MONSTA Xキヒョンの熱愛彼女はボナで兄は日本?身長年齢誕生日と兵役プロフィールも

MONSTA Xは、STARSHIPエンターテインメントから2015年にデビューしたの6人組の男性アイドルグループです。

今回は、MONSTA Xのキヒョンさんのプロフィールや、兵役や熱愛彼女などについて調べていきます。

 

目次

MONSTA Xキヒョンのプロフィール・経歴・身長・年齢

MONSTAR X キヒョンのプロフィールについて調べてました。

名前:キヒョン
本名:  유기현(ユ・ギヒョン)
生年月日:1993年11月22日
身長:174.8 cm
体重:62 kg
血液型:B型
家族構成:父、母、兄
出身:韓国 京畿道高陽市
学歴:東亜放送芸術大学 放送芸術科
趣味:カメラ・映画鑑賞
好きな食べ物:キムチチゲ
ポジション:メインボーカル

キヒョンさんは、1993年11月22日に、 韓国の京畿道高陽市で4人家族の次男として誕生しました。 

キヒョンさんは、小学生時代から歌うことが好きだったそうです。本格的に音楽を始めたのは、お兄さんの影響があったようで、お兄さんが音楽を辞めたときキヒョンさんもお兄さんと同じように辞めようとしたそうです。

音楽を始めようと思ったのも、やめようと思った時もお兄さんの影響だなんてキヒョンさんは、お兄さんが大好きなんでしょうね。

ファンミ-ティングで「兄は千葉にいる」という発言をしたことによりお兄さんは千葉に住んでいることが発覚しました。今現在も千葉に住んでいるようですが、お兄さんは、何をしているのかは一般人ということもあり公にはなっていません。

キヒョンさんは、高校生の文化祭の時に、友達と歌うことの楽しさ、喜びを感じて、再び歌手という夢を持つようなります。しかしオーディションなど受けることにより大学進学失を敗し、歌のほうもうまく行かないこともあり「もう歌手になるのはやめよう」と再度諦めようしたそうです。

歌手を諦めようとしても完全には歌と縁を縁を切れず、結局は朝から昼までアルバイトをし、夕方にはレッスンを受けるながら大学進学準備をするという生活を送っていたそうです。

ボーカルの先生に勧められてキヒョンさんは、オーディションを受けましたがなかなかいい連絡が来なかったそうです。今の所属事務所STARSHIPエンターテインメントから「出勤するように!」と連絡がきた時、キヒョンさんは出勤する意欲なくなっており行かないつもりでいたそうです。

キヒョンさんをSTARSHIPの職員が強く説得したことでキヒョンさんの歌手としての一歩がはじまりました。そのタイミングでキヒョンさんは、大学にも合格したそうです。

もしSTARSHIPから連絡がなければ、キヒョンさんはもしかすると音楽をやめていたかもしれませんね。

2014年12月に、Mnetのサバイバル番組『NO.MERCY』に参加し、同じ研究生であったショヌさん、ウォノさん、ミニョクさん、ヒョンウォンさん、ジュホンさん、I.Mさんと共にMONSTA Xを結成し、2015年5月14日にミニ・アルバム『TRESPASS』でSTARSHIPエンターテインメントよりデビューしました。

キヒョンさんは、しっかり者で真面目な性格で、メンバーにもお母さんのような存在と言われているようです。またメンバーから「もう少し小言を控えてほしい。」と言われるほどキヒョンさんは、きっちりとした性格の持ち主のようです。

キヒョンさんが、メンバーからお母さんのような存在と言われているのは、きっちりとした性格で、毎朝メンバーを起こしたり料理が得意だから余計そう思われているのかもしれませんね。

MONSTA Xキヒョンのメンバーとしての活動は?

MONSTA Xのキヒョンさんのメンバーとしての活動について調べました。

キヒョンさんは、メンバーのジュホンさんとともに、テレビドラマ『オレンジ・マーマレード(英語版)』のOST「惹かれる女性」を担当したことがきっかけで様々なOSTに参加しています。

爆発的な歌唱力の持ち主であるキヒョンさんの歌声は繊細な感情表現と歌詞の内容を訴える力、そして濃厚ながらも透き通るようなボーカルで視聴者の五感を刺激し、ドラマ視聴者たちの心をとらえ感動を与えているようです。

キヒョンさんは、聞いている人の心をとらえることのできる声の持ち主なんて凄いですね。

MONSTA Xキヒョンの兵役はいつから?

キヒョンさんの兵役について調べました。

韓国には、兵役は満20歳から28歳までに行かなければいけないという法律があります。

2021年11月22日に満28歳になるキヒョンさんは、来年の11月の誕生日までに兵役に行かなければなりませんMONSTA Xの28歳になるメンバーは3人もいます。しかし現在3人とも兵役に行く情報はありません。

今後キヒョンさんを初め、3人のメンバーの兵役情報が入りましたら追記していきます。

MONSTA Xキヒョンのインスタアカウントも


MONSTA Xのキヒョンさんは、インスタグラム(@yookihhh)を開設しています。

写真を撮ることが好きなキヒョンさんのインスタグラムには、話題性のあるキヒョンさん自身の写真やきれいな景色やおしゃれな写真もいくつかUPされていました。

キヒョンさんがUPするインスタを見るのが楽しみになりそうですね。

MONSTA Xキヒョンの彼女はボナ?熱愛情報も


MONSTA Xのキヒョンさんの熱愛情報について纏めてました。

キヒョンさんには過去に1つはキヒョンさんのマスターさん(マスターとは、アイドルの仕事現場や、出勤退勤現場や、空港などの施設で写真などを撮る人たちのこと。)やTWICEのサナさん宇宙少女のボナさんと噂がありました。

TWICEのサナさんについては、誰かがSNSなどでお似合いだなとツイートとしたことがきっかけで噂になったようです。また宇宙少女ボナさんとの噂は、事務所側は、「ただの先輩・後輩の関係だ」と公式コメントをし、本当に仲のいい先輩後輩の関係だったようです。

仲がいいだけですぐ噂をされるアイドルたちって大変ですよね。今後、キヒョンさんの熱愛情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?

今回はMONSTA Xのキヒョンさんのプロフィールや熱愛情報、兵役について調べました。

キヒョンさんは、お兄さんの影響で音楽に興味を持つようになり何度か諦めようとしましたが諦め切れず学校とレッスンを続けたことにより今のキヒョンさんが存在していることがわかりました。

キヒョンさんの歌声は、 繊細な感情表現と歌詞の内容を訴える力、そして濃厚ながらも透き通るようなボーカルで視聴者の五感を刺激し、視聴者たちの心をとらえ感動を与えている力があるようドラマのOSTにも起用されるようです。

キヒョンさんは、2021年11月に28歳になることから来年の11月までに兵役に行くのではないでしょうか。

キヒョンさんは、デビューするまで苦労をして今のキヒョンさんが存在していることが分かりました。これからもキヒョンさんの素敵な歌声が聞けるのが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる