LOUD(ラウド)動画生配信を無料でスマホ視聴する方法と見逃し配信!


\「LOUD」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
30日間無料
途中解約OK

LOUDはJYPエンターテインメントとP NATIONエンターテインメントに所属している、各事務所の練習生同士でデビューを置いて競争するハイレベルのオーディション番組です。韓国では9月4日に最終合格者が発表されましたので、もし今まで視聴を見逃した方や興味のある方は是非この記事を参考にしてみてください。

今回はLOUDの動画生配信と見逃し再放送をスマホで無料で視聴できる方法と、dTVに登録する方法や値段も一緒にお伝えします!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質に無料で「LOUD」の動画を無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

dTVの31日間無料体験に登録
②「LOUD」の生配信動画や見逃し配信動画を無料視聴
③他のお好きな見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

30日以内の解約で料金は一切不要

目次

『LOUD』の動画生配信をスマホで無料視聴する方法

結論から言うとLOUDの動画生配信を無料視聴するにはdTVになります!現状dTVでしか配信されていません。また、dTVスマホやPC、タブレット等でも視聴可能です。

そしてdTVは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中にLOUDを見れば、タダで視聴することが可能です!

さらにアーカイブ映像の配信、つまり見逃し配信が視聴できます。なので、もし生配信を見逃したとしても後から見ることができるというわけです。

ということでdTVでお得にライブ配信や見逃し配信などをお楽しみください!

dTV」見るならここ

dTVならLOUD無料で視聴することが可能です!

dTVは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますしdTV」の視聴に一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料!/

dTVの概要・値段・韓国コンテンツについて

dTVはNETFLIXやアマゾンプライムのようにいろんなジャンルのドラマ、アニメ、映画などを視聴できる配信サービスです。ドコモやスマホ以外もご利用可能なシステムになっています。初めて登録された方は無料で1カ月間(31日間)ご利用可能ですが、1ヶ月後には月額料金として550円がかかります。登録方法としてはGoogleのメールアドレス、Yahoo!JAPANのメールアドレス、LINEのアカウントでも登録可能です。

dTVはBTSのテテさんが出演したドラマ花郎(ファラン)、トッケビ、少女時代のソヒョンんさん主演の時間、VOICEシリーズなど最新ドラマから人気アイドルが出演した韓国ドラマを配信中です。また、LOUDは9月から2話ずつ配信される予定だそうです。

『LOUD』とはどんな番組?毎週の放送日放送時間も

LOUDはJYPエンターテインメントとP NATIONの2社合同で行われ、2社の練習生の中でボーイグループを作るためのオーディション番組です。LOUDは2021年6月5日から2021年9月11日まで韓国の民放キー局SBSで毎週土曜日に放送されました。LOUDの最終視聴率は2.7%で歴代最低視聴率を更新したと韓国で言われています。

韓国では「2社合同のボーイグループを作るのではなく、それぞれの事務所からデビューさせるのならオーディション番組を開いた意味があったのか、効率悪い」と酷評を受けています。練習生達は驚くほど実力があって輝いているけれど、仕組みをもう少し考えて欲しかったというところでしょうか。日本では好評を得るといいですね。

『LOUD』の参加者メンバーはどんな人がいる?

ほとんどの練習生が韓国人で、3人がアメリカ人、1人がカナダ人、6人が日本人です。参加者の年齢は2010年生まれから2000年生まれまでと絞っていたそうです。日本人参加者6人を少しだけ紹介させていただきます。

田中煌己

名前:田中煌己(たなか こうき)
生年月日:2009年1月29日
血液型:A型
事務所:P NATION
特技:ダンス
事務所:P NATIONエンターテインメント
MBTI:ESFP
ニックネーム:ゴギ(韓国語で肉という意味)

ダンスがプロ並みに上手で、審査委員のパク・ジニョンさんとPSYさんを驚かせた参加者です。参加者の中で一番人気があり、実力を認められていますが「まだ子供なのに大丈夫かな?」と韓国では心配されています。

(*ESFP:明るくてパリピ。複雑なことを考えるより人生を楽しく生きることを大事に思う。優しくて情に厚い)

光之余る

名前:光之余る(みつゆき あまる)
生年月日:2005年10月21日
血液型:O型
特技:歌
趣味:皿回し,陸上,サッカー
事務所:JYPエンターテインメント
MBTI:ENFP

アマルさんはダンスももちろん上手ですが、歌を歌うのがもっと上手で、韓国でも「歌声が素敵!」とよく言われていた参加者です。常に家族想いで優しい人、実力者というイメージが強い参加者ですね。

(*ENFP:人間ゴールデンリトリバーと言われているほど社交的でコミュニケーション能力が長けている人が多い。共感性が高い)

ツバサ

名前:ツバサ
年齢:20歳

ツバサさんの情報はあまり知られていないのですが、埼玉県にあるボイストレーニングスクールに通っていたそうです。出身は埼玉県か東京だと予想されています。

岡本佳樹

名前:岡本佳樹(おかもと けいじゅ)
生年月日:2006年10月4日
血液型:A型
趣味:ダンス,料理
特技:ダンス
事務所:JYPエンターテインメント
ニックネーム:けいちゅ,けいちゃん
MBTI:ESFP

けいじゅさんも「ダンスが上手な練習生」のイメージが強いです。オーディション番組で日本人参加者や練習生はダンスが上手な人が多いですね!

(*ESFP:場を盛り上げるパリピ。現実的でどんな環境でもすぐに慣れる人が多い。常に自信を持っていて前向き。聞き上手でありながら話し上手。面白い)

タツナリ

名前:タツナリ
年齢:22歳

ツバサさんと同じくあまり情報がありませんでしたが、見た感じカッコよくて魅力的ですね!

前田晴翔

名前:前田晴翔(まえだ はると)
生年月日:2004年11月16日
血液型:AB型
特技:ダンス
趣味:バレー,タップダンス,ビーボーイング
ニックネーム:ハシネビリ(하씨네 빌리)
MBTI:ENFP

ハルトさんはニューヨークで生まれてダンスを習っていたそうです。彼は子供の頃からダンスを踊っていて、韓国の有名なダンサー達のYouTubeにも出演して踊ったり、子供の時もステージでおどったりしてダンスへの情熱があって夢が大きい参加者です。高校も韓国のソウル公演芸術高校の舞踊部に通っていたそうです。日本人参加者の中でも経歴がすごいですね!

『LOUD』の見どころは?

LOUDの一番の見どころは2社共、実力があって有名な歌手やアイドルが所属している事務所なので、その所属練習生達(参加者達)のクォリティーが高いK-POPパフォーマンスを見られるというところですね。また参加者の中で誰がデビューが決まるかを当ててみたり、推しを応援しながらみるというのも楽しそうですね!

見どころは人によってそれぞれ違いますが、練習生達の輝いている瞬間や夢に向かって頑張ってチャレンジする姿を楽しむことがオーディション番組の醍醐味ですね。また回を重ねるごとに上達し、成長していく練習生達を見られることも見どころだと考えられるでしょう。

まとめ

LOUDは韓国では2021年9月11日に放送終了したのですが、日本ではdTVで2話ずつ配信されているので、見逃した方はこの記事を参考にご覧になってください。韓国では放送終了し、デビューが決まったメンバーは発表されているため、これからご覧になる方にはネットに検索されずにご覧になることをおすすめします!

無料視聴手順

dTVの31日間無料体験に登録
②「LOUD」の生配信動画や見逃し配信動画を無料視聴
③他のお好きな見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

30日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる