BLACKPINKジェニの熱愛彼氏や愛車とプロフィール年齢身長!メイク私服に親妹に犬も【ブラックピンク】

セレーナ・ゴメスとのコラボ曲“Ice Cream (with Selena Gomez)”のリリース、Netflixドキュメンタリー映画BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・ スカイ~』 の公開など、BLACKPINK旋風が吹き荒れた2020年2021年8月にはデビュー5周年を記念して制作された映画「BLACKPINK THE MOVIE」が世界で公開されました!

デビュー前から注目され、圧倒的な歌唱力ドーリーフェイスが魅力のジェニについて調べてみました!

目次

BLACKPINKジェニのプロフィール・経歴・身長

名前(本名):キム・ジェニ(김제니)
生年月日:1996年1月16日
身長:163cm
出身地:韓国 ソウル市江南区清潭洞

家族関係:両親
ポジション:メインラッパー、リードボーカル
所属事務所: YGエンターテインメント

ジェニG-DRAGONのシングル「That XX」(그 XX)のミュージックビデオに出演イ・ハイの「Special」、V.Iの「GG Be」、G-DRAGONの「Black」にJennie Kim(ジェニー・キム)の名義でフィーチャリングと事務所の先輩方とコラボで知っている方も多いかと思います!

YGエンターテインメント所属アーティストはこちら

iKON
WINNER
TREASURE
BIGBANG
PSY(2010年 – 2018年)※2019年新たに個人で総合エンターテインメント会社「P NATION」を設立
EPIK HIGH(2012年 – 2018年)※2019年アワーズ所属

BLACKPINKジェニの愛車や愛犬

コッカースパニエルカイポメラニアンクマを飼っているジェニ 。名前のクマふわふわなブラウンの毛並みから、日本語の「熊」に由来しているそうです。

ジェニがデビュー前にお母さんと乗っていた車が「ポルシェのカイエンディーゼル」が話題でした!江南出身ということもあり実家がお金持ち?と噂されています。

他にも噂になるエピソードとして、ジェニニュージーランドへ留学していたことで有名ですんね。実はその理由も驚きでした。10歳の時に旅行でニュージランドへ訪れた際、お母さんに「ジェニはここ好き?」と聞かれて「うん」と答え、「じゃぁここに住む?」と聞かれて「うん」と答えたことをきっかけに翌年ニュージーランドへ留学することになったそうです。行動力もすごいですが、留学をする経済力もすごいなって思いますよね!

BLACKPINKジェニの親や妹

調べたところ、ジェニ一人っ子であり、お母さんととても仲良しのイメージがありますね。

ジェニお母さんも同様にすらっとして、細くてスタイルもいいため元モデルなのでは?と言われています。おそらく160cm前半くらいかと思います。ジェニがファッションに興味を持ったきっかけはお母さんだと話しているくらいジェニお母さんはファッションが好きとのことです。お母さんが元モデルという決定的な証拠などはありませんでしたがおそらくとてもお洒落スタイルもよかったためモデルだったのでは?という噂が広まったのかもしれません。

BLACKPINKジェニの私服やメイクは?

2018年ジェニはフランスの高級ファッションブランドであるシャネルビューティー新ミューズ兼コリアンアンバサダーを務めているます。

2019年2月、韓国のコスメブランド「HERA」のモデルに抜擢されており、2021年2月にはVOGUE KOREA3月号ではモデルとしてだけではなくファッションエディターとして企画やスタイリングも担当し、ジェニ考案の様々なスタイリングを披露しました!世界進出もし、ファッションアイコンとしても話題のBLACK PINKのメンバーということもあり、常にファッションコスメ注目を浴びていますね!

BLACKPINKジェニの熱愛彼氏はEXOカイで現在は?

ジェニといえば2019年1月1日、ボーイズグループEXOのメンバーであるカイとの熱愛が年明け話題になりました!とてもびっくりしたのを覚えてます! 結局カイジェニは、熱愛発覚からわずか24日後の1月25日に破局を伝えた。お互いの人気アイドル同士だと私生活も無いようなものでかわいそうですね。。

そして、新しい話題としては同事務所所属のG-DRAGONですね!

2021年2月24日、G-DRAGONと1年間に渡り交際していたことが、ディスパッチによって報じられた。2ショット写真は掲載していないものの、ジェニG-DRAGONの自宅をたびたび訪れたり、G-DRAGONBLACKPINKのミュージックビデオの撮影現場に現れたことが取材でわかったといいます。この報道を受け、2人の所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストの個人的なプライバシーについて会社は確認をいたしかねます」と発表している。

ジェニ2012年G-DRAGONのソロ曲「THAT XX」のミュージックビデオに出演し、翌年には「BLACK」にフィーチャリング参加している。事務所の先輩と後輩の関係から恋愛に発展したのでしょうか?10年前という小さい頃から知っているという歴史があるので、応援したい気持ちでいっぱいです。

G-DRAGONは現在32歳の2019年10月に除隊し、当初は昨年4月のコーチェラ・フェスティバルBIGBANGのカムバックを予定していたが、新型コロナウイルスの影響で中止となり、活動再開を見送っていた。

まとめ

セレーナ・ゴメスとのコラボ曲“Ice Cream (with Selena Gomez)”のリリース、Netflixドキュメンタリー映画BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・ スカイ~』 の公開など、BLACKPINK旋風が吹き荒れた2020年2021年8月にはデビュー5周年を記念して制作された映画「BLACKPINK THE MOVIE」が世界で公開されました!

デビュー前から注目され、圧倒的な歌唱力ドーリーフェイスが魅力のジェニについて調べてみました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる