ボスを守れ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ボスを守れ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2011年に放送された、世間知らずでワガママな御曹司と元女番長が秘書として働き幼い頃のトラウマが原因でパニック障害を持っている御曹司と克服するために前に進んでいく恋愛ドラマが「ボスを守れ」です。

出演者はチソンさん、ジェジュンさん、チェ・ガンヒさん、ワン・ジヘさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ボスを守れ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ボスを守れ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボスを守れ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ボスを守れ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ボスを守れ」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ボスを守れ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ボスを守れ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ボスを守れ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボスを守れ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ボスを守れ』の各話あらすじ

『ボスを守れ』の情報詳細

『ボスを守れ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ボスを守れ
放送時期2011年
ジャンル恋愛
原作者クォン・ギヨウン
監督ソン・ジョンヒョン
キャストチソン
ジェジュン
チェ・ガンヒ
ワン・ジヘ
主題歌A Pink「私たち、ただ愛せるようにしてください」
キム・ジェジュン「守ってあげる」
リンク公式サイトWikipedia

2011年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のクォン・ギヨウンさんです。ドラマに出演しているチェ・ガンヒさんは「華麗なる誘惑」や「推理の女王」などに出演を果たし、1995年に放送されたドラマ「新世代報告ー大人たちにはわからない」の第23話グッドバイ東京の作品で女優デビューを果たしました。

2020年の十月には「こんにちわ?私だよ!」の作品にガンヒさんが出演することが決まり、強制的な非婚状態で家族からも関心を持たれない暗い人生を送る人物を演じました。ガンヒさんは温かい感じの成長ドラマがとても好きでこの作品は大人のためのファンタジー成長作品だから出演できたことが本当に嬉しいと話していました。

そして、見てくれる多くの人に癒しと感動を届けられるように全力で取り組むと意気込みも伝えていました。

『ボスを守れ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

就職浪人中のウンソルは、DNグループの本部長のムウォンにガッツを買われて採用されるが、配属先は問題児の御曹司ジホンの秘書。無理難題ばかり押し付けるジホンにもめげることなく、献身的に支えるウンソルに、ジホンはいつしか恋心を抱くようになる。

引用元:「ボスを守れ」U-NEXT

小さい頃のトラウマからパニック障害や広場恐怖症を持っているワガママ御曹司と元女番長がワガママ御曹司の秘書になるというキュンキュンが詰まった作品になっています。

なかなか就職先が決まらない元女番長だったウンソルは秘書として仕事を紹介してもらったが新入社員歓迎会の会場が高級ルームサロンだったことに驚き違和感を感じました。秘書として働きだしたが相手はとてもワガママな御曹司でした。世間知らずの御曹司と一般人の価値観の違いがストーリーの中でよく出てきます。

見どころとしては、ワガママ御曹司が幼い頃から持っているトラウマで悩んでいる姿や、ウンソルに出会ってから成長していく御曹司ジホンの姿に注目してご覧頂きたいです。

『ボスを守れ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:A Pink
曲名:私たち、ただ愛せるようにしてください

アーティスト名:キム・ジェジュン
曲名:守ってあげる

このドラマの人気OSTはA Pinkが歌う「私たち、ただ愛せるようにしてください」です。私の胸をドキドキさせる人はあなただけでまだ幼い私だけど信じて愛してほしいと伝える可愛らしい恋愛ソングになっています。

この曲を歌っているA Pinkは「Mr. Chu」や「MYMY」などを歌っている六人組の人気アイドルグループです。元々、日本のファンクラブもあったみたいですが2018年に解散しているみたいです。

まとめ

幼い頃のトラウマが原因でパニック障害を抱えているワガママ御曹司と秘書になった元女番長が繰り広げる恋愛ストーリーでしたがジホンのピュアな性格やパニック障害を克服するために前に進んでいく姿がとても感動的でした。ドラマに出演しているチソンさんが出演したドラマは数々見てきましたがとにかくこの作品のチソンさんは可愛いシーンがたくさんありました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボスを守れ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる