宮脇咲良の今後はHYBE(ハイブ)事務所所属で新グループのデビュー日は?韓国での予定や所属アーティストも

2021年4月、 防弾少年団 (BTS)SEVENTEEN などが所属するHYBE(ハイブ)テイラースウィフトやジャスティンビーバーなどを発掘したことで有名なスクーターブラウンが代表が務めるITHACAホールディングスを買収したことが発表され、日本でも話題になりましたね。HYBE(ハイブ)は韓国のエンターテイメント企業として有名ですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

そのHYBE(ハイブ)と新たに契約したことで注目を集めているのが日本人の宮脇咲良さんです。2011年に「HKT48」として活動を始め、2018年にはMnetの「PRODUCE48」に出演し、日韓合同グループ「IZONE」 のメンバーとしても活動していました。

そこで今回は、宮脇咲良さんの今後はHYBE(ハイブ)事務所所属で新グループのデビュー日は?韓国での予定や所属アーティストなどについても調べていきたいと思います!

目次

宮脇咲良が韓国のHYBEに所属?

日本だけでなく韓国からも注目を浴びている宮脇咲良さんが、先日多数の韓国メディアにより韓国のHYBEに所属すると報道されました。HYBEは世界的なグループ 防弾少年団 (BTS) も所属していることから、宮脇咲良さんが今回HYBEと契約を交わすことに多くの方が関心をもっているのではないでしょうか。

宮脇咲良さんは、HYBE傘下レーベル「Source Music」と契約するために8月27日、韓国の仁川国際空港を通じて韓国に入国したようです。いよいよ韓国での本格的な活動が始まるということで、期待が膨らみますね!これからどのように仕事を進めていくのでしょうか。今後の情報が楽しみです!

HYBEの所属アーティストは?

https://twitter.com/beomxpam/status/1413488688961495040?s=20

HYBE (ハイブ)韓国の総合エンターテイメントで、大手企業ですので所属アーティストも多いです。今回はそのHYBEの所属アーティストについてまとめてみました。

グループ
・防弾少年団 (BTS)
・TOMORROW X TOGETHER
・ENHYPEN
・GFRIEND
・AFTERSCHOOL
・Orange Caramel
・NU’EST
・SEVENTEEN
・fromis̠-9

防弾少年団 (BTS) は世界的にもとても有名ですよね。その他にも、ENHYPENSEVENTEENなどもこちらの所属グループとして活躍をしています。

ソロ
・K.Will
・イムジョシン
・イヒョン
・BUMZU
・ナナ
・ギョルギョン
・イェハナ
・ソンヨン
・ジコ
・Dvwn

ソロ活動をしている方々がたくさんいるのも特徴的ですね。これからもっと、HYBE (ハイブ)は大きくなっていくのではないでしょうか。世界的にコロナウイルスが流行し、音楽関連のイベントも減りました。ライブなども一時開催中止が続き、ショックを受けた方々がたくさんいると思います。こういった状況の中で、世界中の人々の生活を支えるのはエンターテイメントの役割だと思います。音楽が私たちに与えてくれる良い影響で、これからの生活を前向きに楽しんで過ごすことができるのではないでしょうか。音楽を代表するHYBE (ハイブ)のアーティストたちのこれからにも注目していきたいですね。

宮脇咲良の今後の活動と韓国での予定は?

宮脇咲良さんの今後の活動と韓国での予定はもう決まっているのでしょうか。

宮脇咲良さんは今年5月「HKT48」の新曲発表記念イベントの生配信を通じて卒業を発表しました。13歳でデビューし、役10年間アイドルとして活動してきた宮脇咲良さん。現在は韓国のHYBE (ハイブ)との契約を交わし、新たな道に進もうとしているようです。今後の活動について詳しいことは何も公表されていないので、実際の活動内容などは何も分かっていません。

韓国ではどのような活動をしていくのか、これからの宮脇咲良さんにもさらに注目していきましょう!

宮脇咲良の新グループのデビュー日はいつになる?

宮脇咲良さんの新グループのデビュー日はいつになる?についても調べてみました。

「IZONE」としても活動していたことから、宮脇咲良さんは韓国での知名度もかなり高いようです。HYBEが準備している次のガールズグループについて気になっている方が多いのではないでしょうか。実際に今年下半期のデビューを目標にしているという情報もありました。そこに宮脇咲良さんも含まれているのでしょうか。今後どのように活動し、デビューするのか楽しみですよね。宮脇咲良さんの可愛らしい笑顔と素敵なパフォーマンスが見れることを期待したいです。

現時点ではグループとしてデビューするのか、そのデビュー日についてはまだわかっていません。新たな情報が出次第、随時更新していきます!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、宮脇咲良さんの今後はHYBE(ハイブ)事務所所属で新グループのデビュー日は?韓国での予定や所属アーティストなどについても調べてみました。

防弾少年団 (BTS)SEVENTEEN などが所属するHYBE(ハイブ)と新しく契約を交わした宮脇咲良さん。これまでの活動から、日本や韓国での知名度も高く、応援しているファンも多いと思います。これから韓国で本格的に活動を始めるため、どのような仕事をしていくのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる