女王の教室|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「女王の教室」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2013年に放送された、日本でも放送した作品の韓国版、前の学校で悪魔と呼ばれていた恐怖の担任が現れ生徒たちを追い詰める教育ドラマが「女王の教室」です。

出演者はコ・ヒョンジョンさん、キム・セロンさん、ソ・シネさん、ユン・ヨジョンさん、キム・ヒャンギさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『女王の教室』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「女王の教室」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女王の教室」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『女王の教室』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「女王の教室」を無料視聴する方法です。結論から言うと「女王の教室」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「女王の教室」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「女王の教室」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女王の教室」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『女王の教室』の各話あらすじ

『女王の教室』の情報詳細

『女王の教室』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名女王の教室
放送時期2013年
ジャンル感動
原作者キム・ウォンソク
監督イ・ドンユン
キャストコ・ヒョンジョン
キム・セロン
ソ・シネ
ユン・ヨジョン
キム・ヒャンギ
イ・ヨンユ
主題歌SHINee「Green Rain」
サニー(少女時代) 「2番目の引き出し」
リョウク(Super Junior)「Maybe Tomorrow」
リンクWikipedia

2013年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ウォンソクさんです。韓国で大ヒットした「太陽の末裔」の作品を書いています。

ドラマに出演しているコ・ヒョンジョンさんは「ディア・マイ・フレンズ」や「リターン―真相―」などに出演を果たし、韓国ドラマ「なつめの木に愛がかかったな」の作品で女優デビューを果たし、その後も「砂時計」の作品でヒロイン役を担当するなど人気上昇中のヒョンジョンさんでしたが突然芸能界から姿を消し話題になりました。

芸能界に戻ってきてからは色々な映画やドラマに出演をし、2021年の五月には百想芸術大賞でダイエットをしていたヒョンジョンさんは綺麗になった姿で登場し、ファンたちはこのようになりたいと歳を感じさせない美貌に驚きました。

『女王の教室』のあらすじ・物語の概要・見どころ

サンドゥル小学校の新学年始業式の日、6年3組のハナは、親友のナリから、新しい担任が前の学校で“魔女”と呼ばれていたと聞かされる。クラスに現れたマ・ヨジン先生はその異名のとおり、次々に生徒たちを追い込んでいく。耐えきれなくなった生徒たちは…。

引用元:「女王の教室」U-NEXT

この作品は日本でも放送され、天海祐希さんが先生役を演じた日本の教育ドラマと言われる作品の韓国版です。生徒と教師が繰り広げる生徒たちの複雑な関係や幼い感情からぶつかり合ってしまう生徒たちと学校生活を過ごしていくかなりリアルな作品になっています。

日本と韓国の作品を比べてみると勉強が日本よりもはるかに厳しい韓国の作品の方が少し迫力があるように思いました。性格がかなりきつい先生は生徒から魔女と呼ばれており、授業中に持ってきてはいけない生徒の携帯電話が鳴り親から理由書を書いてもらって提出するまでは没収すると言い生徒とトラブルになってしまいます。

見どころとしては、教育作品として話題になったこのドラマでは思いやりの気持ちを持つ大切さや、周りの友達や家族を大切にしようと思えるストーリーに注目してご覧頂きたいです。

『女王の教室』の予告映像・主題歌・OP・ED

<OST>

アーティスト名:SHINee
曲名:Green Rain

アーティスト名:サニー(少女時代)
曲名:2番目の引き出し

アーティスト名:リョウク(Super Junior)
曲名:Maybe Tomorrow

このドラマの人気OSTはサニーさんが歌う「2番目の引き出し」です。大変な世の中で生きていると辛いことがたくさんあり、どんどん傷が増えていき明日になったら今日よりもいい日になっているのかと考える人生ソングになっています。

最初の歌詞は生きていく中で自分の夢が叶えられるのか大切な人に出会うことが出来るのか不安を抱きながら生きている姿が見られましたが最後の歌詞ではきっと夢も叶うし、大切な人にも出会うことが出来ると自信を持っていて私は大丈夫だと強く生きていく姿が浮かびました。

まとめ

日本で放送されたドラマのリメイク版でしたがドラマを通して身近に居る人をもっと大切にしようと思える作品でした。日本では教育番組として知られていますが韓国版の方は日本よりもかなり迫力があり、少しリアルすぎる部分があって怖いと思う部分がありましたがこの作品を見て自分を見つめ直そうと思う人は多いのではないでしょうか。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女王の教室」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる