シェン・シャオティン(ガルプラ)のプロフィールと創造営順位や整形は?年齢誕生日や身長に人気過去も【ガールズプラネット999】

ガールズプラネット999は8月6日からMnetで放送されているサバイバルオーディション番組です。ガールズプラネット999の999の意味は日本人33人、韓国人33人、中国人33人で合わせて99人ですが、その中で9人だけデビュー枠に入れるという意味として999だそうです。

今回は現在、中国人グループのセンターをとっている実力者シェン・シャオティンさんについて紹介させていただきます!

目次

シェン・シャオティンがガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429732374028251137?s=20

ガールズプラネット999に参加するために予選参加者がなんと13000人もいたそうですが、シェン・シャオティンさんはその中でも際立つ実力を見せ、センターを取ることができたのです。予選を通過しただけでハイレベルということですが、中国人グループのセンターまでしているということは他の中国人参加者よりも更にレベルが高いと言えるでしょう。

また、シェン・シャオティンさんは中国のオーディション番組に出演したため、中国では既に有名人だそうです!これから彼女のプロフィール、学歴、歌やダンスの実力までお伝えいたします!

シェン・シャオティンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429345005080956932?s=20

名前:シェン・シャオティン(沈小婷)
生年月日:1999年11月12日
出身:中国(四川)
身長:168㎝
趣味:映画を見ること
特技:ダンス
MBTI:ISFJ

シェン・シャオティンさんはダンスがとても上手で注目を浴びていますが、実はビジュアルメンバーとして有名なんです!学生の頃から可愛かったシェン・シャオティンさんは友達に頼まれてモデルをしたこともあるそうです。可愛いビジュアルのおかげで彼女は韓国だけではなく日本のファンも増えたそうです!

可愛いビジュアルと実力でファンが多いシェン・シャオティンさんはデビュー枠に入る可能性が中国人グループの中では一番高いかもしれないですね。

(*ISFJ:親切で面倒見がよく、控え目で優しいタイプ。喧嘩が苦手で自分の意見を言えないタイプでもある。内向型(I)の中で一番外向型っぽいところがある。意外と冷めた面がある。)

シェン・シャオティンの創造営順位とは?

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429003125319344131?s=20

「創造営」とはガールズプラネット999みたいに中国のサバイバルオーディション番組です。シェン・シャオティンさんは創造営2020に参加しました。韓国ではガールズプラネット999が始まる頃から彼女の事を「すごい!ステージ体質!(実力が高いという意味です)」と言われているくらい彼女の実力は既に高く評価されています。

シェン・シャオティンさんは想像営2020に参加し、80位を取ることができました。10位以内に入れなかったのに関しては少し驚きますね。中国人グループの参加者スー・ルイチーさんが10位~15位だったため、ガールズプラネット999が始まる前はスー・ルイチーさんがセンターになりそうだと韓国で言われていました。2人共いい結果が出るといいですね。

シェン・シャオティンの出身中学高校大学は?

どこの小学校、中学校、高校を卒業されたかは公開されていないですが、シェン・シャオティンさんの出身は中国の四川なので、四川省にある学校を卒業されたかと考えられます。大学は四川音楽学院というところを卒業したそうです。どの学部を卒業されたのかまでは公開されていないため、分かり次第作成させていただきます。シェン・シャオティンさんはダンスが得意だそうですが、予想としては舞踊学部を勉強されたかもしれないですね。

シェン・シャオティンの人気やダンスや歌の実力は?

シェン・シャオティンさんは韓国でも日本でも中国人グループの可愛いセンターの子というイメージが強いです。日本でも韓国でも可愛くて人気だそうです!ダンスの実力は「悪くはないけど、K-POPには向いてないかも」という声も多かったそうです。シェン・シャオティンさんは5年間ダンススポーツ関連大会に出ましたが、50回以上受賞されたくらいダンスが得意です。もしデビューが決まるとしたらダンスはどんどん上手になっていくのではないかと考えられます。

また、歌の実力はこれからガールズプラネット999で見せてくれるでしょう。予選を通過してセンターまでしている彼女のことなので、きっと上手に違いないですね!

シェン・シャオティンは整形してる?

ビジュアルセンターとして注目されているため、たくさんの方が気になってしまうところですね。現在整形をしたという証拠もなければ公表もしていないため、シェン・シャオティンさんは整形をしていないと考えられます。シェン・シャオティンさんの魅力は顔だけではなく、ダンスも上手で実力があるところですが、彼女の専攻がもし舞踊だとすると子供の頃から舞踊をならっていたということになるため、ボディラインがとてもきれいだと考えられます。実際、身長が高くてスタイルいいですよね。

今は解散した女性アイドルF(x)のビクトリアさんが子供の頃から舞踊を習っていて体が柔らかいことをバラエティ番組でよくポーズなどをして見せ、ファンにアピールしたことがあります。もし舞踊を専攻しているのならこの先ガールズプラネット999で見せてくれるでしょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?
シェン・シャオティンさんは顔が可愛いだけではなく色んな才能を持っているからこそセンターになったんですね。以上で中国人グループのセンター、シェン・シャオティンさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる