シュイ・ズーイン(ガルプラ)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】

日中韓から33名ずつ集められ、その99名のうちから9名がデビューする『ガルプラ』こと『ガールズプラネット999』。この夏、8月6日から日韓同時放送されており、注目が集まっています。

今回は、そんな『ガールズプラネット999』の参加者で中国グループの、シュイ・ズーインさんのプロフィールや経歴などについてご紹介します!

目次

シュイ・ズーインがガールズプラネット999に参加

今年8月から放送が開始され、注目を集めているガールズプラネット999。日中韓3人1組が一つの「セル」となって、合格も脱落も運命を共にするという新しいシステムのこの番組は、かつてないほど残酷なオーディション番組とも称され、さまざまな意味で話題となっています。

今回は、そんなガルプラに参加しているCグループシュイ・ズーインさんについて、プロフィールなどを詳しくみていきましょう!

シュイ・ズーインのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:徐紫茵(Xu Zi Yin)
生年月日:1996年5月6日
身長:168.8cm
出身:福建省厦門市
趣味:料理、勉強、メイク
特技:作詞作曲、音楽制作、韓国語、英語
MBTI:ENTJ

2020年の春から中国の大手ネット動画配信局の爱奇艺(IQIYI)で放送されていたアイドルサバイバル番組『青春有你2』に参加していた経歴があり、すでに知名度のある徐紫茵さん。1996年生まれと参加者の中では比較的年長であるため、今回のチャンスにかける思いは相当のものではないでしょうか。

性格類型を表すMBTI検査ではENTJだったそうで、ENTJ「統率者、指導者タイプ」のようです。外向的な基準で物事を捉え、先見性をもって判断を下し、論理で思考する性格といえる結果で、とてもリーダー気質であることがうかがえますね!

シュイ・ズーインの出身中学高校大学は?

徐紫茵さんの出身中学は、出身地の福建省アモイ市にある福建厦门双十中学のようです。高校は北京电影学院という有名な芸能学校で、俳優など著名なスターを多く輩出している舞台芸術科(表演科)を専攻していました。非常に優秀で、学士を取得した後学内推薦で修士課程への進学権を得たそうです。

12歳で歌を始めたということで、中学に進学する頃にはすでに芸能方面への関心が多かったようですね。その後様々なオーディションに合格しましたが学業が理由で両親に反対され入社には至っていません。

ドラマに女優として出演したりOSTを担当したりと、様々な活動をしてきた徐紫茵さん。すでに相当の経歴の持ち主であることがわかりますね!

シュイ・ズーインの人気やダンスや歌の実力は?

徐紫茵さんは、過去にJYPエンタテインメント、SMエンタテインメント、CUBEエンタテインメントのオーディションに合格した経歴がある実力があり、番組開始前から注目を集めていました。

当時はオーディションに合格したもののご両親の反対によって入社はしないままに終わったようですが、その後2020年青春有你2に出演した際にはCUBEエンタテインメントの中国支社であるHot Idol(好好榜样)の所属練習生として登場していました。

番組ではコネクトミッション(グループ別対決)にて<yes or yes>2チームのボーカル3を担当し、トレーナーたちに歌声が安定的だと名指しで褒められていた実力の徐紫茵さん。対決では1チームの勝利となりましたが、これからどのように評価されていくか楽しみですね!

シュイ・ズーインの趣味特技は?

公式プロフィールでは、趣味は料理、勉強、メイクの3つを挙げ、特技に作詞作曲、音楽制作と韓国語、英語を挙げている徐紫茵さん。

得意だと言う韓国語の実力は、番組内での様子を通して分かるように非常に優れているようです。発音の面でも語彙の面でも、他の中国グループの参加者の中でもトップレベルだと言えます。

特技は音楽制作で、実際に自身のアルバムには徐紫茵さん自身が作詞作曲した曲も収録されており、趣味の範囲ではなくアーティストとしてすでに活躍している実力だということです。番組内での活躍にも期待したいですね!

まとめ

日中韓から集められた99人の参加者という新しいコンセプトで注目を集めるガールズプラネット999。今回は、そんなガルプラの中国グループの参加者、シュイズーインさんについて紹介しました。

今回ご紹介したシュイズーインさんだけでなく、これまでのプロデュース番組で注目されてきた参加者や今回初めてメディアに露出する参加者など、さまざまな才能が揃ったガールズプラネット999。日本ではAbemaTVで現在配信されています。今後も注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる