TWO WEEKS|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「TWO WEEKS」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2013年に放送された、日本でも三浦春馬さんが主演で出ている作品のリメイク版で殺人の濡れ着を着せられ犯罪者になってしまった男が病気の娘のドナーになるために繰り広げるヒューマンドラマが「TWO WEEKS」です。

出演者はイ・ジュンギさん、パク・ハソンさん、リュ・スヨンさん、キム・ソヨンさん、ソン・ジェリムさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『TWO WEEKS』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「TWO WEEKS」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「TWO WEEKS」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『TWO WEEKS』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「TWO WEEKS」を無料視聴する方法です。結論から言うと「TWO WEEKS」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「TWO WEEKS」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「TWO WEEKS」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「TWO WEEKS」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『TWO WEEKS』の各話あらすじ

『TWO WEEKS』の情報詳細

『TWO WEEKS』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名TWOWEEKS
放送時期2013年
ジャンル感動
原作者ソ・ヒョンギョン
監督ソン・ヒョンソク
キャストイ・ジュンギ
パク・ハソン
リュ・スヨン
キム・ソヨン
ソン・ジェリム
チョ・ミンギ
主題歌Nell「Run」
Yoo Seung Woo「The Day Come」
リンク公式サイトWikipedia

2013年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のソ・ヒョンギョンさんです。「華麗なる遺産」や「いとしのソヨン」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ジュンギさんは「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」や「アラン使道伝」などに出演を果たし、2004年に放送されたドラマ「ホテルビーナス」の作品で俳優デビューを果たしました。2008年には歌手デビューをするなど色々な場面で活動しています。

そして、2021年の五月には日本ファン限定のオンラインファンミーティングを開催しました。ファンクラブの会員の方から質問を受けて答えたり、逆にジュンギさんにまつわる質問をリアルタイムで質問したりなど温かい時間を過ごしたみたいです。そして、ジュンギさんの歌を日本語で披露し、最後にはモニターに誕生日とデビュー20周年を祝うサプライズに感動し、これからの意気込みを伝えていました。

『TWO WEEKS』のあらすじ・物語の概要・見どころ

三流チンピラのテサンは、別れた恋人・イネと自分との間に8歳の娘・スジンがいると知らされる。急性白血病で骨髄移植を必要とするスジンのドナーとして2週間後に移植手術を受けることになったテサンだが、その矢先、殺人犯として逮捕され護送中に脱走する。

引用元:「TWO WEEKS」U-NEXT

この作品は日本でも放送された作品の韓国版で三流チンピラのテサンは元恋人に八歳の娘がいると知らされます。娘は病気を持っているためドナーとしてテサンが病院に向かうと殺人の濡れ着を着せられたことにより病院で殺人犯として逮捕されてしまいます。

テサンは捕まってしまったら自分の娘を救うことが出来なくなると考え逃亡します。ここから娘を守るためにテサンの逃亡劇が始まります。チンピラだったテサンが病院先で我が子に会った時戸惑いながらも愛おしいと思いお父さんとしての戦いが始まりました。

見どころとしては、チンピラだったテサンが自分の娘に初めて会った時父親としての自覚が芽生えた姿や、家族愛に注目してご覧頂きたいです。

『TWO WEEKS』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Nell
曲名:Run

アーティスト名:Yoo Seung Woo
曲名:The Day Come

このドラマの予告映像では自分の愛する娘が病気のためドナーが必要で父親の自分がドナーになるはずだったが殺人の濡れ着を着せられてしまったことで殺人容疑者として逮捕されてしまいます。

事件に巻き込まれてしまったテサンは娘の命を助けるために逃亡します。事件の黒幕は一体誰なのか、愛する娘のタイムリミットが迫り、救うことが出来るのでしょうか。

まとめ

この作品は事件に巻き込まれてしまった男が娘の命を助けるために逃亡を続けるストーリーになっていますが、チンピラだった男が初めて娘の顔を見た時の表情が記憶に残っています。娘の命のタイムリミットに間に合うことが出来るのかハラハラしながら見れる作品になっています。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「TWO WEEKS」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる