中野海帆のプロフィール出身身長と中学高校大学は?ダンスやスケートボードが得意?【日プ2】

今回はPRODUCE 101 JAPAN2に登場した中野海帆のプロフィール出身身長と中学高校大学は?ダンスやスケートボードが得意?【日プ2】について調査してみました。

目次

中野海帆がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

中野さんは行動力が人一倍あるらしく,自分に対する挑戦と何事にもチャレンジということでPRODUCE 101 JAPAN SEASON2に参加したそうです。

キャッチコピーは笑顔が苦手なダンシングマシン男子だそうです。ダンシングマシンは言葉の通りダンスが得意だからで,笑顔が苦手なのも言葉通り笑うことが苦手なのでしょう。アイドルで笑うことが苦手というのは新鮮で珍しいことだと思います。もしアイドルになったらたくさん自然な笑顔が見たいですね。

中野海帆のプロフィール・経歴

https://twitter.com/produce101jp_/status/1355516288328556545?s=21
プロフィール

誕生日:1999年1月24日
年齢:22歳
身長:173cm
体重:67kg
血液型:O型
出身:大阪

特技がフィンガーボードとアクロバットと書いてありました。フィンガーボードというものがあまりピンとこなく調べてみたら指で操作するボードのことを言うそうです。言葉そのまんまですね(^o^)あとはラップがうまいです。

ちなみに憧れているアーティストはBTSのJ-HOPEさんらしく,ラップ担当なのに甘い歌声で歌うのと,彼が踊るとグループのダンスにまとまりが出て来るから。と言うのが理由らしいです。

中野海帆の学歴(中学高校大学)

https://twitter.com/ydqgrdvjkydzske/status/1358311838987870211?s=21

中学高校の情報は今のところなく不明です。
大学は井上港人さんとサークルが一緒だったと言う噂から考えると関西外国語大学ということになりますね。

僕の1日という写真で勉強している姿やバイトしている姿が写っていてとても熱心な人なんだなと思いました。その写真の合間にスケートボードに乗っている写真があったのでちゃんと息抜きの仕方も知っているな〜と思いました。

中野海帆の趣味はダンス・スケートボード・ピアノ

https://twitter.com/at277237871/status/1359320880635998208?s=21

PRの動画を拝見させていただきましたが,ダンスを踊ると共にビートボックスも披露していました。あれだけ動いてビートボックスもしていて疲れないのかな〜と思いましたが最後までキレッキレで踊っていてすごいと思いました。そして本当にダンスが得意なんだなと思いました。

スケートボードやピアノを弾いている動画を拝見しましたがどれも得意なんだな〜と思いました。趣味や特技がたくさんあってこれからの人生に役立ちそうですね。

中野海帆の推しポイントや特徴は?

https://twitter.com/white_huni/status/1357816752487362560?s=21

チャームポイントは顔の左下のほくろだそうです。若干の存在感があるからだそうですが理由が薄くて面白いですね^ ^

バイトの写真を拝見した時フライパン捌きがとても良くみえ料理が得意なんだなと思いました。
実際料理が得意だそうです。

私自身がTwitterを見て思ったのですが,中野さんのファンの方はラッコが多いですね(^^)中野さんのイメージキャラがラッコなのか,中野さんのことについてツイートしている方はほとんどラッコがついていました(^^)

まとめ

https://twitter.com/kenpi_oimo_/status/1359491544953229315?s=21

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2に登場した中野海帆のプロフィール出身身長と中学高校大学は?ダンスやスケートボードが得意?【日プ2】について調査してみました。たくさんの特技や趣味をお持ちの方で調べがいがありました。特にダンスは本当に上手いと思ったのでこれからも力を入れていって欲しいですね。

目指すアイドル像は「ダンスといえば僕」だそうなので,ダンスで世界に羽ばたけるようになってほしいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる