TRCNGハヨンの兵役入隊と除隊日と熱愛彼女は?年齢誕生日にプロフィール経歴や身長とインスタも

2017年10月10日 にTSエンターテイメントからデビューしたボーイズアイドルグループ「TRCNG」のメンバーハヨンさんのプロフィールや熱愛彼女との噂や兵役入隊や除隊日などについて調べていきます。

目次

TRCNGハヨンのプロフィール・経歴・身長・年齢

TRCNG ハヨンさんのプロフィールを調べました。

活動名:하영(ハヨン)
本名:チェ・ハヨン  최 하영
生年月日:2000年8月22日生まれ
身長:181cm
血液型:A型
趣味:サッカー
特技:英語、作曲、運動
ポジション:メインボーカル
学歴:新小学校→ソウル大学師範大学付設中学校→ソウル公演芸術高等学校(実用音楽科)
座右の銘:Carape Diem 「その瞬間を楽しめ」
覚悟:世界に羽ばたくアーティストになろう

TRCNGは、TSエンターテインメントのボーイズアイドルグループです。グループ名のTRCNGは、「Teen Rising Champion in a New Generation」の頭文字を取ったものであり「新しい時代の10代のチャンピオンに上り詰める」という意味が込められているようです。

全員が2000年と2001年生まれであり本名で活動しているグループでメンバーの中には、先輩グループB.A.PやSONAMOOなどのバックダンサーを務めたり、MVに出演するなど下積みをして、それぞれ長い練習生期間を積んできた苦労人たちが多いグループです。だからこそ、ボーカル,ラップ、パフォーマンスなどの実力もちろん、それぞれ十人十色の魅力を持ち10代ならではのエネルギッシュさとパワフルさやユニークな魅力をたくさん持っています。

はじめは10人だったメンバーですが現在2人脱退し、8名のメンバーで活動しています。そのメンバーのハヨンさんは、180cm越えの身長と太い太もも、広い肩幅が自慢のメインボーカルを担当しています。また、LUKEという名前でJO1のシングル「STRANGER」の収録曲「Freedom」の作詞に参加するなど、音楽制作も行っています。

まだ若いハヨンさんは、ほかのグループの作詞までしているなんてすごいですね。

TRCNGハヨンの兵役入隊や除隊日は?

ハヨンさんの兵役入隊と除隊について調べました。

ハヨンさんは2021年9月6日に現役入隊しました。


2021年9月4日、ハヨンさん自身のInstagramで「愛するファンの皆さん、知人の皆さん、僕は9月6日の月曜日に、国から呼ばれました。突然このようなことを伝え、驚いたと思いますが……申し訳ありません。体に気をつけて、健康に行ってきます。帰ってきたら良い音楽ともっとたくさんお聴かせしますので、待っていてください。時間がある時には生存申告もします!」と入隊を電撃発表しました。

兵役生活に入ったハヨンさんの除隊日は、早くて2023年3月、長くて2023年5月ごろではないかと予想されます。

長いようであっという間の20ヶ月ですが、ハヨンさんが1日も早く除隊して戻ってくる日が楽しみですね。

TRCNGハヨンのインスタアカウント

ハヨンさんは、2021年5月3日インスタグラム (@luke_hy0822) を開設しました。現在のハヨンさんのフォロワー数6509人。投稿数は13件と少なめです。

兵役に行って間も生存確認すると兵役の電撃発表したハヨンさんが言っていたインスタグラムで今後のハヨンさんのことを知ることができそうですね。

TRCNGハヨンの彼女や熱愛情報は?

TRCNGのハヨンさんの彼女や熱愛情報については調べてみましたが、情報がありませんでした。またハヨンさんの好きな女性のタイプについても調べてみましたが、情報がありませんでした。

ハヨンさんは、17歳の時にTRCNGのメンバーの一員としてデビューしアイドルとして活動してきたので恋愛する時間がなかったのではないかと思います。今後ハヨンさんの恋愛情報などが入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?今回は、TSエンターテインメントのTRCNGハヨンさんのプロフィールやインスタ情報、兵役と除隊について調べました。

TRCNGは、2000年、2001年生まれのボーイズアイドルグループでいろいろな経歴を持ったメンバーが揃ったグループです。ハヨンさんは、JO1の作曲も手がけておりかなりの実力のあるグループだということがわかりました。

ハヨンさんは2021年9月4日に自身のインスタグラムで電撃の兵役発表をし、その2日後の2021年9月6日から兵役に行きました。2023年春ごろ除隊し、またさらにかっこよく魅力のあるハヨンさんになっている戻ってくると思います。ハヨンさんがまたTRCNGで活躍する姿を見るのがとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる