MONSTA Xミニョクの兵役身長と熱愛彼女やプロフィールは?身長年齢タトゥーと腹筋インスタも

MONSTA Xは、韓国の6人組の男性アイドルグループです。 MONSTA X の所属事務所はSTAESHIPエンターテイメントで、韓国や日本を中心として活動を行っています。

今回は、 MONSTA X 6人組の1人、ミニョクさんのプロフィールや兵役、熱愛彼女やタトゥ、腹筋、インスタなどについて調べていきます。

目次

MONSTA Xミニョクのプロフィール・経歴

ミニョクさんのプロフィールを調べました。

名前:ミニョク 
本名: イ・ミンヒョク Lee Min-Hyuk 이민혁 李玟赫
生年月日:1993年11月3日
出身:韓国ソウル特別市
血液型:A型
身長:179cm
体重:65kg
ポジション: サブボーカル

MONSTA Xの三男のミニョクさんは、ムードメイカーで、グループの中でも特に愛嬌があります。
ミニョクさんは、とても明るく活発な性格をしていて、メンバーへのスキンシップも多いことでも有名ですよね。

ミニョクさんは、今の事務所であるスターシップエンターテイメントが練習生として3回目の会社です。メンバーのヒョンウォンさんとはスターシップエンターティメントに入る前からの知り合いで、その事務所については公開されていないため不明ですが、同じ事務所で練習生をしていたようです。

今はとても人気のあるミニョクさんは、MONSTA Xとしてデビューするためのサバイバル番組『Mo.MERCY(ノモシー)』で一番デビューが危ういメンバーでした。ミニョクさんは、前の事務所で実力不足で除名された経験もあったようです。
番組の序盤から下位スタートの中、二次ミッションで脱落候補者として名前もあがってしまいます。なんとか耐え抜きましたが、更に、四次ミッションでは脱落を予感させるような弱気な姿を見せたミニョクさん。しかし「歌声がいい」や「意外と想像以上に踊ると」高く評価されデビューすることができました

デビューする前にいろいろ苦労をしたミニョクさんだからこそ今のミニョクさんがあるのかもしれませんね。

MONSTA Xミニョクのメンバーとしての活動は?

MONSTA Xのミニョクさんのメンバーとしてのどんな活動をしているのでしょうか。

MONSTA Xは、SISTARやなどの人気K-POPアイドルを生み出したSTARSHIPエンターテイメントに所属する6人グループで2015年5月に韓国でデビューし、その2年後の2017年5月に日本でもデビューしました。

「 MONSTA X 」の読み方は、モンスタ エックスで愛称は「モネク」で親しまれています。
「NOM」はフランス語で「私の」「STA」「星」「X」は、「未知の存在」と言う意味で名付けられました。

MONSTA X は、ヒップホップを取り入れたワイルドでセクシーな音楽性がとても魅力です。エッジの効いたサウンドや、スキルライフなラップも魅力の1つです。また、メンバーたちのダンスの実力の高く、難易度の高い振り付けも自分たちのものにして表現しています。さらにメンバー全員、バラエティ能力も高く、バラエティ番組に出演しても芸人に負けないほどのユーモアセンスやお茶目な姿を見せており、それが人気の高い理由かもしれませんね。

ミニョクさんは、天真爛漫で甘え上手な性格の持ち主のようで誰ともすぐに仲良くなれるようです。
メンバーからスキンシップ禁止令が出るほど誰かにくっついたりスキンシップが多いようミニョクさん。

またコミニュケーション力も高いミニョクさんは、おしゃべりが大好きでMCとしての才能があります。日本デビューしてから日本語の勉強をしています。日本のファンの為に勉強し、日本語でMCをしたいというファン思いですね。

歌もでき、ダンスもでき、そしてMC(話)もできるミニョクさんは、アイドルの鏡ですね。

MONSTA Xミニョクの兵役はいつから?

ミニョクさんは、いつごろ兵役に行くのでしょうか。予想してみます。

2018年に兵役改正法が適用され21か月から18か月に兵役生活が短縮されました。そして30歳までに行けばよかった兵役が28歳までと変更されました。

今年11月に28歳になるミニョクさん。今のところは兵役に行く情報は出ていませんが、来年の11月までに兵役に行くのではないでしょうか。

MONSTA Xのメンバーも今現在兵役の話が出ていませんが今年の年末か来年にかけて兵役に行くメンバーも出てくると思います。ミニョクさんをはじめ他のメンバーの兵役情報が出てきましたら追記していきます。 

MONSTA Xミニョクの腹筋が凄い?インスタアカウントも

ミニョクさんの腹筋が凄いと有名です。どう凄いのかを調査しました。

ムードメーカでチームのバランスを取る担当のミニョクさん。

ムードメーカでチームのバランスを取り担当のミニョクさんの腹筋はバキバキで魅力的な体の持ち主で有名です。いつもニコニコ笑って愛嬌たっぷりのミニョクさん筋肉はバッキバキというギャップに惹かれファンになった人も多そうですね。

ミニョクさんは、個人のインスタグラムを2010年6月に(@go5rae)始めました。

ミニョクさんはアカウントを開設してからわずか1日でフォロワー数20万人を突破!MONSTA Xとして個人のインスタグラムをはじめたのはミニョクが最初でした。1日でフォロワー数20万人なんてすごいですよね。 

MONSTA Xミニョクの彼女や熱愛情報は?

MONSTA Xのミニョクさんの彼女や熱愛情報を調査しました。

ミニョクさんには、一度だけ過去に熱愛情報があります。お相手は、元EXIDのヘリンさんでした。しかし双方が否定したこととあまりにも情報の量が少なすぎたことから真実ではなかったようです。そのあともAPRILのナヨンさんとも軽い熱愛の疑いをかけられていましたが、こちらも違うようでした。

ミニョクさんの好みのタイプの女性は、髪の毛の短い人、身長が高い人、優しい人、可愛いタイプ、愛嬌はなくてもいそうです。SITARのソユさんがタイプだったときもあったようです。

ミニョクさんが練習生のころかMONSTA Xとしてデビューしたころに元カノさんはいたようです。ですが今現在ミニョクさんには熱愛のお相手はいないようです。

今後ミニョクさんの熱愛情報がはいりましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?今回は、 MONSTA X のミニョクさんのプロフィールや兵役、熱愛彼女やタトゥ、腹筋、インスタなどについて調べました。

ミニョクさんは、今の STARSHIPエンターテイメントに所属する前にいくつかの事務所所属していました。メンバーのヒョンウォンさんとは、前の事務所の練習生の時に知り合いだったことが分かりました。

ミニョクさんは、天真爛漫で甘えん坊な性格でメンバーとのスキンシップが多いため、メンバーからスキンシップ禁止令まで出されています。そんなミニョクさんは実は腹筋がバッキバキで、肉体美の体の持ち主と言うこともわかりました。

兵役については、まだ情報がないため予想になりますが、今年28歳になるミニョクさんは、遅くても来年の11月までに行くのではないかと思われます。インスタグラムを始めた翌日にはフォロワー数20万人を突破するほどの大人気のミニョクさんにこれからも目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる