林龍太(NIKリュウタ)のプロフィール経歴本名や彼女年齢身長と中学高校は?プデュ出身でジャニーズJr?

2020年にG-EGGといわれるオーデション番組から選ばれた11人で結成されたグループがNIKです。2021年10月6日に日本でメジャーデビューを予定しており、これから人気を上げていくのではと期待のグループになっています。

今回はNIK日本人メンバーのひとりであり、歌を得意とする林龍太さんのプロフィールや経歴、彼女や年齢、身長と中学高校についてから、プデュ出身でジャニーズJrだったのかまで色々調べていきました。

目次

NIKのメンバーとして林龍太がデビュー

今回NIKのメンバーとして林龍太さんがデビューしました。NIKとは日韓合同アイドルグループであり、日本メンバー5人韓国メンバー6人の11人で結成されたグループです。

グループ名「NIK」の由来は、

New [これまでに存在しなかった]
Inspire [人の心に刺激を与える]
Kindle [感情を燃え上がらせる]

この3つの単語の頭文字をとって作られたグループ名だそうです。これまでに存在しない、私たちの心に刺激を、感情を燃え上がらせるなんて、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

NIKのメンバーはグローバルアイドル育成プロジェクトG-EGGに参加した24人の練習生から選ばれています。林龍太さんはその24人の中から勝ち上がり、メンバー入りを果たしているので、優れた才能があること間違いないでしょう。林龍太さんはNIKのメンバーの中で、ボーカルを務めています。

林龍太のプロフィール・経歴

名前:林 龍太(はやし りゅうた)
生年月日:1996年7月23日
身長:175cm
体重:63㎏
出身:日本 大阪府
血液型:O型

林龍太さんは、オーディション番組に参加する前に、西野龍太として俳優活動をしていました。Kansai Boys Projectという演技やダンス、歌や舞台などのイベントを行っている団体にも所属していた過去があります。なんとあのavexのアカデミーの特待生でもあるそうです。すごいですね。

現在は龍太の名でデビューしており、歌を一番得意としています。林龍太さんの歌唱力はメンバーの中でも絶賛されていて、NIKのプロデューサーであるSUPERNOVAのユナクさんからも「龍太くんは歌がうまくてスター性もあります」とお墨付きの歌声だそうです。どんな歌声か気になりますね。

元々日本の公開オーディションであるPRODUCE 101 JAPANにも参加しており、残念ながら最終メンバーには選ばれなかったものの、そこでも歌唱力を武器に戦っていたといいます。

悔しい思いもしてきた林龍太さんの課題はダンスであり、相当な努力をしているそうです。9月27日に日本より一足先に韓国でデビューが決まったNIK、日本でのデビューも近づいていますので、林龍太さんがボーカルとして、どんなパフォーマンスをしてくれるのかとても楽しみです。また、磨いているダンスについても注目していきたいです。

林龍太はPRODUCE 101 JAPAN出身

林龍太さんは、2020年2月に始まったNIKメンバーを選ぶG-EGGオーディションの前に、PRODUCE 101 JAPANの練習生としてオーディションに参加していました。PRODUCE 101 JAPANとは、2019年に行われた日本の公式オーディション番組となっていて、101人の選ばれし練習生の中から最終的に11人を選びメジャーデビューさせるサバイバルオーディションです。

オーディション中は「メインボーカルとしてデビューできるように頑張ります」と一言掲げ、様々なバトルや練習をこなしてきました。ポジションの戦いやグループで戦う際は常にメインボーカルとして参加していることから、この時から歌に関しては一目置かれる存在だったことが分かります。

PRODUCE 101 JAPANの時のランキングは40位から始まり、途中18位という高順位をたたき出すものの最後には43位という結果で残念ながら目標としていたデビューを果たすことができませんでした。ですが、101人いる中で18位という高順位になるというのは本当にすごいことですよね。

現在PRODUCE 101 JAPANからデビューした11人は、JO1として活躍しています。

林龍太は元ジャニーズJr?

爽やかな笑顔でジャニーズイケメンの林龍太さんですが、元ジャニーズJrではないかと噂されます。調べたところ、ジャニーズJrにいたという情報はありませんでした。公表していないことも考えられますが、PRODUCE 101 JAPANの練習生の中で「元ジャニーズJrです」と公表していた人が何人かいたことから、林龍太さんは入っていなかったのではと予想されます。

また、経歴から見るとKansai Boys Projectのメンバーとして活動していたり、avexに所属していたり、これにプラスしてジャニーズとして活動していたら大変ですよね。俳優として活動していた時期もあるということで、可能性は低そうですね。

ですが、ジャニーズJrは小さい頃から入れるということで他で活動する前や幼いころに入っていたかもしれません。

林龍太の出身小学校中学高校大学は?

小学校:不明
中学校:不明
高校:不明だが体育科の高校
大学:不明

林龍太さんの出身校については残念ながら全く情報がありませんでした。出身についても大阪府としか公表していないため、これ以上学校を推測することができませんでした。

高校については、体育科という情報がありました。大阪府の体育科がある高校を調べてみると20校もありました。元々バスケをしていた林龍太さんですが、もしバスケットボールの強豪校に進学していた場合は、樟蔭東高等学校の可能性が出てきます。高校については大阪府の高校に通っていない可能性もあります。

大学については、高校卒業後に進学したのかどうかが不明です。ですが、多くのオーディション番組に出演していることと年齢を考えると、オーディション番組に出演中に大学生ということになりますので大学へは通っていない可能性の方が高いです。

林龍太の彼女や熱愛情報は?

メジャーデビューが決まった林龍太さん、有名になることで様々な熱愛報道が出てきます。報道の真偽と熱愛と噂される人物についても調べていきました。

林龍太さんと熱愛が噂されたのは、「私の年下王子さま」という恋愛バラエティー番組で共演した竹内渉さんです。2018年に2人は共演し、番組の中では林龍太さんが渉さんに猛アタックした結果、最終回で2人は結ばれました。番組後も本当に付き合っていたのかはわかりませんが、番組内では本気で恋愛をして結ばれた2人だったそうなのでもしかしたら付き合っているかもしれませんね。

まだまだ林龍太さんは若いのでもし現在お付き合いしている人がいなくても、今後色々な出会いがあるのではないでしょうか。メジャーデビューも決まっているので、今後は今まで以上に熱愛報道が出てくるかもしれません。

まとめ

NIKの日本人メンバーとしてメジャーデビューする予定の林龍太さんについて調べていきました。色々な場所で経験を積んできた林龍太さんですが、プロデューサーのユナクさんに絶賛されている一人ですので、今後の活躍が楽しみですね。

また出身校や恋愛報道について、まだ公表されていないことが多くありました。今後どんどん有名になっていき、新しい情報が取り上げられるかもしれませんので注目していきたいです。

これからの活躍が期待される林龍太さんですので、今後の姿を応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる