リー・イマン(ガルプラ)のプロフィール経歴と年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】

8月6日より放送がはじまったオーディション番組「ガールズプラネット999」。参加者は、日本、韓国、中国から選ばれた各国33名の計は99名の少女たち。そして最終的には9名に絞り込まれデビューをすることができるサバイバルオーデション番組です。

今回は、ガールズプラネット999、Cグループの1人、リー・イーマンさんのプロフィールや人気、過去、趣味や特技について調べていきます


目次

リー・イマンがガールズプラネット999に参加

8月6日から始まったサバイバルオディション番組「ガールズプラネット999」に中国のリー・イマンさんが参加しています。

イマンさんは、元WDエンターテインメント練習生だったという情報があります。しかし今は何処の事務所にも所属していません。

リー・イマンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:リー・イマン 李伊蔓
生年月日:1997年2月18日生まれ
身長:160cm
趣味:韓国ドラマを観ること / 火鍋を食べること
特技:韓国語 / 表情演技

リー・イマンさんは、韓国語TOPIK6級と持っており流暢に韓国語を話すことができます。

また高校も、K-POPアイドルが通っていることが有名はハンリム芸術高等学校と俳優のソン・ジュンギさんやペ・ヨンジュンだんの出身大学、成均館大学の大学院生です。韓国でデビューを夢を見て中国から韓国に来て高校に通うなんてすごいですよね。

リー・イマンの出身中学高校大学は?

リー・イマンさんの出身中学、高校、大学は何処なのでしょうか。


イマンさん出身中学については情報がありませんでした。しかし、イマンさんは、 ハンリム芸術高校、成均館大学、大学院に在学し ています。ハンリム芸術高校は、多くのK-POPアイドルが通っていることで有名ですよね。

成均館大学 は、西暦1398年に設立された李氏朝鮮(朝鮮王朝)の最高教育機関である成均館を母体とし、東アジアで最古の大学とされ1946年に設置されました。ソン・ジュンギさんやペ・ヨンジュンさんも成均館大学の出身です。
そしてその大学の大学院をまで通っているリー・イマンさん。

リー・イマンさんの出身地が不明の為出身中学校については情報が入りましたら追記していきます。

リー・イマンの人気やダンスや歌の実力は?

リー・イマンさんの歌唱力やダンス、人気について調べました。

イマンさんは、歌の安定感と声の伸びがとてもよく声質が柔らでさして色っぽさも感じてすごくいいという声もあるようです。しかし、ダンスについては、「苦手そうだが、体の角度の付け方がとても綺麗なので気にならない!」と言った声があるようです。

人気については、小柄でかわいい、原石といった声もあるようです。今後のリー・リマンさんの評価と活躍が楽しみですね。

リー・イマンの趣味特技は?

https://twitter.com/17mne/status/1427583256694640642?s=20

リー・イマンさんの趣味は、韓国ドラマを観ることと火鍋を食べることだそうです。また特技は、韓国語と表情演技だそです。

趣味に韓国ドラマとあり特技に韓国語と表情演技・・・。おそらく韓国ドラマを見るようになり、韓国俳優さんの演技を見て表情演技を学び特技にしたのではないでしょか。そして観国ドラマを見ることにより韓国語も勉強し、韓国語TOPIK6級取ったのではないでしょうか。

リー・イマンさんは、勉強熱心な性格ではないかと思います。最終選考に選ばれてリー・イマンさんが活躍する姿を見るのがとても楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?韓国で8月6日から始まった「ガールズプラネット999」に参加しているリー・イマンさんの プロフィールや人気、過去、趣味や特技について調べました。

イマンさんは、韓国の高校と大学、そして大学院に今現在通っておりとても勉強熱心な性格の持ち主のようです。趣味、特技から見てもその勉強熱心な性格が物語っており、韓国ドラマを見ることが好きだったリー・イマンさんは、それがきっかけで韓国語や表情演技を学んできたのではないかと思います。

歌についてはとてもきれいな魅力ある声の持ち主ですが、ダンスは苦手そうなイマンさんきっと勉強熱心な性格が、ダンスもできるようになり克服できるのではないかと思います。頑張ってほしいですね。

今後のリー・イマンさんのパフォーマンスなど目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる