re-feel/リフィル|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「re-feel/リフィル」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2019年に放送された、過去に振ってしまった友達とアルバイト先で偶然出会い、振ってしまった相手にどう接すればいいのか悩んでしまう青春恋愛ドラマが「re-feel/リフィル」です。

出演者はジョン・へヨンさん、イ・チャンギョンさん、ジュ・オジンさん、シン・ジュンソプさん、チョン・ヒヨンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『re-feel/リフィル』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「re-feel/リフィル」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「re-feel/リフィル」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『re-feel/リフィル』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「re-feel/リフィル」を無料視聴する方法です。結論から言うと「re-feel/リフィル」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「re-feel/リフィル」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「re-feel/リフィル」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「re-feel/リフィル」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『re-feel/リフィル』の各話あらすじ

『re-feel/リフィル』の情報詳細

『re-feel/リフィル』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名re-feel
放送時期2019年
ジャンル恋愛
原作者不明
監督キム・ドヨン
キャストジョン・ヘヨン
イ・チャンギョン
ジュ・オジン
シン・ジュンソブ
チョン・ヒヨン
イ・ソビン
主題歌不明
リンク不明

2019年に放送されたドラマで、監督を務めたのはキム・ドヨンさんです。ドラマに出演しているチョン・ヒヨンさんは「クリスマスが嫌いな4つの理由」に出演を果たしました。

キャストで出演している方はWEBドラマや短編作品に出ている方が多く、調べてみても情報があまり載っていませんでした。この作品は青春恋愛作品になっているのでキャストの年齢層は低く、リアルな演技を生み出せることが出来、違和感なく見ることが出来ると思います。

今まで多くのWEBドラマを見てきましたが学生を描いたストーリーが多くあるため若手俳優、女優が多く活躍している気がしました。

『re-feel/リフィル』のあらすじ・物語の概要・見どころ

カフェ「re-feel」でアルバイトを始めた大学生・ジェヒ。一緒に働いているジノは同じ学科の後輩で、彼女に告白されて振ってしまった過去がある。偶然の再会にジノを意識せずにいられないジェヒ。けれど彼女の方は何もわだかまりがないようで…。

引用元:「re-feel/リフィル」U-NEXT

韓国で人気のWEBドラマ作品でプレイリストに入っています。内容はカフェが舞台となりアルバイト先で再開したのは自分が振った友達以上にはなれないと思った相手で少し気まずい雰囲気が映されています。

元々、友達としては好きだった相手から告白されて断ってしまって距離が出来たため、友達にも戻れないだろうと思っていたがカフェで一緒に働いていくうちにだんだんと距離が近くなっていくストーリーになっています。

韓国ドラマはエピソードが多い作品が多くあるので途中で諦めてしまう方も多いと思いますがWEBドラマの作品は映像の時間も短いので楽に見ることが出来ます。見どころとしては、とにかく青春が感じられる甘酸っぱい恋愛や、自分から振ってしまったのにモヤモヤしてしまう幼い心に注目してご覧頂きたいです。

『re-feel/リフィル』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

このドラマの主題歌は探したのですが見つかりませんでした。このドラマの予告映像ではカフェが舞台となり働いているアルバイトたちが繰り広げる青春恋愛作品になっています。

この作品は韓国のWEBドラマプレイリストに入っている作品でエピソードが8話までと見やすくなっています。

まとめ

とにかく時間的にも見やすく青春時代を送っていた自分の姿を思い出しました。振ってしまったら友達ですらも居られなく関係が終わってしまったり、相手は気にしていないのに自分だけモヤモヤしてしまったりと大人になってから思わず笑ってしまうくらい幼い恋愛をしてきた人も多いと思いますがアルバイト先での恋愛は二人の距離にハラハラしていました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「re-feel/リフィル」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる