ソン・ドンピョの2021年現在やデビューの新グループ名は?年齢身長とダイエットの過去も

2019年5月から7月にかけてMnetにて放送されたオーディション番組『Produce X 101』で初披露曲『X1-MA』のセンターに選ばれたソン・ドンピョ

X1としての活動終了後、事務所に戻って練習生として1年間過ごしてきたドンピョが2021年上半期に再デビューすることがわかりました。

これから大注目のソン・ドンピョについて年齢身長、過去のダイエットの噂について紹介していきたいと思います!




目次

ソン・ドンピョの経歴・プロフィール

名前손동표(ソン・ドンピョ)
出身地韓国
生年月日2002年9月9日
身長171cm
所属事務所DSPメディア

ソン・ドンピョは2002年生まれで、Produce X 101出演時は韓国年齢で18歳(日本年齢で17歳)でした。練習生期間は約1年5か月であり、実力とポテンシャルで101人の練習生のセンターに選ばれました。

初回放送から人気メンバーの1人で最終順位6位でデビューすることに!

しかし、デビュー同年過去4回にわたって放送されてきたProduce 101シリーズすべてで投票操作がされていたことが判明しX1としての活動契約期間は5年でしたが、わずか半年で解散する決定がなされました。

その後事務所に戻り練習生として1年過ごしてきましたが、2021年上半期に新ボーイズグループのメンバーとしてデビューすることが発表されました!




ソン・ドンピョのX1としての活動は?

X1は約半年しか活動期間はありませんが、素晴らしい実績を残しています。デビュー日にソウルにある高尺スカイドームにてデビューショーコンサートを開催しました。

高尺スカイドームは最大20,200人を収容することができる大きな会場です。

デビューショーコンサートをこの規模で開催することは普通はありえないことです。

デビューアルバムは発売初週に52万4007枚の売り上げを記録し韓国歴代新人グループアルバム売り上げ初週セールス1位に輝きました。

デビュー年度の授賞式では新人賞を総なめするだろうと言われていましたが、投票操作による活動休止により授賞式欠席することになり実現はしませんでした。




ソン・ドンピョの2021年現在は新グループとして再デビュー?

ソン・ドンピョは解散から現在までDSPメディアで練習生として過ごしてきました。他のX1出身メンバーは次々とデビューしていく中でソン・ドンピョのデビューを期待する声も多かったです。

そんな中、DSPメディアは2021年1月19日Newsenの取材で「ソン・ドンピョが今年上半期に新ボーイズグループのメンバーとしてデビューする予定である。」と公表しました。

公式文章はこちら:OSEN

グループ名はまだ正式に発表されてはいません。




ソン・ドンピョは過去にダイエットして痩せた?

ソン・ドンピョの現在は細身で小顔が目立つ容姿ですが、昔から瘦せていたわけではありません。

Produce X 101に出演する前は左の写真のようにぽっちゃりした体型でした。-20㎏もの減量をしたそうです。

「アイドルになる!」と決心したため、本当に一生懸命頑張ってダイエットをしたのでしょう。そのおかけでダンスのキレが良くなり、センターに選ばれることができたのでしょう。




まとめ

上半期にデビューを控えるソン・ドンピョについての過去エピソードを書いていきましたが、ソン・ドンピョのアイドルになりたいという強い想いや、努力は分かっていただけたでしょうか。

可愛いビジュアル・性格とハイレベルの実力を兼ね備えているソン・ドンピョの今後に注目です!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる