アン・ジョンミン(ガルプラ)の年齢プロフィール経歴に整形は?練習生でエスパaespaに人気過去も【ガルプラ999】

8月6日からMnetで放送しているガールズプラネット999はグローバルオーディション番組です。参加者は日本人33人、韓国人33人、中国人33人で99人ですが、その中でたったの9人だけデビュー枠に入れるんです。MCは有名な子役出身の俳優ヨ・ジングさんで、K-POPマスターとして現在は解散したwonder girlsのソンミさんと少女時代のティファニーさんが出演しています。

今回は99人の中で韓国人グループの参加者アン・ジョンミンさんについて紹介させていただきます!

目次

アン・ジョンミンがガールズプラネット999に参加

ガールズプラネット999は予選から厳しい戦いでした。予選参加者数がなんと13000人もいたそうで、その中で99人だけ予選を通過することができ、最終的に9人だけがデビュー枠に入れるんですよ。最終回まであと8回を残していますが、誰がデビュー枠に入るかはまだ決まってないようですね。

韓国人グループ参加者中、SMエンターテインメントの練習生だったアン・ジョンミンさんについてお伝えします。プロフィールやエスパーとはどんな関係だったのかなどを一つ一つご説明いたします!

アン・ジョンミンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:アン・ジョンミン(안정민)
生年月日:2004年7月2日
出身:韓国
身長:167.5㎝
家族関係:ご両親と5つ上の誕生日が一緒のお兄さん
事務所:TOP MEDIAエンターテインメント
趣味:人の写真を撮ること,人にメイクしてあげること
特技:中国語,走ること,ドラえもんの声で歌を歌うこと(ドラえもんのモノマネ)
MBTI:ENFP

アン・ジョンミンさんは小学6年の時、韓国の有名な番組「全国のど自慢」という番組に出演したことがあります。その時から韓国でアン・ジョンミンさんは「歌が上手で可愛い子」というイメージが強いんです。またアン・ジョンミンさんが元SMエンターテインメントの練習生ということで実力も知られていたため、放送前からたくさんの人から期待されていました。

アン・ジョンミンさんは以前K-POPスターにもホン・ジョンミンという名前で出演したことがあります。芸名を変えたのではなくお父さんの苗字からお母さんの苗字に変えたのだとSM ROOKIESのヒナさんのInstagramで話しました。ヒナさんとはSMエンターテインメントの練習生だった時からの繋がりだと考えられるでしょう。

(*ENFP:パリピが多い。想像力豊か。感情的になりがちだが愛らしいタイプ。人の気持ちを察して喜ばせることができる人が多い。優しくて犬に例えるとゴールデンリトリバーみたいだと言われている。)

アン・ジョンミンのインスタやツイッターSNSは?

アン・ジョンミンさんはInstagramやTwitterのアカウントを持っていないのですが、Twitterはアン・ジョンミンさんのお兄さんの知り合いでファンだという人が「안정민TMI(アン・ジョンミンTMI)@TMI_0702」というアカウントを作ってツイートしているそうです。

Instagramだと過去にはアン・ジョンミンさんが使っていたアカウントがあったそうですが、現在はなくなりガールズプラネット999に参加する前に消したのだと考えられます。また、アン・ジョンミンTMIからアン・ジョンミンさんのお兄さんのアカウントを紹介したことがあります。

こちらのツイートですが、リンクに接続するとアン・ジョンミンさんのお兄さんのInstagramが見れます。仲のいい兄妹ですね!

アン・ジョンミンの人気やダンスや歌の実力は?

まだデビューをしたことがないため、人気があるかないかよりは認知度を上げるために頑張っている状態だと考えられるでしょう。ガールズプラネット999での順位も15位なので少し危ないですが、もっと頑張ると10位以内に入れそうですね!元SMエンターテインメントの練習生だったため、歌とダンスの実力はレベルが高い方ですね。実際、過去Instagramでアン・ジョンミンさんがインスタライブで歌ったことがありますが、彼女のインスタライブを見た人は「歌声がキレイで上手!顔もかわいい」と話していました。

アン・ジョンミンさん自身もデビューすることを重要に考えているそうなので、デビューさえ決まれば実力もあることですし、ファンはすぐに増やせると考えられます。

アン・ジョンミンとaespaの関係は?

アン・ジョンミンさんがSMエンターテインメントを出た理由でもありますが、元々エスパーのメンバーになる可能性が高かった練習生だったのですが、うまくいかず仕方なく事務所を変えたそうです。ガールズプラネット999で他の参加者キム・チェヒョンさんと一緒にエスパーのデビュー曲、Black Mambaをカバーしたのですが、完璧すぎて2人の実力にマスターたちは感心しました。

しかしマスターたちと違って、視聴者たちは悲しかったそうです。アン・ジョンミンさんとキム・チェヒョンさんは元SMエンターテインメントの練習生だったため、エスパーとしてデビューできると信じ、待っていたそうですが結局、夢が折れたそうです。そしてガールズプラネット999の関係者はそのデビュー曲を2人に歌わせたとのことで残酷だと叩かれたそうです。アン・ジョンミンさんとキム・チェヒョンさん2人共、今まで頑張ったきた分、ガールズプラネット999ではいい結果を残してデビューできるといいですね。

アン・ジョンミンは整形?

まだ高校2年生なので、整形をしていない可能性が高いと考えられます。もちろん整形する必要があって、保護者の同意と本人の意志さえあれば、高校生でも整形はできるそうです。アン・ジョンミンさんは本人が「実は整形してます」とインスタライブなどを通して話さない限り整形をしたとは考えられないでしょう。韓国でも可愛いと言われる顔なので、アン・ジョンミンさん自身も整形は考えていない可能性が高いです。まだ未成年なので、これから顔が変わることもあるので、もし必要であれば大人になってからするかもしれないですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?
可愛くて才能があるアン・ジョンミンさんは今度こそデビューが決まるといいですね。ガールズプラネット999で9人の枠に入れなくても、いつかK-POPアイドルになって有名になったアン・ジョンミンさんに出会えると楽しみにして応援しましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる