JYPn新人グループメンバーの名前顔写真プロフィール一覧!SQU4Dの噂とジニ・ジウ・ギュジン・ソリョン

2021年7月8日にJYP Entertainmentが、2022年にデビューを新人ガールズグループのデビュープロジェクト『JYPn』のは発表をしました。8月から続々とメンバーを公開していますね。

今回は、JYPn新人グループメンバーのプロフィールなど顔写真つきで紹介していきます。

目次

JYPn新人グループメンバーが2022年2月に披露

YP Entertainmentが、2022年にデビューを新人ガールズグループのデビュープロジェクト『JYPn』を発表しました。!

このプロジェクト「JYPn」のメンバーや、名前などすべて未公開のまま「ブラインドパッケージ」として 限定版アルバムの発売日は7月16日から25日までのわずが10日間限定 発売され、6万枚の売り上げを記録しました。正式なデビュー前から多くの注目があるのがわかりますね。

グループ名がSQU4Dの噂は本当?

JYPエンターティメントから2022年2月にデビュー予定のガールズグループの名前が「SQU4D」ではないかと話題になっています。

JYPが、韓国の特許事務所に出願したという情報が根拠となっているようです。名前やロゴのようなか形でいくつも提出されており、商標の分類が分かれており、それぞれに登録しています。これはデビューし活動が始まると、グッズなどさまざまな面でグループ名を使用することになるからです。

実は過去に、2019年にデビューしたITZYも2018年10月頃に商標登録に出願されたことで「ITZY」ではないかと噂され予想通り「ITZY」でデビューしました。今回もSQU4Dという名前がグループ名になる可能性が高いと考えられます。

正式にグループ名が発表されましたら追記していきます。

JYPn新人グループメンバーのプロフィール

JYP新人ガールズグループの現在公開されているメンバーのプロフィールを紹介します。

◆ジニ◆

名前:ジニ(지니)
本名:최윤진(チェユジン)
生年月日:2004年4月16日

2017年にJYP入社。K-POPグループのダンスカバーなども行っているアカデミー「WIHEBILLダンススクールの生徒」。2018年、JYPエンターテイメントの練習生になる。

スラリとした美しい体型と抜群の美貌で セクシーなビジュアルで新鮮な魅力をアピール したジニさんは既に多くのファンを虜にしているようです。


◆ジウ◆

名前:名前:ジウ(지우)
本名:김지우(キムジウ)
生年月日:2005年4月13日

2018年、JYPエンターテイメントの練習生になる。“美人でカリスマ性がある”と言われているジウは、笑った時と真顔のギャップの差が凄く、既にジウの魅力にとりこになった人も多いようです。

◆キュジン◆

名前:ギュジン(규진)
本名:장규진(チャンギュジン)
生年月日:2006年5月26日

2017年、JYPエンターテイメントの練習生になる。 Withbill Dance Academyの生徒
ギュジンは2006年生まれとまだ若いのですが、外見が大人っぽく周りからも「カリスマ性が半端ない!」と言われていようです。

◆ソリョン◆

名前:ソリュン(설윤)
名前:설윤아(ソル・ユナ)
生年月日:2004年1月26日 

元DASTREET DANCEの生徒
JYPエンターテイメントの他にも、YGエンターテイメントとSMエンターテイメントのオーディションにも合格した経歴を持っています。実は、JYPエンターテイメントの非公開オーディションでスカウトされたそうです。

現在4名のメンバーが公開になっているJNPnですが、今後新たなメンバーが公開されましたら追記していきます。

まとめ

今回は2022年2月にJYPから新たにデビューするガールズグループについて調べました。
まだ15.6歳の若い少女ですが、とても大人っぽく魅力のあるメンバーが揃っていることがわかりました。
またデビュー前に期間限定でアルバムを出し6万枚売れたこともわかりました。

JYPが商標登録したということから 「SQU4D」 ではないかと噂されています。この 「SQU4D」 に4がはいっていることからメンバーは4人ではないかという説もあるようです。これからさらにメンバーが増えるのかまだわかりませんが楽しみですね。

デビュー前からファンを虜にしつつある2022年2月にデビューする予定のガールズグループの活躍が楽しみで仕方ありませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる