ホ・ジウォン(ガールズプラネット)の身長体重と現在年齢は?元Cherry Bulletでプロフィールと人気や過去も【ガルプラ999】

グローバルオーディション番組ガールズプラネット999は8月6日からスタートし、現在4回まで放送されました。日本ではMnet JAPANやABEMAで放送されているため、気になる方は一度ご覧になってください。

今回は韓国人参加者のホ・ジウォンさんについて紹介させていただきます!ホ・ジウォンさんは現在FNCエンターテインメントに所属していて、ガールズグループCherry Bulletのメンバーなんです。彼女のプロフィールや歌やダンスの実力などをお伝えします。

目次

ホ・ジウォンがガールズプラネット999に参加

ガールズプラネット999の予選に参加した参加希望者がなんと13000人もいたそうです。その中で99人だけが予選を通過し、最後にデビュー枠に入るのはたった9人だけということですが、その限られた人数の合計(99+9)がガールズプラネット999の999の意味だそうです。

ホ・ジウォンさんはそんな厳しい予選を通過したんですよ。更に現役アイドルなためにレベルが高いと考えられるでしょう。ホ・ジウォンさんのCherry Bulletとしての活躍も気になりますよね。彼女のプロフィールと一緒に一つ一つお伝えしますね!

ホ・ジウォンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:ホ・ジウォン(허지원)
生年月日:2000年9月4日
出身:韓国
身長:164㎝
体重:48㎏
血液型:AB型
家族関係:ご両親,お兄さん,ペットのタンイちゃんとライちゃん
事務所:FNCエンターテインメント
好きな食べ物:タッパル
MBTI:ENTP

ホ・ジウォンさんの家族関係はご両親とお兄さんが1人いるのですが、お兄さんとは仲良し兄妹だそうです。普通お兄さんとは仲が悪い妹の方が多いのですが、ホ・ジウォンさんは仲良しでいいですね!また、お母さんはソウルの西大門区で居酒屋を経営しています。またホ・ジウォンさんはペットも2匹を飼っていますが、犬のタンイちゃんが1匹、猫のライちゃんが1匹で動物が大好きだそうです。

(*ENTP:プライドが高い。自己肯定感が高い。討論が大好きで目立ちたがり屋。ノリがいい。無計画でつい衝動買いをしてしまうことがある。)

ホ・ジウォンのCherry Bullet時代は?

Cherry Bulletは2019年1月21日にデビューしたガールズグループです。Cherry Bulletの意味はCherryのように可愛らしくBulletのように元気いっぱいの魅力をファンに見せていくとの意味だそうです。Cherry Bulletはメンバーそれぞれ能力を持っているコンセプトですが、ホ・ジウォンさんは中距離マシンガン(機関銃)という能力なんです。面白くて可愛いですね!

メンバーの中でユジュさんと一番仲が良く、ワンチュカップルだとファンに言われています。またホ・ジウォンさんはCherry Bulletでサブボーカルを担当しています。ユジュさんとはビジュアルメンバーとして事務所でプッシュされていますが、実際ホ・ジウォンさんはデビュー前から韓国で美人で有名なんですよ。

ホ・ジウォンの出身中学高校大学は?

淑明女子中学校(スンミョンヨジャ中学校)숙명여자중학교
ガジェウル高等学校 가재울 고등학교

どこの小学校を卒業したのかは公開されていないのですが、ホ・ジウォンさんはソウル出身なのでソウル内の小学校を卒業したと考えられるでしょう。ホ・ジウォンさんは小学5年生の時に当時流行っていたオーディション番組、K-POPスターに出演したことがあります。結果を残すことはできませんでしたが、YGのヤン・ヒョンソク代表さんとSMエンターテインメントのBOAさんが参加者の中で顔が一番きれいと褒めました。

ホ・ジウォンさんは小学校の時から可愛かったんですね。ホ・ジウォンさん自身、自分が美人なのを知っていてファンによくアピールしているようです。アイドルだと自分の魅力を知っておくことも大事ですよね!

ホ・ジウォンの人気やダンスや歌の実力は?

Cherry Bulletでデビューする前にNEGA NETWORKエンターテインメントで3年間、練習生としてトレーニングを受けたそうです。因みにNEGA NETWORKエンターテインメントは2006年~2010年まで韓国で大人気だったガールズグループBrown Eyed Girlsが所属している事務所です。

練習生期間が終わった後、FNCエンターテインメントに入社しCherry Bulletのメンバーとしてデビューできたそうです。ホ・ジウォンさんは小さい頃からアイドルを目指していたため、少なからずボーカルトレーニングは受けてきたと考えられるでしょう。また練習生期間中のトレーニングを受けた経歴もあり、現役アイドルなのを考えるとホ・ジウォンさんの歌とダンスのレベルはかなり高いと考えられます。

ホ・ジウォンの趣味特技は?

ホ・ジウォンさんの趣味は映画を見ることで、特技は歌を歌うこととダンスだそうです。ホ・ジウォンさんはこれといった変わった趣味はありませんが、割と運動神経がいい方なんですよ。アイドル選手権(아육대)に出演した時、陸上60mで最終4位を取り、始球種目では1を取り金メダルを獲得したのです!Cherry Bulletはホ・ジウォンさん以外に他のメンバーも割と運動神経がいいとの噂です。

まとめ

ホ・ジウォンさん以外にもCherry Bulletのメンバーもガールズプラネット999に参加しているそうですね。Cherry Bulletはライジングスターなために、もっとたくさんの方に知ってもらい、ファンを増やすことも重要だと考えたのでしょう。ガールズプラネット999の参加者それぞれとても可愛くて実力があって応援したくなりますよね!

以上で韓国人グループの参加者ホ・ジウォンさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる