ENHYPENヒスンの鼻や歯は整形?彼女と年齢身長プロフィールや性格と英語ペラペラ?【エンハイフン】

2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」を経て、華々しくデビューした7人組ボーイズグループ・ENHYPEN。1stミニアルバムは、2020年にデビューしたKPOPグループの中で最高売り上げを記録し、今、最も勢いがあるグループです。

今回は、平均年齢17歳という若さでデビューしたENHYPEN頼れるリーダー的存在であるヒスンの鼻や歯の整形、彼女、プロフィール、英語について調べてみました。




目次

ENHYPENヒスンのプロフィール・経歴

  • ヒスン/本名:イ・ヒスン
  • 生年月日:2001年10月15日(19歳)
  • 身長:179~180cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:3年1ヶ月
  • 家族構成:両親、兄

グループ最年長で、リーダー的な役割を担うヒスン。練習生時代は、歌、ダンス、ラップなんでもこなせるオールラウンダーで、毎月行われる月末評価ではどの分野でも1位を取るなど誰もが認める実力の持ち主として練習生の間でも有名だったそうです。また、2019年3月にBTSの後輩としてデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバー最終候補生まで残っていたそうです。

このような悔しい思いをしてきたヒスンは、オーディション番組では5位で通過し、見事デビューを掴みました。歌もダンスも高い実力をもっているヒスンは、センターとしてもこれから活躍すると思います。




ENHYPENヒスンに鼻と歯の整形疑惑?

ヒスンは、くっきり二重でシュッとした鼻筋が通った顔立ちをしていて、”バンビ”というニックネームを持っています。あまりにも整いすぎているので、一部のファンの間では、鼻と歯が整形なのではと疑惑があり、「鼻が整形っぽい」「不自然だ」と言われており、整形を疑う声が挙がっています。

ヒスンの昔の写真と比較してみると、鼻が今より少し低いように見え、印象が変わったようにも感じますが、成長と共に骨格も変化し、高くなった可能性もあります。また、ヒスンはとても痩せ型なので、より顔のパーツがはっきりと見えるので、整形しているように感じるのかもしれません。

そして、「歯があまりにも白く、綺麗過ぎる」とネット上で言われていますが、セラミック矯正で綺麗にしたのではないかと言われています。韓国の芸能人は、デビュー前から歯並びを治すので、セラミック矯正をしていても特に珍しいことではないようです。




ENHYPENヒスンの性格は?

ヒスンは、オーディション番組放送中から、リーダーシップ、頼りがいがあり、面倒見の良い性格だと言われています。また、番組当初から審査員や他の練習生達から「エースだ」「憧れの存在だ」など評価が高く、一目置かれる存在でしたが、とても謙虚で、みんなに優しく、真面目な一面を持っています。 

ENHYPENとしてデビューしてからは、オーディション番組での張り詰めた緊張が解け、真面目で優しい頼りになるお兄さんという印象から天然で不思議ちゃんな一面も出てきて、ギャップが可愛いとファンの間で話題になりました。

天然エピソードも多く持っており、ズボンの逆に履いたまま収録に参加したり、メンバーに向けて書いた手紙を手に持っていた花火で燃やしてしまったりと少しおっちょこちょいな性格だそうです。




ENHYPENヒスンに彼女はいる?

とてもかっこよく、性格も良いのでヒスンに彼女がいるのではないのかと、ファンにとってはとても気になると思いますが、現在、彼女はいないそうです。過去の恋愛については、はっきりとは分かりませんが、夢を追いかけ、練習生として3年以上毎日練習していたので、彼女を作る時間はなかったのではないでしょうか。

実際に、オーディション番組内でヒスン「2年間ほとんど休まず明け方まで練習してきた」と話していたことから、歌手という夢だけ追いかけ、プロ意識を持って一生懸命練習してきたことが感じられますね。

ヒスンの好きな女性のタイプについては、まだ情報は出ていませんが、まだデビューしたばかりなので彼女を作る気はないと思います。




ENHYPENヒスンはと英語ペラペラ?

https://twitter.com/ittekoi_JK/status/1341169672767504385?s=20

ヒスンは、ファンの間で「英語がペラペラ」「英語の発音がキレイ」とファンの間で話題になりました。海外ファンに向けて英語でメッセージを読んだり、海外ファンとのヨントン(テレビ電話を通じての個別サイン会)などで英語でコミュニケーションを取ったりしています。ENHYPENのメンバーで、海外暮らし経験があるジェイから見ても、英語の発音がすごく良いそうです。

なぜこんなにもヒスンは英語が得意なのかというと、元々英語が好きで、英語の成績を重視する外国語高校に進学できる程の成績だったらしいです。韓国の学校では、英語教育が小学3年生から始まるので、英語に親しんでいたのかもしれませんね。また、練習生時代から現在も語学レッスンを受けているようなので、これからますます英語力が伸び、今後は海外でも活動する可能性もありそうですね。




まとめ

今回は、2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」を経て、華々しくデビューした7人組ボーイズグループ・ENHYPENの頼れるリーダー的存在であるヒスンの鼻や歯の整形、彼女、プロフィール、英語について調べてみました。

とても顔立ちが整っているので、鼻や歯の整形疑惑が出ていましたが、成長期で骨格が成長したり、体重の増量で顔のパーツが変化したりするので一概に整形だとは断言できません。芸能人にはこのような噂は付きものなのかもしれません。

性格についても、真面目で優しく、メンバー一人ひとりのことをよく見ている面倒見の良い反面、天然でおっちょこちょいな一面もあり、このギャップにファンはハマってしまうそうです。

ダンス、歌から語学力まですべて完璧なヒスンは、今後もENHYPEN引っ張ってくれる存在であると思います!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる