GOT7 JBの現在最新とビキニ画像とプロフィール!事務所兵役にサナが彼女で離婚とは?【ガットセブン】

GOT7は2014年にデビューした韓国の人気男性アイドルグループです!所属していた事務所はあの有名なJYPエンターテインメントだったんです。2021年1月にメンバー全員がJYPエンターテインメントと契約期間が終了したため、全員がJYPエンターテインメントから他の事務所に移籍しました。

GOT7は韓国で国内より海外での人気が高いイメージで、特にタイで人気があるそうです。今回はグローバルアイドルGOT7のリーダー、JBさんについてご紹介いたします!

あわせて読みたい
GOT7の契約期間更新日はいつで終了解除?解散後のメンバーの活動はどうなる?
GOT7の契約期間更新日はいつで終了解除?解散後のメンバーの活動はどうなる?2014年1月20日に大手事務所JYPエンターテインメントからデビューした多国籍ヒップホップグループ、GOT7。武道の技の動きを取り入れたダンスとブレイクダンスを融合した...
目次

GOT7 JBのプロフィール・経歴・事務所

名前:イム・ジェボム(임재범)
生年月日:1994年1月6日
出身:韓国
身長:179㎝
体重:65㎏
血液型:A型
家族関係:両親,ペット4匹
趣味:作曲,買い物,ビーボーイング,写真を撮ること
特技:歌を歌うこと
MBTI:INFJ

JBさんは兄弟がいないため、子供の時1人でいる時間が長く、1人で家の留守番をしている時はアイドルに歌に合わせて踊りながらダンサーになることを夢見ていたそうです。ダンサーになるためにJBさんはビーボーイング大会に参加したのですが、そこでJYPエンターテインメントの関係者からスカウトされました。その後、JYPエンターテインメントのオーディションに参加し、1位を取ったそうです。

実際JBさんはダンスだけではなく、歌にも大変興味があったそうですが、ファンの中では歌声がとてもきれいな事で有名なんですよ!メンバー達の中でJBさんは優しいリーダーのイメージですが、JBさん自身は「明るいけど冷たい性格」と話していました。責任感の強いJBさんはリーダーとして冷静に考えなくてはならない状況が多いため、自分の性格を冷たいと話したのかもしれないですね。

(*INFJ:MBTIタイプの中で一番共感性が高いタイプ。人の気持ちをすぐに察し、考えまで察することができる。考えていることと行動との矛盾があり、1人で悩み続けるタイプ)

GOT7 JBの現在は?

JBさんはJYPエンターテインメントの契約が終了し、H1GHR MUSICエンターテインメントに移籍しました。JBさん以外のGOT7のメンバーも同じくJYPエンターテインメントを出ましたが、活動は続いています。GOT7としての活動は2021年2月20日にデジタルシングル「ENCORE」という曲を出し、ファンミーティングも頻繁に開かれています。JBさん個人としてはインスタライブでファンと交流しながら覆面歌王やラジオのゲストに出演するなど色んなところで活躍されているそうです。

更にメンバー同士でとても仲が良く、JBさんはいいリーダーだと尊敬されていてファンにもメンバーにも愛されているそうですよ。メンバーとは常に距離を考えていて、あまり近づかないように、疎遠にならないようにしているJBさんはとても繊細で優しい性格なんですね。

GOT7 JBの兵役はいつから?

2021年は93年生まれのアイドルが次々と兵役に行ったため、94年生まれのJBさんは2022年になると考えられるでしょう。はっきりと決まった訳ではないですが、歳を考えるとほぼ確定だと予想されています。入隊することは辛いですが、GOT7が解散しても芸能界で生き延びるためには行った方がいいですね。男性のファンも増やせる機会にもなるんです。

自立心が強いJBさんならいくら辛くても耐えられるでしょう。礼儀正しいイメージも強いJBさんなら先輩軍人達に愛されると考えられるのでファンも家族も安心ですね!

GOT7 JBのビキニ画像は?

インスタライブをした時に壁に貼ってあった画像のことで炎上しましたね。その画像はJBさんが国内の有名なファッション写真家であるイム・ヨンウンさんと仕事をした経験があります。普段からイム・ヨンウンさんの作品が好きだったそうで、JBさんは彼の写真集の画像を壁に貼っていたそうです。

この件に対しJBさんは「全年齢のファンの方々に迷惑をおかけして申し訳ございません。今後からは気を付けます」と公式に謝罪したそうです。人によっては素晴らしい作品に見えることもありますが、そうでない女性の方が多いので気を付けた方がいいですね。

GOT7 JBの彼女はサナ?熱愛情報や離婚とは?

JBさんは付き合っている女性もいなければ、離婚もしたことがないです。離婚の事はJBさんの両親のことで、お父さんがかなり酒好きだったそうで家族全員が悩み、離婚する結果となったそうです。両親が離婚することは子供にとってはショックですよね。おそらくJBさんの好きな女性のタイプはお酒を飲みすぎない人なのではないかと考えられますね。

またJBさんは毎回好きな女性のタイプが変わるのですが、5年前はTWICEのサナさんのようにネズミ顔でキューティーセクシーな人が好きだったそうです。最近では好きな女性のタイプを骨盤がキレイな女性と答えたそうです。

まとめ

いかがだったでしょうか?
JBさんはとても責任感が強く優しいリーダーで頼もしいです。そんな彼の性格を考えると2度と炎上はしなさそうですね!グループに迷惑がかかることをこれ以上すると考えられないですよね。以上でGOT7のリーダーJBさんの紹介でした。

あわせて読みたい
GOT7の契約期間更新日はいつで終了解除?解散後のメンバーの活動はどうなる?
GOT7の契約期間更新日はいつで終了解除?解散後のメンバーの活動はどうなる?2014年1月20日に大手事務所JYPエンターテインメントからデビューした多国籍ヒップホップグループ、GOT7。武道の技の動きを取り入れたダンスとブレイクダンスを融合した...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる