千日の約束|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「千日の約束」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2011年に放送された、幼い頃に両親を亡くし孤独に生きてきたキャリアウーマンの女が突然若年性アルツハイマーになってしまうヒューマンドラマが「千日の約束」です。

出演者はキム・レウォンさん、スエさん、パク・ユファンさん、イ・サンウさん、チョン・ユミさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『千日の約束』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「千日の約束」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「千日の約束」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『千日の約束』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「千日の約束」を無料視聴する方法です。結論から言うと「千日の約束」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「千日の約束」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「千日の約束」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「千日の約束」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『千日の約束』の各話あらすじ

『千日の約束』の情報詳細

『千日の約束』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名千日の約束
放送時期2011年
ジャンル恋愛
原作者キム・スヒョン
監督チョン・ウリョン
キャストキム・レウォン
スエ
パク・ユファン
イ・サンウ
チョン・ユミ
主題歌ペク・チヨン「ここが痛い」
リンクWikipedia

2011年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・スヒョンさんです。「3度結婚する女」や「私の恋人誰かしら」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているキム・レウォンさんは「ドクターズ~恋する気持ち」や「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」などに出演を果たし、1996年に放送された「私」の作品で俳優デビューを果たし、2003年に放送された「屋根裏部屋のネコ」の作品では大きな注目を浴びたことから俳優の仲間入りを果たしました。

そして、2021年の四月にはアストロのチャ・ウヌさんやイ・ジョンソクさんなどと共演した映画「デシベル」の出演決定を報告しました。テロリストアクション作品になっているのでかなり迫力があるみたいです。2021年の七月にはHBエンターテイメントとの契約終了を発表しました。新しい出発に向けて応援すると事務所側もコメントを残していました。

『千日の約束』のあらすじ・物語の概要・見どころ

婚約者のいるジヒョンと恋に落ちたソヨン。最初から終わりが見えていた恋は、ジヒョンの結婚が決まったことで終止符を打つことに。クールを装うソヨンだが、彼との別れはとてもつらく。そんな矢先、頭痛と物忘れが増えた彼女は病院へ行き認知症と診断される。

引用元:「千日の約束」U-NEXT

韓国や日本で大ヒットし、世界中が涙した「頭の中の消しゴム」のドラマ版で30歳になってアルツハイマー病と医師から告げられた女とどんなことがあっても愛し続けると誓った男が繰り広げる切ないラブロマンス作品になっています。

幼い頃に両親を亡くし、孤独に育ってきてキャリアウーマンとして働いていたがまさか自分がアルツハイマー病になってしまうとは思いもしませんでした。病院に行ったのは物忘れや頭痛がひどく医師から病気だということを告げられた時は正気ではいられずなんで私なの?と涙を流すソヨンの切ない姿が印象に残ると思います。

見どころとしては、突然医師から病気だと知らされ運命を憎むソヨンの切ない姿や、記憶が途切れてしまう場面に注目してご覧頂きたいです。

『千日の約束』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ペク・チヨン
曲名:ここが痛い

このドラマの人気OSTはペク・チヨンさんが歌う「ここが痛い」です。私たちの愛が終わってしまったせいで胸にあざが出来たようにとても痛くて心も体も傷だらけな切ないバラードソングになっています。

この曲の歌詞を見てみるとドラマの中のソヨンの心の叫びを歌詞に綴ったような気がしました。とにかく伝わってくるのが体や心の痛みや傷が多すぎてしまって苦しんでいる苦痛の叫びが聞こえてきます。

まとめ

韓国映画「頭の中の消しゴム」のドラマ版でしたが記憶を失くしてしまい愛する人のことも忘れてしまう切ないラブストーリーの作品で最初から最後まで感動的でした。忘れたくない記憶や時間が進んでいくとともに多くなっていく不安を抱えどんなことがあっても隣で支えてくれる大切な人の存在は強いものだと感じました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「千日の約束」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる