キム・ユビン(ガールズプラネット)の現在プロフィールや子役とフルートにプデュ参加!年齢身長に人気過去と趣味特技も【ガルプラ999】

「ガールズプラネット999」は韓国のオーディション番組です。日本人33名、韓国人33名、中国人33名の計99名が参加する大型グローバルオーデションということで、はやくも世界中から注目されています。

今回は韓国の参加者33名の中でもキム・ユビンさんの現在プロフィールや子役とフルートにプデュ参加!年齢身長に人気過去と趣味特技などについて調べてみました。

目次

キム・ユビンがガールズプラネット999に参加

グローバルオーディション番組「ガールズプラネット999」。8月6日に初回の放送を終え、それから国を越えて活躍する彼女たちの姿にネット上ではすでに大きな話題となっているようです。大手芸能事務所が手掛けていることからも、ビックスターが誕生するのではないかと期待する方が多いのではないでしょうか。同じ夢を持つ少女たちの頑張りはAbemaTVで随時配信されます。日韓同時放送で日本語字幕もついていますので、安心して応援できますね!

また、最終的にガールズグループとしてデビューできるのは9名だけなんです!とても狭き門ですよね。たくさんの素晴らしい人材が集う「ガールズプラネット999」のステージを楽しみましょう!

そして今回は韓国のKグループ、キムユビンさんについて紹介しようと思います。どういった性格や特技などがあるのかなども詳しく調べていきます!

キム・ユビンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:キムユビン
生年月日:1999年3月2日
身長:162センチ
出身:韓国
趣味:もっぱんを見ること、バラエティー番組をみること
特技:ダンス

キムユビンさんは現在21歳で韓国の釜山出身だそうです。笑った笑顔が可愛らしく、TWICEのサナに似ている!という声もあがっているんだとか。また、fiesta2班のリーダーとして本番前に同じグループのこの部屋まで声をかけて回る姿が話題となりました。ちゃんと気遣いができる子として好感度もあがったようです!とても素敵なエピソードですよね。

「ガールズプラネット999」ではとてもリアクションが大きく、コメントも面白いため、人気があがってきているそうです。これからもっとキムユビンさんは知名度も上がると思いますので、性格や人柄についても知る機会が増えるのではないでしょうか。今後の活躍に期待したいですね!

キム・ユビンは子役でプデュに参加?

キムユビンさんは子役でプデュに参加していたという情報があるようですが、それは間違いだそうです。同姓同名ですが、生年月日が違い、プデュ48には出演していないことが分かっています。

ビジュアルが完璧といわれているようにキムユビンさんは美しいお顔と、ちょこちょこカメラに映る姿がとても可愛らしいですよね。これからのダンスをする時の表情などにも注目しましょう!

公式からは何も情報がないため、今回の「ガールズプラネット999」に参加しているキムユビンさんは、プデュ48のキムユビンさんとは別人とのことです。顔が違うということですので、こちらが正しい情報だと思います。誤報ですので、皆さん情報に惑わされず、真実のみ信じていきましょうね。

キム・ユビンの人気やダンスや歌の実力は?

キムユビンさんのダンスや歌の実力についても調べてみました。

元aエンターテイメント練習生で、プレデビューグループa-girlsのメンバーだったそうです。また、NCT UのMake A Wishのカバーダンスをしたことが話題となりましたね。難易度がとても高いため、踊りこなしていたキムユビンさんは相当の実力を持っていることが分かります。自身のSNSでもダンスを披露した動画がありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。キムユビンさんの歌についての情報は特にありませんでしたが、グループを組んでいたことから、様々なレッスンにも取り組んできたのではないかと思います。これからのパフォーマンスが楽しみですね。

「ガールズプラネット999」ではキムユビンさんの歌声と美しいダンスにも注目していきましょう!

キム・ユビンの趣味特技は?フルートg

趣味はモッパンを見ることだそうです。多くの方が、韓国のYouTubeがモッパンの動画をあげているのを一度は見たことがあるのではないでしょうか。最近は日本でも流行っており、食べる姿の動画を投稿する人が増えていますね。キムユビンさんもそういった動画を見ることが好きなんだそうです。見るだけではなく、自分も一緒にモッパンをすることもあるんだとか。たくさん食べている人をみるとおなかいっぱいになるとよく言いますが、若い世代は体系維持のためにも大量には食べれませんので、モッパンを見て満足しているひとが多いのかもしれないですね。また、バラエティー番組をみることも好きなようです。そしてその中でも、面白い画像を探しているそうです。どんな画像をなのかも気になりますね!

そして特技はダンスです。元aエンターテイメント練習生ということもあり、実力はとても高く、プレデビュー組のメンバーにも選ばれていました。難易度が高いダンスにも挑戦し、キムユビンさんの動きがとてもしなやかですので、見ているすべての人を魅了するとネット上でも話題となっています。これから「ガールズプラネット999」でのパフォーマンスにも期待できそうですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はキム・ユビンさんの現在プロフィールや子役とフルートにプデュ参加!年齢身長に人気過去と趣味特技などについて調べてみました。

趣味や特技も個性があり、ダンスと歌の実力も高いキムユビンさん。これからどのように活躍していくのか楽しみですね!最終的にデビューするのは誰になるのか応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる