MONSTA Xヒョンウォンの熱愛彼女や弟とプロフィール!身長年齢誕生日と兵役も【モンスタエックス】

MONSTA Xは、STARSHIPエンターテインメントから2015年5月に7人グループでデビューした男性アイドルグループです。2019年10月末1人のメンバーの脱退により6人組で活動しています。

今回は、MONSTA Xのヒョンウォンさんのプロフィールや弟、兵役や熱愛彼女情報について調べていきます。

目次

MONSTA Xヒョンウォンのプロフィール・経歴・身長・年齢

MONSTA X ヒョンウォンさんのプロフィールについて調べました。

名前:ヒョンウォン
本名:チェ・ヒョンウォン 채형원
生年月日:1994年1月15日
身長:183 cm
体重:60 kg
血液型:O型
出身地: 韓国 光州広域市
家族構成:父、母、弟
ポジション:サブボーカル、リードダンサー
趣味:寝ること、コーラを飲むこと
特技:モデル業、俳優業、DJ

ヒョンウォンさんは、MONSTA Xのビジュアル担当であり同性からもカッコイイと言われています。181cmの高身長そしてしなやかな筋肉、すらっとした体型の小顔そしてくっきりした二重とぷるっとした唇は、まさに漫画の中の王子様のような顔立ちのヒョンウォンさん。

デビュー前からモデルの仕事をしていたそうです。ヒョンウォンさんのランウェイを歩く姿はとてもかっこよさそうですね。

サバイバルオーディション番組「NO. MERCY」で見せた迫真の演技が話題になり、俳優業も期待されているメンバーの1人です。

ヒョンウォンさんの性格は、マイペースで少し不思議な要素のを持ち主のようです。クールガイの印象のあるヒョンウォンさんは、実は、メンバーの前ではお茶目で天然な面もあるようです。

MONSTA Xヒョンウォンのメンバーとしての活動は?

ヒョンウォンさんのメンバーとしての活動について調べました。

キヒョンさんは、2020年11月2日発売のアルバム『Fatal Love』に収録された 「Nobody Else」 は、ヒョンウォンさんが直接作詞・作曲・編曲に参加しました。

「Nobody Else」は洗練されたポップジャンルの曲で、香水の強い最初の香りと、時間が経つほど薄くなる特性を愛になぞらえ表現され、ヒョンウォンさんが、最初のそのままの感じを大事にしたいという内容を盛り込んだそうです。

またヒョンウォンさんはアイドルとしてもモデルとしても大活躍しており、メンバーの中でも、1番多くモデルの仕事のオファーがあるようです。

デビューのきっかけとなったサバイバルオーディション番組「NO.MERCY」で、「アイドル辞めてモデルになればいい」と言われたそうです。アイドル活動とモデル活動をこなせるヒョンウォンさんって凄いですよね。

MONSTA Xヒョンウォンの兵役はいつから?

ヒョンウォンさんは、兵役に行くのはいつになるのでしょうか。現在ヒョンウォンさんの兵役に行く情報はありません。

以前までは理由があれば満30歳までの入隊延期が認められていましたが、現在は28歳までに入隊をしなければいけません。2021年1月に27歳になったヒョンウォンさんは、2022年1月から2023年の1月の誕生日までに兵役に行くのではないでしょうか。

今後ヒョンウォンさんの兵役情報が入りましたら追記していきます。

MONSTA Xヒョンウォンの弟は?

ヒョンウォンさんの家族構成は、両親と弟の4人家族です。 ヒョンウォンの弟さんは、オーストラリアの大学で料理の勉強をしていると言う情報があります。

残念ながらヒョンウォンさんの弟さんの画像や今現在の情報は、一般人ということもあり公になっていません。きっと兄弟そろってのイケメンなんでしょうね。

MONSTA Xヒョンウォンの彼女は?熱愛情報も

ヒョンウォンさんには彼女と熱愛という噂があるので調べてみました!

MONSTA Xが所属している事務所スターシップエンターテインメントが過去にヒョンウォンさんの熱愛について公式発表しましたことがあります。

ヒョンウォンさんは、2016年の初めまでに4年間付き合っていた彼女がいました。SNSでヒョンウォンさんとのの関係を匂わす投稿をファンが見つけヒョンウォンさんの彼女ではないかと噂をされるようになり事務所が彼女がいたことを公式発表したようです。今現在はヒョンウォンさんのさんには、彼女はいないようです。

今後、ヒョンウォンさんに新しい彼女情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?

今回はMONSTA Xヒョンウォンさんのプロフィールやヒョンウォンさんの熱愛情報などについて調べました。

ヒョンウォンさんは、高身長で整った顔の持ち主でデビューする前から活躍していました。デビュー前のサバイバルで迫真の演技を披露したヒョンウォンさんは、俳優業も期待されていることが分かりました。

また、4thアルバムに収録された「Nobody Else」の作詞作曲にも参加していることも分かりました。

いろんなことにチャレンジしいろんな面で活躍するヒョンウォンさんは、凄いですよね。アイドル業だけでなくいろんなことで活躍するヒョンウォンさんを見るのがとても楽しみですね。



よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる