グインマヤ(ガルプラ)のプロフィール経歴とインスタSNSは?人気順位や過去も【ガールズプラネット999】

2021年8月、韓国発のサバイバルオーディション番組Girls Planet 通称:ガルプラ」が開始されました。日本・韓国・中国から各33人合計99人が参加し、最終的に9人がデビューすることができる日韓中合同オーディション番組です。高い実力、ビジュアルと共に、現在全世界から注目を浴びています。

今回はそんなガルプラの韓国人メンバーであるグイン・マヤのプロフィールやSNSについて、また人気度などについても調べてみました!

目次

グイン・マヤがガールズプラネット999に参加

日韓中合同の超大型サバイバルオーディション番組Girls Planet 通称ガルプラ」が、2021年8月6日からスタートしました。日本でも毎週金曜日にAbemaTVで放送しており、多くの人気と注目を浴びています。応募者数約1万3千人の中から選ばれた日本・韓国・中国の各国33人、合計99人がこのガルプラに参加をしています。

参加者の中には現アイドルメンバー大手事務所の練習生などがおり、オーディション番組開始前から注目を集めていました。練習生たちのハイレベルな実力は、毎回視聴者を驚かせています。

年齢層は一番上で1995年、一番下で2006年と幅広くなっています。韓国人メンバーであるグインマヤは、2006年と最も若い年齢の練習生です。

グイン・マヤのプロフィール・経歴・誕生日・身長

プロフィール
名前:グイン・マヤ
生年月日:2006年6月19日
年齢:15歳
出身地:韓国
身長:159cm

2006年生まれのグインマヤは年齢15歳でガルプラの中では最年少メンバーです。15歳となると、まだ中学生に当たります。ステージに上がると最年少顔負けの表情の作り方に驚きを隠せません。可愛い愛嬌も彼女の魅力です♪

そして、グインマヤという韓国人にしては非常に珍しい名前です。「グイン」という名字は英語の名前であると答えていたらしいので、ハーフの可能性が高いですね!調べてみたところ、アメリカと韓国のハーフだそうです!!そして、生まれたのはアメリカのジョージア州とのことです。

グイン・マヤのインスタやツイッターSNSは?

グインマヤのSNSについて調べてみましたが、残念ながら本人のインスタやツイッターなどのSNSを見つけることはできませんでした。最近では中学生でも自分のSNSアカウントを持っているのが当たり前にもなってきていますが、グインマヤはオーディション参加前からもSNSをやっていない可能性が高いと考えられます。

デビューをするとさらにセルカ(自撮り)写真が上がったり、さらには今後個人アカウントが作られるかもしれないので、楽しみですね!愛嬌が可愛いグインマヤの自撮り写真は、可愛いに違いありません!

グイン・マヤの人気順位とダンスや歌の実力は?

グインマヤは、コネクトミッションの「SEVENTEEN Pretty U」のパフォーマンスが大きな話題を生みました。曲に合った明るく可愛い表情が多くの人を魅了したに違いありません。もともとはラップ担当の予定でしたが、マスターに表情の表現力を評価されセンターになりました。

ポジションは主にラップを担当しているグインマヤですが、迫力のあるダンスと可愛い歌声にも魅了された視聴者は多いはずです!チッケムが話題になったグインマヤの今後のパフォーマンスにも期待大ですね!

グイン・マヤの趣味特技は?

グインマヤの趣味はブレスレット作り靴集めだそうです!女の子って感じで趣味まで可愛いですね♪どうやら過去にモデル活動をしていたことがあるそうです!ファッションセンスもありそうですね。

そして特技として英語を挙げています。生まれがアメリカで、アメリカと韓国のハーフであることから英語はペラペラなのではないかと思われます。アイドルもグローバル化しており、英語を喋れることはグループにとっても大きな強みとなるので、アイドル活動の際にもこの特技が活かせそうですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は2021年夏、大注目を浴びているサバイバルオーディション番組ガルプラ」の韓国人メンバーであるグイン・マヤについて調べてみました。可愛い愛嬌が魅力のグインマヤの今後のパフォーマンスにも注目してみていきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる