キム・チェヒョン(ガルプラ)の現在プロフィールや年齢誕生日身長!人気過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】

韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」。日本人33名、韓国人33名、中国人33名の計99名が参加し、国を越えたグローバルオーデションということでSNS上ではとくに話題になっているようです!

今回はその中でも、韓国のキム・チェヒョンさんの現在プロフィールや年齢誕生日身長!人気過去と趣味特技についても調べていきたいと思います。

目次

キム・チェヒョンがガールズプラネット999に参加

8月6日に初回放送がスタートした韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」。ガールズグループとしてデビューするという同じ夢を持つ少女たちが集まり、様々なオーディションを行います。とてもビックなガールズグループが誕生するのではないかと予想されますね。

最終的にデビューできるのはなんと9名だけなんだそうです。参加者は99名ですので、非常に狭き門といえます。誰が最後まで残り、夢を叶えるのか楽しみですね!放送はAbemaTVで随時更新されるようです。日韓同時放送はとてもうれしいですよね。また、日本語字幕も付いていますので、日本からも楽しんで応援できそうです!

韓国の参加者33名の中から今回紹介するのはキムチェヒョンさんです。自己紹介動画でのはつらつとした表情や特技のものまねなどが話題ですよね!性格などはもちろん、ダンスや歌についても調べていこうと思います。


キム・チェヒョンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:キムチェヒョン
生年月日:2002年4月26日
身長:160センチ
出身:韓国
趣味:ダンス、運動、ギター
特技:ボーカル、DIY、日本語

キムチェヒョンさんは現在19歳です。身長は160センチですので他のメンバーと比べると低い方ではないでしょうか。顔が小さくスタイルも抜群で可愛らしい笑顔が印象的なキムチェヒョンさん。肌の色も白く、参加者の中でも際立っていました。また、元SM練習生としての経歴もあり、実力は高く知名度もあるためSNS上では応援する声が多いようですね。

趣味や特技も多く、様々なことに常に挑戦し、その努力を惜しまないキムチェヒョンさん。特技はものまねだそうで、「ガールズプラネット999」のチーム分けでは、なんとクレヨンしんちゃんのものまねができる3名に選ばれています。これはとても面白いですよね!自己紹介動画ではそのクレヨンしんちゃんのものまねを披露していますので、ぜひチェックしてみてください。

キム・チェヒョンの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/nct_pipi/status/1426554583023702025?s=20

キムチェヒョンさんの出身は韓国です。出身中学や高校についての情報はいまのところ何もわかっていません。キムチェヒョンさんは19歳ですので、現在は大学生なのではないでしょうか。韓国は制服が可愛いことでも有名ですので、高校は卒業していますが、キムチェヒョンさんの当時の写真などもぜひ見てみたいですよね!

今回は学校についての情報を得ることはできませんでしたが、これからさらに新しいことが分かり次第随時更新していきます。

キム・チェヒョンの人気やダンスや歌の実力は?

https://twitter.com/n_ange_01/status/1428937430317494276?s=20

キムチェヒョンさんのダンスや歌の実力についてみていきたいと思います。

ダンスや歌は中学2年生のころから習っていたそうで、実際に6年間練習生として過ごしていたキムチェヒョンさん。パフォーマンスのレベルはとても高いと考えられますね。元SMの練習生ということで知名度もすでに高いようです。ビジュアルはもちろんボーカルやダンス力についても期待できそうです。

放送前のシグナルソング「O.O.O」でのダンスのキレがすごいとネット上でも話題となっていました。そしてダンスだけでなく、歌についても高く評価されています。「アイドル以上に自分が楽しめるものはない」と話していたことから、ほんとうにダンスや歌が好きなことが分かりますね。「ガールズプラネット999」ではどのようなステージをみせてくれるのか楽しみです。キムチェヒョンさんらしいパフォーマンスができるといいですね。

キム・チェヒョンの趣味特技は?

趣味はダンス、運動、ギターととてもたくさんのことに挑戦しているようです。体を動かすことが好きなことから、ダンスにも目覚めたのでしょう。ダンスをする姿は普段の姿とは違う雰囲気があり、キムチェヒョンさんのダンスにかける思いが強くあることが伝わりますよね。また、表情もいつもとは違うギャップがあり、魅力的です!さらにこれだけでなく、ギターもできるんですね。音楽に常に囲まれていることが好きなキムチェヒョンさん!これからどこかでギターについても披露してくれると嬉しいですね。

特技はボーカル、DIY、日本語だそうです。これまでのレッスンや実力からもやはりボーカルが得意なんですね。これからのパフォーマンスでも歌うキムチェヒョンさんにも注目していきたいですね。そしてDIYも特技のようです。最近はやりのDIYですが、どのようなことをしているのか気になりますよね。実際にどうったことをしているのか、どこかで話してほしいです!さらに、日本語も特技ということですので、日本のファンはとても嬉しいのではないでしょうか。日本語は韓国語と似ていますよね。独学で勉強したのかも気になります。「ガールズプラネット999」の中で、日本語も披露してほしいですね!たくさんの特技を活かして今後もがんばってオーデションに取り組んでほしいです。

まとめ

今回は、キム・チェヒョンさんの現在プロフィールや年齢誕生日身長!人気過去と趣味特技について調べてみました。いかがだったでしょうか。

ダンスも歌もレベルが高いキムチェヒョンさんに期待が膨らみますね。今後「ガールズプラネット999」での活躍や、デビューに向けて努力する姿を番組を通して応援していきましょう。キムチェヒョンさんの夢がかなう日が来ることを願っています。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる