消された女|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「消された女」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、突然誘拐され精神病院に監禁された女が日常で起こったことを記録し、事件を解決していく実際に起こった拉致監禁事件をモチーフにしたサスペンスドラマが「消された女」です。

出演者はカン・イェウォンさん、イ・サンユンさん、チェ・ジノさん、チ・デハンさん、チョン・ミニさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『消された女』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「消された女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「消された女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『消された女』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「消された女」を無料視聴する方法です。結論から言うと「消された女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「消された女」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「消された女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「消された女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『消された女』の各話あらすじ

この作品はドラマではなく映画作品になっているのでエピソードはありませんでした。ストーリーは大体90分くらいで放送されています。

『消された女』の情報詳細

『消された女』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名消された女
放送時期2016年
ジャンルサスペンス
原作者ヴァレンタイン
監督イ・チョルハ
キャストカン・イェウォン
イ・サンユン
チェ・ジノ
チ・デハン
チョン・ミニ
イ・ハクジュ
主題歌不明
リンク不明

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のヴァレンタインさんです。ドラマに出演しているカン・イェウォンさんは「ハロー!?ゴ-スト」や「TSUNAMI-ツナミ-」などに出演を果たし、2001年に放送されたドラマ「ハニーハニー」の作品で女優デビューを果たしました。

グラマー女優としても話題になり、注目を浴びたイェウォンさんは映画の失敗がきっかけで引退説や留学説などの声に苦しめられ、一年間テレビには出なくなりましたがその後、2004年に活動を再開し改名をして再び映画出演を果たしました。

そして、2021年の四月には映画「パートタイムスパイ」の作品でダサいファッションを身にまとい大人しい性格だが資格マニアという裏の顔を持っている女性の役を演じました。

『消された女』のあらすじ・物語の概要・見どころ

真昼の大都会。通りを歩いていたスアは突如誘拐され、精神病院に監禁される。受け入れ難い状況のなか、彼女は病棟での出来事を手帳に記録し始める。それから1年後、火災事故を追跡していたTVプロデューサー・ナムスのもとにスアの手帳が届く。

引用元:「消された女」U-NEXT

この作品はある日突然、精神病棟に入院させられた女性の話になっています。精神的に苦しんでいる人を入院させるのではなく、普通に生活が出来て至って普通な人間を拉致するという犯罪が実際に起こっており、その恐怖な実話を参考に映画として作品を作ることにしたみたいです。

サスペンス作品ということもあり、かなりホラーな場面も多く映されています。精神病棟に入院させられ拉致されてしまったスアは日常的に起きたことを細かく日記に書き留めており、日記をきっかけにジャーナリストも動き出します。

見どころとしては、拉致された時間帯が人ごみの多い昼間だったという不思議な点や、スアが書いていた日記をもとにジャーナリストが動き出し事件を解決していく場面に注目してご覧頂きたいです。

『消された女』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

このドラマの主題歌は探したのですが見つかりませんでした。ドラマの予告映像では今実際に私たちの住んでいる環境でも起こっている精神病院への強制入院問題や実際に起こった拉致事件が描かれています。

拉致されてしまった女性が怯えながら一体どこに連れていかれるのか恐怖で震えている場面や精神病院に連れていかれた女性が書き留めた悲惨な日記などがリアルに映されています。

まとめ

実際に韓国で起こった事件を作品として描いたものでしたが拉致された時間帯やわざわざ人がいる時間帯に拉致するという点が引っ掛かりました。精神的に何も問題がない普通の人間が精神病棟に連れていかれ、体が震えてしまう場面も多くありましたがラストの展開に驚かされました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「消された女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる