山本遥貴のプロフィール出身身長と中学高校大学は?歌とダンスがうまい?【日プ2】

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場した、山本遥貴さん。

今回は山本遥貴さんのプロフィールや出身身長、中学高校大学や歌とダンスがうまい?事などについて調べてきました。

目次

山本遥貴がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

アイドルになりたいという夢を持っていた事と、表に出す性格ではない自分を変えたいと思っており、そのキッカケとして「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加したそうです。

チャームポイントは目元だそうで、二重と涙袋が自分のチャームポイントだそうです。キャッチコピーも「目元だけイケメン」とおっしゃていました。確かに瞼が二重のおかげで、はっきりとした目元をしていますが、薄い唇や顔のパーツの場所がバランスが良く、山本遥貴さんのチャームポイントは目元以外にもありますよね

山本遥貴のプロフィール・経歴

https://twitter.com/ua_hrk/status/1363124811384299522?s=20

名前:山本 遥貴(やまもと はるき)
出身:愛知県
生年月日:2003年7月29日
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:171cm
体重:59
趣味:グミをいっぱい食べる
特技:歌を歌う事

好きなアイドルにはIZ*ONEJO1を挙げており、韓国アイドルなどが元々お好きなようです。オンタクト能力評価の課題曲では「Voice (君の声)」を歌っており、プチ自慢は「JO1の一番くじでA賞があたった事」と特にJO1の事は好きな様ですね。

さらに憧れのアーティストにはJO1さんの川尻連さんを挙げており、実力だけではなく人柄などのアーティストとしてだけではない魅力を持っている所に憧れているとお話していました。「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加した理由も「変わりたい」とお話していた事から山本遥貴さんとって川尻連さんに色んな刺激を受けた方なのかもしてませんね。

山本遥貴の学歴(中学高校大学)

山本遥貴さんの中学、高校に関して残念ながら情報はありませんでした。山本遥貴さんがプロデュース101に参加した理由で答えていた「自分を表に出す性格ではない」と言っていた事から、表立って何かする機会がなかったのかもしれませんね。

そこからご自身で「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加するというのは凄い事だと思います。これをきっかけに色んな事に挑戦して、成長した山本遥貴さんを沢山見せて欲しいですね。

山本遥貴は歌とダンスがうまい?

自分の武器で歌う事を上げており、オンタクト能力評価では素晴らしい歌唱力を披露してくれました。ですが今までボイストレーニングなどを受けた事がないそうです。本格的なボイストレーニングを受けた際、さらに成長した山本遥貴さんを見せてくれるのが楽しみですね。

ダンスに関しては、オンタクト能力評価で拙いながらも一生懸命に踊っていました。経験があるとはお話していない事から未経験なのでしょう。経験がない状態から形にするまで踊るのは沢山練習が必要だったと思います。練習日記ではさらに練習し、動きがはっきりとしたダンスを見せており、ダンスも上手になっていました。

山本遥貴の推しポイントや特徴は?

ご自身ではチャームポイントは目元がイケメンと言っていましたが、目元以外にも色白の肌や薄い唇で山本遥貴さんはとても綺麗な顔立ちをしています。

また、練習生リアクションcamでは負けていられないという思いを語っていましたが、最後噛んでしまうという可愛いらしい一面も。そんな山本遥貴さんを見て、弟の様に可愛いと思われている方が出ている様ですね。

まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

歌が上手く、グミとJO1が大好きな山本遥貴さん。弟の様な可愛さを持っていますが、経験のないダンスなどにも一生懸命取り組む姿に今後を期待が高まります。「デビューするのに必要な11人になって見せます」と強い意志を見せてもいました。ぜひステージ上で山本遥貴さんの歌声を聞かせて欲しいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる