでは人気を集めることが難しく、イメージもとっても重要なので、これからアイドルとしての人気は期待できないかもしれないですね。

暫くはスキャンダルの件でファンを裏切ったため叩かれる可能性は高いのですが、元々ラッパーとしても歌手としても実力のあるバビさんのことなので活動は続けられると考えられます。

まとめ

ファンにとっては急な出来事でかなりショックを受けている方が多いと思われます。一方韓国では「これから生まれる子供の命に責任をとったんだから温かい目で見守りましょう」という声も出ているのです。

皆さんはどう思われるますか?ほとぼりが冷めるまで活動は制限される可能性があるため、少し様子を見てみましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる