BLACKPINKロゼの熱愛彼氏はジミンで体重に細い痩せすぎ?お金持ちで年齢性格プロフィールも【ブラックピンク】

セレーナ・ゴメスとのコラボ曲“Ice Cream (with Selena Gomez)”のリリース、Netflixドキュメンタリー映画BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・ スカイ~』 の公開など、BLACKPINK旋風が吹き荒れた2020年2021年8月にはデビュー5周年を記念して制作された映画「BLACKPINK THE MOVIE」が世界で公開されました!

2021年ニューヨークメトロポリタン美術館で行われたメットガラ韓国女性アーティストとして初めて招かれて出席!世界中で注目されているBLACKPINKロゼについて調べてみました!

目次

BLACKPINKロゼのプロフィール・経歴・身長

https://twitter.com/mainichi_kr/status/1437670681160785921?s=20

名前(本名):パク・ロザンヌ・チェヨン(박채영)
生年月日:1997年2月11日
身長:168cm
出身地:ニュージーランド出身

家族関係:両親・姉(弁護士)
学歴:カンタベリー・ガールズ・セカンダリー・カレッジ
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
所属事務所: YGエンターテインメント

2021年ニューヨークメトロポリタン美術館で行われたメットガラ!かなり話題になりましたね!なんとジャスティンビーバーの妻であるヘイリービーバーにも認識されているということもSNSでは話題にもなりました!ドレスは2020年にアンバサダーを務めた、YSLのドレスクリエイティブディレクターアンソニーと出席していました!メットガラにしては随分とシンプルなドレスを選んでいたなど、批評も多い中、既製品を、まるでオリジナルに作られたかのように着こなす凄さ、華奢で綺麗なスタイル可愛さクールさ、鋭いかっこよさが滲み出てて素敵でしたね。

ロゼは練習生時代には、G-DRAGONの楽曲「Without You」に客演で参加した経験があります。さらには“YGエンタテインメントの最終兵器”という異名までも取っていたそうで、デビュー前から異彩を放っていた様子。

YGエンタテインメントは過去、2018年ジェニを皮切りに、ロゼリサジスの順にソロプロジェクトを行うと発表していたものの、ジェニの後はなかなか動きがなかったのですが、、、、2021年1月31日に行われたグループ初となるオンラインライブで、ロゼはアルバムリリースに先立ちソロ曲GONE』を初披露!!待ちに待ったファンたちは大喜びでした!デビューシングル「R」は2021年3月12日に発売されシングル『On the Ground』が、ビルボードグローバル200と、アメリカを除くビルボードグローバルチャートで、初登場1位になりました!さすがですねーーー!

YGエンターテインメント所属アーティストはこちら

iKON
WINNER
TREASURE
BIGBANG
PSY(2010年 – 2018年)※2019年新たに個人で総合エンターテインメント会社「P NATION」を設立
EPIK HIGH(2012年 – 2018年)※2019年アワーズ所属

BLACKPINKロゼの実家はお金持ち?

ロゼ韓国人の両親のもと生まれたニュージーランド韓国二重国籍を所有しており、オーストラリア永住権を保有しているそうです。母国語は英語だが韓国語も流暢です。さらに日本語もある程度こなし、TV番組で司会者と日本語で会話したりファンに日本語でメッセージを贈ったりすることもあります。

調べてみると、ロゼには美人なお姉さんがいるそうなのですが、なんとオーストラリア国立大学法学科を卒業し、現在は弁護士として働いているそうです。ロゼにとってもう一つの家族は2020年ハンクという保護犬を迎えています。ハンク自身のインスタグラムアカウントもあり、開設から約2カ月ですでにフォロワーは100万人超え

実家がお金持ちかというのは不明です。わかりましたら更新いたします。

BLACKPINKロゼの体重は?細くて痩せすぎ?

ウエストが細いことでも有名ですが、食べっぷりのよさでも名高いロゼ。好きな食べ物はキムチマンゴーパプリカとの事。共通点は赤系でしょうか(笑)。嫌いな食べ物は「食感が苦手」だというアボカドだそうです。体形維持はやはりヘルシーな食生活なのかなと思いますねー。また、スリムな体形を維持できているのは、激しいレッスンのほかにピラティスなどを続けているからだとみられる。

他にも、仲良しのアイドルを調べたところ、ロゼには親しいお友達が多いです!TWICEのチェヨンとは本名が同じで仲良くなったそうです!他にも先輩にあたる元Girl’s Dayヘリや、Red Velvetジョイ元Ladies’ Codeアシュリーらとも親しいとのことです。

BLACKPINKロゼの性格は?

ロゼにとっての人生の転機は2012年4月。毎日のように歌うロゼを見た父親に「音楽が好きなら試してみたら?」と勧められ、YGエンタテインメントのオーディションを受けにシドニーへ!※この時の倍率は約700倍だったそうです。ロゼジェイソン・ムラーズの曲『I Won’t Give Up』をギターで弾き語り、見事才能を見出されます!その後「2カ月以内に韓国に来れる?」と事務所から連絡を受け、高校も中退し、家族と離れて単身韓国で練習生生活をスタートさせました!家族とも離れて暮らしたこともなかったそうで、心細さもきっとありましたね!

また学生時代はチアリーダーの経験もあり、またクリスチャンのため教会にも通っており、聖歌隊にも参加していたとか。歌うことはもちろんのこと、幼い頃から慣れ親しんでいるピアノギターが得意で、楽器は創作活動にも欠かせない様子。幼いころから、音楽やダンスが近い環境にいたんですね~!!

BLACKPINKロゼの熱愛彼氏はBTSジミン?

調べてみたところ、ロゼジミンのスクープ写真や匂わせ等の写真が上がっているわけではありませんでした!しかし、SNSでは合成写真や音楽番組で、お互いに目配せをしている?ように見える動画がありました。動画についても信ぴょう性がなく熱愛については誤報かと思われます。

BLACKPINKBTSは世界を股にかけて活躍する人気絶頂のアイドルグループ。恋愛をする余裕はなさそうですね。以前BTSSUGAELLEGIRLのインタビューで現在は忙しくて異性に興味を持つ余裕はない。もし気になる人がいたとしても恋愛よりも仕事に集中したいと、インタビューで答えたそうです。朝6時におきて8時から仕事をするらしく、オフもないそうです!ジミン家族にも会う時間がない、外でデートをする時間は難しいとコメントしていました。想像以上に多忙なのがわかりますね。

ちなみに、好きなタイプは礼儀正しく、歌が上手な人ギターが弾ければポイントアップ。理想の芸能人には、日本でも圧倒的な人気を誇るコン・ユの名を挙げています。コン・ユというと、コーヒープリンス1号店、トッケビや映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が有名ですね。スタイリッシュで優しい笑顔が素敵です♡

まとめ

セレーナ・ゴメスとのコラボ曲“Ice Cream (with Selena Gomez)”のリリース、Netflixドキュメンタリー映画BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・ スカイ~』 の公開など、BLACKPINK旋風が吹き荒れた2020年2021年8月にはデビュー5周年を記念して制作された映画「BLACKPINK THE MOVIE」が世界で公開されました!

2021年ニューヨークメトロポリタン美術館で行われたメットガラ韓国女性アーティストとして初めて招かれて出席!世界中で注目されているBLACKPINKロゼについて調べてみました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる