シュイ・ニエンツー(ガルプラ)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】

日中韓から33名ずつ集められ、その99名のうちから9名がデビューする『ガルプラ』こと『ガールズプラネット999』。この夏、8月6日から日韓同時放送されており、注目が集まっています。

今回は、そんな『ガールズプラネット999』の参加者で中国グループの、シュイ・ニェンツーさんのプロフィールや経歴などについてご紹介します!

目次

シュイ・ニエンツーがガールズプラネット999に参加

今年8月から放送が開始され、注目を集めているガールズプラネット999。日中韓3人1組が一つの「セル」となって、合格も脱落も運命を共にするという新しいシステムのこの番組は、かつてないほど残酷なオーディション番組とも称され、さまざまな意味で話題となっています。

そんなガルプラに参加しているCグループの許念慈さんは、現在セルでのランキングが5位と上位を維持している参加者です。許念慈さんについて、プロフィールなどを詳しくみていきましょう!

シュイ・ニエンツーのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:許念慈(シュイ・ニェンツー/シューニェンツー)
英語名:Nancy
生年月日:2003年6月2日
出身:台湾
身長:166cm
MBTI:ENFP

台湾出身の許念慈さん。2003年生まれと、参加者全体の中では比較的年少な参加者です。性格指標のMBTIはENFPだったそうで、これはエネルギッシュで思いやりのある性格のようです。番組内での他の参加者との関わりにも期待できそうですね!

シュイ・ニエンツーの出身中学高校大学は?

許念慈さんの出身高校は庄敬高职という台北にある高校のようです。庄敬高职は、多くのスターを輩出した芸能学校のような高校であり、許念慈さんもここで様々なことを学んだのだと思われます。

学科などは明らかになっていませんが、舞台芸術科などの芸能に関わる学科であると考えられています。高校時代には同じ高校の友人たちと映像を撮ったり写真を撮ったりと、周囲とも仲良く過ごしていたようです。

出身高校の先輩たちの活躍に続けるよう、許念慈さんには頑張ってほしいですね!

シュイ・ニエンツーの人気やダンスや歌の実力は?

許念慈さんは、番組開始前に撮影されたタイトル曲<O.O.O>に向けた個別映像評価において、中国グループの33人の中で8位と上位の成績を残しています。

その後の参加者紹介をかねた1回目のユニット評価ではOH MYGIRLの『dolphin』を二人組で披露しましたが、番組本編ではダイジェストでの紹介となってしまいました。

まだ実力があるとは言えないステージではありましたが、許念慈さんはダンスも歌も未経験であると自己紹介動画の中で明らかにしており、これからたくさん学んでいきたいと話していました。

そんな許念慈さんの人気は、現在セルランキングで5位と上位の成績を維持しています。同じセルのメンバーにはJグループの坂本志穂菜さんとKグループのヒュニンバヒエさんがいて、現在投票人気のあるヒュニンバヒエさんの追い風も得てこの結果になっているようです。今後の順位変動にも注目していきたいですね!

シュイ・ニエンツーの趣味特技は?

趣味は女性アイドルのミュージックビデオを見ること、特技は関節曲げベトナム語お父さんが台湾人でお母さんがベトナム人のため、ベトナム語を特技として挙げたようです。

好きな食べ物はイチゴやイチゴウユ(イチゴ味の牛乳)のようで、歳下組の参加者らしい、可愛らしさ溢れる好みですね!

趣味としてアイドルのミュージックビデオを見ることだと話していますが、学生時代にはアイドルの曲のカバーを多くしていたようでその趣味が許念慈さんの夢を後押しした可能性が大きいのではないでしょうか?

まとめ

日中韓から集められた99人の参加者という新しいコンセプトで注目を集めるガールズプラネット999。今回は、そんなガルプラの中国グループの参加者、シュイニェンツーさんについて紹介しました。

今回ご紹介したシュイニェンツーさんだけでなく、これまでのプロデュース番組で注目されてきた参加者や今回初めてメディアに露出する参加者など、さまざまな才能が揃ったガールズプラネット999。日本ではAbemaTVで現在配信されています。今後も注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる