キム・スヨン(ガルプラ)のプロフィール経歴と身長年齢にインスタ順位は?過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】\

ガールズプラネット999は8月6日からMnetで放送されているグローバルオーディション番組です。ガールズプラネット999で999の意味は参加者99人の中で9人がデビュー枠に入れるという意味です。参加者は韓国人33人、日本人33人、中国人33人ですが、それぞれのグループから3人ずつしか生き残れない仕組みになっています。厳しい戦いが続いていますが、9月10日には脱落者が出てくるかもしれないですね。

今回は韓国人グループ(Kグループ)のキム・スヨンさんについて紹介させていただきます!

目次

キム・スヨンがガールズプラネット999に参加

ガールズプラネット999は放送されてから1ヶ月が経ちましたが、韓国では「前より参加者たちのレベルは高くなったけど、審査委員ポジションのマスター達は審査委員として今一な気がする」と酷評されています。wonder girlsのソンミさんの「オーラを感じる」という表現が視聴者からすると何を言っているのか伝わらないそうです。

ソンミさんも評価する側になったのは初めてだったため、自分の考えをうまく伝えられないところもあったのでしょう。予選参加者数は13000人だったのですが、その中でガールズプラネット999に参加できた人数はたったの99人、デビューできる人数は9人だけなので、視聴者やファンからするとしっかり評価してほしかったと考えられます。

ところで、今回は韓国人グループのキム・スヨンさんを紹介させていただきたいのですが、実は韓国ではキム・スヨンさんの過去の写真からみて「不良じゃないの?まさかクラスメイトをいじめたりしてないよね?」と心配する声もありました。調べたところ不良とかではなくオシャレ好きで学校生活を楽しんでいてアイドルを目指して頑張っている女の子だったのでご安心ください。

キム・スヨンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:キム・スヨン(김수연)
生年月日:2003年1月28日
身長:162㎝
事務所:Mysticエンターテインメント
MBTI:ENFP

キム・スヨンさんは元々A teamエンターテインメントに所属していたのですが、Mysticエンターテインメントに移籍しました。事務所を変えた理由は明らかにされていないのですが、キム・スヨンさん自身がアイドルとしてデビューできそうな事務所を選んだのだと考えられるでしょう。

因みにMysticエンターテインメントは竹内美宥さんが契約していた事務所なんですよ!韓国でMysticエンターテインメントのイメージは才能のある人たちが集まっているにも関わらず、なかなかデビューさせてくれないとで有名です。アイドルというより歌手のための企業というイメージが強いのです。それでも企業は利益を出すためにあるので、キム・スヨンさんがもしガールズプラネット999でいい結果を残せばデビューできるかもしれないです。

キム・スヨンのインスタSNSは?

キム・スヨンさんは練習生なので、中学生の時まではSNSをやっていたそうですが現在はSNSのアカウントは持っていないと考えられます。練習生になってからはアイドルになるためにイメージを作っておかなければならないため、なるべくデビューするまでは事務所からSNSのアカウントを使うことを禁じられることが多いそうです。

もしガールズプラネット999でいい結果を出してデビューすることになると個人のInstagramのアカウントを作るか事務所が作ってくれるはずです。キム・スヨンさんもいつかデビューができて個人のアカウントを持てるといいですね!

キム・スヨンの順位やダンスと歌の実力は?

A teamエンターテインメントでの練習生期間が2年、現在Mysticエンターテインメントで練習生としてトレーニングを受けているためレベルは高いと考えられます。特にMysticエンターテインメントは元々アイドルというよりは歌手を専門的に育成するところだったため、事務所のイメージ通りキム・スヨンさんも歌唱力が高く歌が上手でしょう。

マスターのソンミさんがキム・スヨンさんのステージを見て「オーラを感じる」と話したため、実力のある練習生だと考えられます。レベルが高くなければ予選を通過することも練習生になることも不可能ですね。

キム・スヨンの趣味特技は?

趣味:猫の写真を見ること,ゾンビ映画を観ること
特技:ダンス,メイク

キム・スヨンさんは犬より猫派なのが分かりますね!韓国では元々犬の方が人気だったのですが、最近猫の方が好きという猫好きの人が増えたので、K-POPアイドルの中でも猫を飼っている人が増えてきました。キム・スヨンさんも猫を飼っている可能性が高いですね。ゾンビ映画が好きということはホラー映画も得意かもしれないですね。

特技はダンスとメイクだと話していましたが、実はキム・スヨンさんはダンスと歌、両方上手だと韓国で言われているんですよ!Mysticエンターテインメント所属の練習生なのにダンスの方が得意というところが意外ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

キム・スヨンさんがもしガールズプラネット999でデビューできなくても、歌やダンスに才能を持っているのでいつかデビューできると信じて疑いません。他の参加者もあと1ヶ月ちょっと頑張って結果を残せたらいいですね!以上でキム・スヨンさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる