フーヤーニン(ガルプラ)のプロフィール経歴と髪色やインスタ順位は?青春や過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】

韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」。8月6日より放送が開始したことでネット上では大きな話題となっていますよね!国際的なサバイバルオーディションということで、日本人だけでなく世界からも注目を浴びているようです。参加者は99名で、最終的には9名がデビューします。

今回はそんな「ガールズプラネット999」に参加しているフーヤーニンさんのプロフィール経歴と髪色やインスタ順位は?青春や過去と趣味特技などについて調べていきたいと思います。

目次

フー・ヤーニンがガールズプラネット999に参加

日本、韓国、中国の中から各33名、計99名が参加する「ガールズプラネット999」。なんと応募者数は1万3千人もいたそうです。最終的には9名しかデビューできませんので、本当に狭き門といえますね。日本でもAbemaTVで随時放送されています。日韓同時放送で日本語字幕付きですので楽しんで視聴できそうですね。

Mnetの新プロジェクトということで、すでに全世界から注目を集めている「ガールズプラネット999」。新しいガールズグループがデビューするため、多くの人が期待しているのではないでしょうか。今回は参加者の中でも、フーヤーニンさんについて詳しくみていきましょう。

フー・ヤーニンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/mmt_______chan/status/1431269807689658370?s=20

名前:フーヤーニン
生年月日:1997年7月14日
身長:167センチ
出身:北京
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラで日常を記録すること
特技:歌、ラップ、ダンス

フースーヤンさん現在24歳です。他の参加者と比べるとお姉さん立ち位置になるのではないでしょうか。中国の北京出身で身長は167センチもあります。目力がとても強く、スタイル抜群で存在感がありますよね!中国出身のフースーヤンさんですが、すでに日本でも人気があるようです。

シグナルソング「O.O.O」では可愛らしい雰囲気でしたが、実際に番組が始まるとステージ上での表情は打って変わって力強くこのギャップが魅力的だとネット上では話題になっていました。今後、どのようにステージを盛り上げてくれるのか期待したいですね!

フー・ヤーニンのインスタSNSは?

https://twitter.com/suli_fyn/status/1431943715136827395?s=20

フーヤーニンさんといえばインスタの投稿も可愛らしく、普段の自分を包み隠さずみせてくれる印象があります。どんな写真でも洒落で美しいフーヤーニンさんですが、そんなSNSを通して何度か問題もあったようです。

まず、「ガールズプラネット999」の放送前にSNSで少し炎上するということがありました。番組が始まる前の自己紹介動画内で、人種差別の歌詞が入っているラップを披露したことが問題とされていましたね。故意的に行ったわけではなかったようですが、差別用語を使用してしまったということがよくなかったようです。これに対し、フーヤーニンさん自身も謝罪文を出していますので、そこまで大ごとにはならなかったようです。文化の違いや言語の違いによってこういったことも起こりますので、世界的なオーディション番組に参加するときには小さなことでも注意することが大切ですね。

また、放送が始まってからは、韓国の参加者で最も注目されているユジンさんの事を挑発するような発言があり、SNS上ではまたもや炎上してしまいました。はっきり思ったことを言うフーヤーニンさんに対して日本だけでなく、とくに韓国では批判が殺到し、冷たい反応も多く、その時は会場も凍りついていたそうです。本当の性格などはその一言では判断しきれないですので、これからどのように振舞っていくのかフーヤーニンさんに注目して番組を楽しみたいですね!

フー・ヤーニンの順位やダンスと歌の実力は?

フーヤーニンさんの順位やダンスと歌の実力はどうなっているのでしょうか。

フーヤーニンさんは過去、女優や歌手としても活躍したことがあるようです。また、中国のオーディション番組、中国版プデュにも参加していました。惜しくも敗退してしまいましたが、そこから知名度はかなり上がったのではないでしょうか。当時からフーヤーニンさんらしい表現として、力強い目力やカッコいい踊りが印象的でしたので、今回の「ガールズプラネット999」での活躍にも期待できそうです。

ダンスや歌についてもレベルが高く、さらにラップもできるということですので、音楽に関しての実力は相当高いと思います。キメキメの表情と愛らしい優しい笑顔が美しいフーヤーニンさん。残りの放送についてもどのようなパフォーマンスがみられるのか楽しみですね!

フー・ヤーニンの髪色や青春とは?

フーヤーニンさんの髪色などについても見ていこうと思います。

SNSの投稿などを見ているとこれまで明るい髪色が多いように感じました。過去の投稿をみてみると、赤髪や茶髪など少しギャルっぽいイメージがありました。また、メイクによって大変身するフーヤーニンさん!温かみのあるピンクメイクのときには可愛らしい透明感のある印象ですが、今回の「ガールズプラネット999」でのメイクを見てみるとアイラインの引き具合や、真っ赤な赤リップが印象的で、大人な女性の色気もあるように思います。その時の自分に合ったメイクや髪形を意識しているのではないでしょうか。フーヤーニンさんの残りのステージも楽しみですよね。

フー・ヤーニンの趣味特技は?

フーヤーニンの趣味特技についてもみていきましょう。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラで日常を記録することだそうです。どのような音楽や映画を普段みているのか気になりますね。また、カメラも好きなようで、日ごろからよく写真を撮っているようです。思い出をとても大切にする性格なんでしょうね。これまでどのようなものを撮ってきたのかもいつかどこかで見せてくれるとうれしいです!

そして特技は歌、ラップ、ダンスです。さすが音楽の才能があるだけすべてが特技なんですね。 フーヤーニンさんSNSを見てみると多くのダンス動画もありますので、気になる方は見てみてください。また、番組内でも歌とダンスの実力は見て分かるくらい美しいですよね。細かいところまでこだわる動きや表情についても注目してみると新しいフーヤーニンさんの姿が見えるかもしれません。これからの「ガールズプラネット999」の放送も楽しみましょう!

まとめ

今回は「ガールズプラネット999」に参加しているフーヤーニンさんのプロフィール経歴と髪色やインスタ順位は?青春や過去と趣味特技などについて調べてみました。いかがだったでしょうか。

目力がとても強く、スタイル抜群で存在感があるフーヤーニンさん。これまで何度か炎上したお騒がせメンバーとしても記憶に残っている人がいるのではないでしょうか。 ダンスや歌についてもレベルが高く、さらにラップもできますのでこれからの番組内での活躍には大いに期待できそうです。フーヤーニンさんらしく頑張ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる