LOUD Team P NATIONのデビューメンバー一覧プロフィール!グループ名と身長年齢誕生日に国籍も

LOUDはJYPエンターテインメントとP NATIONエンターテインメント、それぞれの事務所のボーイズグループを決めるオーディション番組です。LOUDのオーディションは2021年6月5日から2021年9月11日まで行われ、チームP NATION練習生の参加者中7人がデビュー枠に入ることに成功しました。しかしP NATIONチームのメンバー1人はあまりにも幼いため「デビューが決まったのは嬉しいけど、もっと先でいいと」韓国では言われています。

今回はチームP NATIONを紹介させていただきますが、チームメンバーの紹介だけではなく、韓国で酷評をされている理由についても一緒にご説明いたします。

目次

オーディション番組LOUDで新グループが誕生

LOUDはJYPエンターテインメントの練習生とPSYエンターテインメントの練習生同士で、ボーイズグループの座を獲得するために競うレベルの高いオーディション番組です。合同オーディション番組ですがチームが分かれているため、それぞれの事務所のボーイズグループになるために競争する形になっています。

チームP NATIONには10人の練習生参加者がいましたが、最終的に7人だけがボーイズグループとしてデビューをすることが決まりました。これからチームP NATION最終合格者のプロフィールやチームP NATIONのグループ名などを詳しくお伝えします。

Team P NATIONのグループ名は?

グループ名は公開されていませんが、もしかするとまだ決まっていないため公開していない可能性もありますね。PSYさんは韓国で割と独特なイメージの歌手なので、チームP NATIONのグループ名を作る時にもPSYが積極的に意見を出すと考えられうので独特なグループ名になるのではないかと韓国では予想されています。

もしくは独特ではなくてもメンバー全員を見た時のイメージに合った、バランスのいいグループ名でデビューする可能性も高いですね。PSYさんは面白い人だけど仕事は上手と言われているそうなので、しっかりグループ名を作ってくれそうですね。グループ名が公開されるのはデビュー直前だと考えられるので、公開されるまで楽しみに取っておく形になりますね!

Team P NATIONのメンバープロフィール

コウキ

名前:田中煌己(たなか こうき)
生年月日:2009年1月29日
出身:神奈川県
身長:161㎝
血液型:A型
趣味:クランプダンス
MBTI:ESFP

コウキさんはP NATIONエンターテインメントで最年少の練習生参加者でした。コウキさんは4歳からダンスを習い始め、今では韓国でも「すごい!ここまで実力があればデビューして当然だね」と好評を受けています。コウキさんの趣味はクランプダンスと書いてありましたが、実はこのクランプダンスはコウキさんの歳で踊れる人はなかなかいないそうですよ。

しかし、韓国では「まだ子供のなのに大丈夫かな?デビューしたらたくさん苦労するだろうし」という心配の声が大きいようです。コウキさんが学業を続けることや子供らしくいられるように、P NATIONエンターテインメント側も配慮する必要がありそうですね。

(*ESFP:楽しいことが大好きな芸能人タイプ。物事に対して深く考えることが苦手な人が多い。パリピで心優しい。)

ウ・ギョンジュン

名前:ウ・ギョンジュン(우경준)
生年月日:2002年8月30日
出身:韓国
身長:173㎝~175㎝
血液型:B型
趣味:スケートボード,チェロ
MBTI:ISFP

ウ・ギョンジュンさんは英語が上手ですが、10年間オーストラリアに住みながらオーストラリアの発音を自然に覚えることができたそうです。またウ・ギョンジュンさんの卒業された中学校はチョンダム中学校、高校は狎鴎亭高等学校なのですが、チョンダムや狎鴎亭は高級住宅街でお金持ちが多い所なんですよ。韓国ではウ・ギョンジュンさんの家はおそらく経済的に余裕がある方なのではないかと予想されています。

(*ISFP:日本人に一番多いタイプ。共感性が高い。器用で繊細。物事をはっきり言わない方。喧嘩が苦手。)

チェ・テフン

名前:チェ・テフン(최태훈)
生年月日:2002年11月19日
出身:韓国 仁川
身長:172㎝
血液型:A型
趣味:スポーツ(サッカー,水泳など)
家族関係:ご両親,弟
MBTI:ESFJ

チェ・テフンさんは練習生になるために塾でトレーニングを受け、2018年にオーディションに合格し、P NATIONエンターテインメントに入社することができたそうです。生まれも育ちも仁川で、学校も全部仁川にある学校を卒業されています。

(*ESFJ:心穏やかでコミュニケーション能力が高い。人との円満な関係を大切にし、周りを和ませることができるタイプ。男性も女性も家庭的な人が多い方。短所は一言が多い。)

チャン・ヒョンス

名前:チャン・ヒョンス(장현수)
生年月日:2003年9月16日
出身:韓国 キョンサン北道
血液型:O型
趣味:農作業,イラストを描くこと,写真を撮ること
MBTI:ENFP

アイドルの趣味が農作業というのは本当に珍しいですね。チャン・ヒョンスさんの出身地はキョンサン北道でも田舎の方で、実家が農家を営んでいる可能性が高いです。変わった趣味なのですが、またそれもチャームポイントになるかもしれないですね。デビューしてどうアピールしてくるか楽しみです。また、ENFPなので明るくて人よりは人見知りをしないタイプなのでしょう。

(*ENFP:人と話すのが大好きで寂しがり屋。感情の起伏が激しいが単純で可愛い。想像力豊か。共感性が高く涙もろい。)

チョン・ジュニョク

名前:チョン・ジュニョク
生年月日:2004年9月20日
出身:韓国 京畿道
血液型:O型
趣味:バスケ,ドラム
好きな食べ物:チキン
MBTI:ENFJ

意外と怖がりで辛い物も食べられないチョン・ジュニョクさんはチームP NATIONのダニエルさんとウンフィさんと同じ可愛い04lineだと言われています。動物が大好きでハムスターを飼っているそうです。泣き虫でよくLOUDに参加中にも泣きそうになって必死に我慢している姿をファンにバレていたそうです。可愛いですね!

(*ENFJ:常に優しく、人を傷つけるようなことは言わない。その分、自分にも優しくして欲しいタイプ。批判を受け入れることが難しく、逃げることも多い。泣き虫。)

ウンフィ

名前:ウンフィ(은휘)
生年月日:2004年11月11日
出身:韓国 ソウル
身長:178㎝
血液型:B型
家族関係:ご両親,1歳上のお兄さん
趣味:作曲,スキー
好きな食べ物:トンカツ
MBTI:ENTP

ウンフィさんは肌が白くなりたいという願望があるため、백옥주사(美白注射)を打ちたいそうです。参加者中、一番美意識が高いかと考えられますが、ウンフィさんはアイドルになるために自分磨きを頑張っているそうですね。体重管理もしているらしく、ウンフィさんは「夜食が大好きでも太るかもしれないから食べないようにしている」と話したことがあります。ウンフィさんはアイドルとしてのイメージを肌白い美少年のようなコンセプトにしたい可能性が高いですね。

(*ENTP:討論が大好きだけど、自分の考えが正しいと人に証明したい欲が強い。世界で一番好きなのは自分自身。思考型(T)の中で一番感情的だが理性的。)

オ・ソンジュン

名前:オ・ソンジュン(오성준)
生年月日:2005年8月30日
出身:韓国 キョンサン道のウルサン
血液型:B型
趣味:ヌンチャクで遊ぶこと
好きな食べ物:韓国料理
MBTI:ENFP

オ・ソンジュンさんは2019年にSMエンターテインメントとP NATIONエンターテインメントのオーディションに合格し、最終的にP NATIONエンターテインメントを選んだそうです。ダンスは得意な方ではないために必死に練習したそうです。歌はチームP NATIONの中で一番上手だそうです。普段トレーニングで疲れた時にはデビューして幸せになることを想像しながら練習するそうです。チームP NATIONの中ではコウキさんよりは年上ですが年上によく可愛がられるそうです。

まとめ

チームP NATIONの中で韓国でも日本でも一番話題になっているのはコウキさんですね。色んなファンの方や視聴者から心配の声が出ている状況ですが、この状況に対してP NATIONエンターテインメントはどう対処するかにも注目しているそうです。デビューが決まったことは嬉しいですが、できる限り早くP NATIONエンターテインメントのフィードバックも聞きたいところですね。以上でチームP NATIONの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる