紳士の品格|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「紳士の品格」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2012年に放送された、高校生からずっと一緒に居た四人組が40歳のアラフォーになり、一人一人が違った恋愛を繰り広げる青春が詰まった恋愛ドラマが「紳士の品格」です。

出演者はチャン・ドンゴンさん、キム・ハヌルさん、キム・スロさん、キム・ミョンジュンさん、イ・ジョンヒョクさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『紳士の品格』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「紳士の品格」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「紳士の品格」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『紳士の品格』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「紳士の品格」を無料視聴する方法です。結論から言うと「紳士の品格」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「紳士の品格」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「紳士の品格」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「紳士の品格」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『紳士の品格』の各話あらすじ

『紳士の品格』の情報詳細

『紳士の品格』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名紳士の品格
放送時期2012年
ジャンル恋愛
原作者キム・ウンスク
監督不明
キャストチャン・ドンゴン
キム・ハヌル
キム・スロ
キム・ミョンジュン
イ・ジョンヒョク
イ・ジョンヒョン
主題歌イ・ヒョン「胸がかじかむことが」
パク・ウヌ「Everyday」
リンク公式サイトWikipedia

2012年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ウンスクさんです。「太陽の末裔 Love Under The Sun」や「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているチャン・ドンゴンさんは「SUITS/スーツ~運命の選択~」や「危険な関係」などに出演を果たし、両親から勧められたことがきっかけでMBCの専属タレントオーディションを受けることになり、1992年に見事採用されました。

韓国人気ドラマ「われらの天国」の作品で俳優デビューを果たし、魅力のある顔立ちから彫刻美男と呼ばれアイドルのように注目されました。2021年の三月には映画「ブラザーフッド」の作品にドンゴンさんが出演することが発表され、朝鮮戦争を舞台とした歴史を描いた映画に出演が決まりました。

『紳士の品格』のあらすじ・物語の概要・見どころ

建築会社を共同経営するドジンとテサン、弁護士のユン、カフェ経営者のジョンロクの4人は高校時代からの親友。ドジンは高校教師のイスに出会い恋をするが、彼女がテサンに片思いしていることを知る。さらにイスの同居人が、テサンの恋人セラだと分かり…。

引用元:「紳士の品格」U-NEXT

高校生時代から約25年間一緒に過ごしてきたおじさん四人組が繰り広げるそれぞれの恋愛が描かれた作品になっています。仕事のジャンルも全く違う40歳の男性が繰り広げる四つの恋愛は全く違うストーリーになっているので楽しんでみることが出来ます。

恋愛以外にも友情関係が映されていて、昔からの中だからこそふざけられたり、お互いにバカなことを言って笑い合っている姿は時間が進んでいっても変わらないものだと思い、青春を感じられます。

見どころとしては、お互いの表情や過ごし方などリアルが見られる場面や、キュンキュンするシーンもあれば思わず笑ってしまう場面に注目してご覧頂きたいです。

『紳士の品格』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:イ・ヒョン
曲名:胸がかじかむことが

アーティスト名:パク・ウヌ
曲名:Everyday

このドラマの人気OSTはイ・ヒョンさんが歌う「胸がかじかむことが」です。僕は君の側に居ることが愛だと思っているのに君はいつも違う場所を見ていて振り向いてくれない、背を向けられてしまう相手に愛していると伝える切ない片思いソングになっています。

どんなに伝えたいことがあっても振り向いてももらえず、違う場所を見ている相手を諦めず聞こえてなくても愛していると涙ながらに呟いている切ない姿が歌詞から伝わってきました。

まとめ

この作品を見て高校生から40歳になるまで関係が壊れず若かった頃みたいにお互いふざけ合ったり冗談を言い合えるような仲は素敵だと思いました。恋愛をメインで描いていますが四つの恋愛のストーリーが全く違うので見ていて面白かったです。そして、吹き出してしまうシーンも多くあり、大人な恋愛でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「紳士の品格」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる