ITZY(イッジ)の日本デビュー日はいつで事務所はワーナー!ファンクラブの入会方法や値段も

韓国の5人組女性アイドルグループ ITZYがワーナーミュージックジャパンより日本デビューすることが発表されました。メンバーは韓国出身の5人で、2019年に韓国でデビューし、日本ではデビュー前にも関わらず番組で特集されたり、SNS上でもトレンド入りするなどの人気っぷりを見せています。そんITZYが今回日本でもデビューすることが決まり、いままで応援していたファンはとてもうれしい気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

これからITZY(イッジ)の日本デビュー日はいつで事務所はワーナー!ファンクラブの入会方法や値段について詳しく調べていこうと思います!まだITZYについてあまり知らない人でも絶対に応援したくなるメンバー5人の魅力に注目してみていきましょう。

目次

ITZYが日本デビュー決定!事務所はワーナーミュージック・ジャパン

韓国の大手芸の事務所JYPエンターテイメントの5人組ガールズグループITZYが、ワーナーミュージックジャパンから日本デビューすることがついに決定しました。TWICEの妹分にもあたるITZYは、10台の女の子から大きな支持を得ており、2019年にデビューしてからK-POPの第四世代のアーティストと呼ばれているそうです。

TWICE以来四年ぶりにJYPが誕生させたガールズグループですので、期待度が高い中でのデビューを飾ったITZYは、デビューからわずか9日で韓国ガールズグループ史上最も早く音楽番組で一位を獲得しています。その年の新人賞を総なめにしたことでも有名ですよね!ほんとうに期待に応えるべく5人の頑張りが評価され、知名度も相当上がったようです。

ITZYの日本デビュー日はいつ?

https://twitter.com/mori_rin0205/status/1432920512972292097?s=20

圧倒的なパフォーマンス力と5人の存在感でK-POPの第四世代として活躍している「ITZY」。 グループ名の「ITZY」は、『EVERYTHING YOU WANT IT’Z IN US ITZY? ITZY!(君たちが望むものは全部ITZYの中にある?あるよね!)』というコンセプトのもと名づけられました。ガールズグループに期待される全ての『もの』を持って『いる』と表現しており、英語で特定のものを指すときに使う「イット」と、韓国語である・いるを意味する「イッタ(있다)」という意味だそうです。

今回デビューすることが発表され、SNS上でも喜びの声が多くありました。では、実際にデビューする日はいつなのでしょうか。いまのところ日付に関しては、正式に発表はされていないようです。日本デビューの詳細は、今後ジャパンオフィシャルサイトにて順次発表される予定とのことですので、気になる方は随時チェックしてみてください。日本デビューする「ITZY」のこれからについてすでに楽しみですよね!情報公開を待ちましょう。

ITZYはどんなグループでメンバーは?

ITZYは韓国の5人組アイドルグループです。メンバーは、韓国出身のイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人で形成されています。それぞれが、デビュー前から様々なオーディション番組やミュージックビデオで活躍していました。今回はそのメンバーについても順番に詳しくみていきましょう。

YEJI(イェジ)

https://twitter.com/itzy_yeji094/status/1432594911753162756?s=20

名前:ファンイェジ
生年月日:2000年5月26日
出身:韓国
身長:167センチ
血液型:A型
ポジション:リーダー、リードボーカル、メインダンサー、サブラッパー

グループではリーダーを務めているイェジ。小学5年生からダンスをはじめ、15歳でJYPの練習生となりました。デビューする前からも韓国ドラマやバラエティー番組に出演していて知名度が高く、ある番組では2PMのジュノが推薦し、出演が決まったということもあったようです。これは凄いですよね!当時から存在感があり、印象強いキャラクターだったことが分かります。

ステージに対しても熱い想いをもっており、ITZYのお姉さんとしてグループを支える役割を担っています。ダンススキルはもちろん、メンバーに対しても的確なアドバイスができることから、頼れるリーダーとして女性からの支持も高いメンバーです。そして実際にファンの方への対応も完璧でサイン会などはとても大切にしているそうです。これはファンとしては嬉しいですよね!イェジさんはしっかり者のお姉ちゃんとしてグループに欠かせない存在です!

LIA(リア)

https://twitter.com/skz__yonkm/status/1432943501319172097?s=20

名前:チェジス
生年月日:2000ねん7月21日
出身:韓国
身長:164センチ
血液型:AB型
ポジション: メインボーカル

JYPエンターテイメントでの練習生期間は4年ほどで、高校を卒業後にITZYとしてデビューしています。小学生時代にカナダへの留学経験もあり、現地で行われたSMエンターテイメントのオーディションに合格したという情報もありました。留学時代の英語名が「ジュリア」であったことから、「リア」という名前が生まれたのではないかとおいう話もあるようです!

性格はとても明るくムードメーカーとしてグループの中でもいつも笑顔をみせているリアさん。好きなことは寝ることで、寝起きは一番悪いとも言われています。また、英語はネイティブレベルで海外でも活躍していくことを考えるととても強い武器ですよね。日本でデビューすることが決まりましたが、日本語の実力なども気になりますよね。これからのリアの活躍にも期待していきましょう!

RYUJIN(リュジン)

名前:シンリュジン
生年月日:2001年4月17日
出身:韓国
身長:165センチ
血液型:B型
ポジション: センター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

リュジンさんはGOT7の公演を見に行った際にスカウトされたそうですので、当時から本当にかわいく目を引く女の子だったことが分かります。ダンスの実力も高く、デビュー前にはオーディション番組「MIZNINE」に参加した経験もあるそうです。惜しくもデビューはできませんでしたが、その時のリュジンさんのダンス力も認められ、ITZYとしてデビューすることになったのではないでしょうか。

性格はサバサバしているそうで、グループの中では一番男性っぽいと自分でも感じていると話していました。見た目もクールでかっこいい印象を持っているリュジンさん。「MIZNINE」に参加した時から性格がとてもいいと評価されたこともあるようですので、本当に優しい心の持ち主なのではないでしょうか。今後の個人での活躍にも注目したいですね!

CHAERYEONG(チェリョン)

名前:イチェリョン
生年月日:2001年6月5日
出身:韓国
身長:167センチ
血液型:B型
ポジション: サブボーカル、メインダンサー、サブラッパー

イチェリョンんはアイズワンのチェヨンさんの妹だそうです。年齢は1歳しか離れていないので、本当にそっくりで双子のようにも見えますよね!デビュー前に二人で出演した番組でダンスの実力が評価されたことから、姉妹でJYPの練習生となったそうです。

イチェリョンんはこれまで多くのオーディションに参加しています。TWICEのメンバーを決めるオーディション番組では最終審査まで残りましたがデビューはできませんでした。もし当時デビューしていたらITZYのメンバーではなかったと考えると、ある意味この結果でよかったのかもしれませんね。

オーディションに参加することも多かったイチェリョンんはやはりステージでのパフォーマンスが堂々としていて、多くの人の目を引く存在です。普段はインドアで絵を描くことが好きだそうですので、最新の絵をどこかで披露してほしいですね!これからも応援していきましょう。

YUNA(ユナ)

名前:シンユナ
生年月日:2003年12月9日
出身:韓国
身長:169センチ
血液型:A型
ポジション: サブボーカル、ビジュアル

ビジュアル担当のユナさん グループ内では 末っ子(マンネ)です。デビュー前にはフロアボールというスポーツをしていたそうで、大会では1位を獲得するという腕前も持っているんだとか。ユナさんはオーデション番組「Stary Kids」への出演がきっかけで話題となりました。その後ITZYとしてデビューしています。

グループでは末っ子ですが見た目は大人っぽいユナさん。性格は天真爛漫で人に甘えることも上手なんだそうです。あまりの綺麗さにSNS上では「リトルマーメイドのアリエルみたい」と騒がれたこともあります。趣味は歩くこととショッピングで好きな食べ物はピザだそうです。スタイルがいいのも日頃からたくさん歩いているからかもしれませんね。今後のユナさんについても活躍を期待したいです!

ITZYのファンクラブや入会方法値段は?

ITZYのファンクラブや入会方法値段について調べてみました。

2019年にデビューした「ITZY」ですが、JYPに所属するK-POPグループの中でも抜群の人気を獲得しています。ファンクラブ名は『midzy』(ミッジ)で、ファンクラブ名でもあり『ITZYのファンたちの名前』という使われ方もしています。公式で発表されてから、『midzy』というファンクラブ名をメンバーたちもかなり気に入っているんだそうです。

ITZYファンクラブ入会手順

ここからはFansへの入会方法を説明します。
1.FANsにアクセスする
2.「JOIN」をタップする
3.MEMBER JOINでは「FOREIGNER」を選択する
4.E-Mailに自分のメールアドレスを入力する
5.メールアドレスに届いた「Verification Codes」 認証コードをコピーする
6.Verification Codesの部分に認証コードをペーストする
7.会員情報を入力する
8.館員登録完了!

Fansに登録しておくと、JYPに所属しているアーティストのお知らせなどもいち早く確認することができると思います。入会方法は日本からも簡単にできますのでぜひ気になる方は試してみてください。

そしてまた別に「ITZYとファンが一緒に作る公式ファンクラブ「MIDZY」というものもあります。こちらは日本のファンクラブと違い、第1期、第2期(約1年後)など、入会するにも期限が決まっていました。2021年2月頃、第1期の募集があったようですよ。

既に日本のファンも多く、待望の日本デビューととに、嬉しいことに日本版のファンクラブも新たにできるようです!COMING SOONと書かれたTwitterのみで、詳しい情報についてまだ公表されてませんのでいつ開設されるのかはわかっていません。値段なども気になりますが公式から発表されるのを待ちましょう!一体どんなデビューを飾るのか、今後の情報が楽しみですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。ITZY(イッジ)の日本デビュー日はいつで事務所はワーナー!ファンクラブの入会方法や値段について詳しくみていきました。

韓国の大手芸の事務所JYPエンターテイメントの5人組ガールズグループ 「ITZY」が日本デビューするということで、はやくもSNS上では大きな話題となっています。 圧倒的なパフォーマンス力や5人それぞれの性格などが魅力的なガールズグループですので、韓国だけでなく日本でもさらに注目されるグループになっていくのではないでしょうか。

今後のデビュー日の発表や5人の活動についても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる