ENHYPENジョンウォンの高校や彼女は?整形疑惑や性格身長プロフィールと【エンハイフン】

2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」を経て、華々しくデビューした7人組ボーイズグループ・ENHYPEN。1stミニアルバムは、2020年にデビューしたKPOPグループの中で最高売り上げを記録し、今、最も勢いがあるグループです。

今回は、平均年齢17歳という若さでデビューしたENHYPENの努力家ダンサーであるジョンウォンの高校や彼女、整形疑惑、性格、身長などのプロフィールについて調べてみました。




目次

ENHYPENジョンウォンのプロフィール・経歴・本名

  • ジョンウォン/本名:ヤン・ジョンウォン
  • 生年月日:2004年2月9日(16歳)
  • 身長:176cm
  • 血液型:AB型
  • 練習生期間:1年4ヶ月
  • 家族構成:父、母、姉

街中でスカウトされ、最初は自信がなかったが家族の後押しもあり、練習生への道に進むことになったジョンウォン。元々、大手事務所SMエンターテインメントの練習生を3年間しており、アイドルには興味があったのだと考えられます。

ビジュアルに厳しいSMエンターテインメントの練習生をしていたことと、スカウトされた経験を持つジョンウォンは、一般人に紛れても一際目立つ存在だったのかもしれませんね。

オーディション番組内では、安定したダンススキルが高評価を得ており、最終順位は見事1位でデビューを掴んだと同時に、ENHYPENのリーダーに選ばれました。




ENHYPENジョンウォンの学歴(中学高校大学)は?

ジョンウォンは、7歳からテコンドーをしており、賞を受賞する程の実力だったそうです。その後、ダンスへと興味が移り、ダンスアカデミーに通うようになったそうです。

現役高校生のジョンウォンは、ソウルにある私立の男子校・南江高等学校に在籍しています。芸能人が特別通う高校ではないのですが、この高校には、CRAVITYのカン・ミニ、俳優のヨ・ジングなどの芸能人が通っていたことで有名です。

現在もこの高校に通っており、最近もテストを受けてきたことをファンに報告しており、学業と活動の両立を頑張っているようです。




ENHYPENジョンウォンに彼女はいる?

ジョンウォンに彼女がいるのか、ファンの間で気になるところですが、現在、彼女はいないそうです。まだ、デビューしたばかりで多忙なジョンウォンは、恋愛をする時間はないように思います。

しかし、ジョンウォンは過去に好きな女性のタイプについて、言及していたようです。それは、Red Velvetのアイリーンです。同じENHYPENのメンバーであるソンフンもアイリーンを好きなタイプとして挙げており、韓国の男性はアイリーンのような女性がタイプの人が多いのかもしれませんね。

ジョンウォンのファンが嫉妬(?)してしまうかもしれませんが、いつかの日かステージ上で共演することができたら良いですね。




ENHYPENジョンウォンの整形疑惑は?

https://twitter.com/sheepgarden_jw/status/1293094043748986881?s=20

とても可愛らしく、整った顔立ちをしているジョンウォンは、オーディション番組内でも視聴者からルックスを絶賛されていましたが、そんなジョンウォンの整形について調べてみました。

特に整形を疑われているのは、です。とても綺麗な鼻筋をしているので、整形したのではないかと疑われていますが、過去写真と比較しても、現在の面影があり、綺麗な横顔だったので整形していない可能性が高いと思われます。

また、ジョンウォンは、太ると顔に出やすいらしく、顔も浮腫みやすいらしいので、顔が変わったのではなく、練習生になり、ダイエットをしてから顔のパーツがはっきりと見えるようになっただけだと考えられます。




ENHYPENジョンウォンの性格は?

ジョンウォンは、自身の性格について黙々と頑張る性格だと話しています。オーディション番組内でも、ミッションに真剣に取り組み、人一倍悩みながら向き合っていた姿が視聴者の心にも残っているようです。

また、年齢の割に冷静で、物事に動じず、しっかりとした性格でもあるそうで、オーディション番組でのミッション中も他の練習生に気遣う場面も多く、このような物事に動じない、真面目な性格から、年下組にも関わらず、リーダーに選ばれた理由なのかもしれません。

一方で、いたずら好きで、愛嬌も多く愛されキャラなジョンウォンは、家族内でも末っ子で、グループ内でも年下組なので、根っからの末っ子気質なのかもしれませんね。




まとめ

今回は、2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」を経て、華々しくデビューした7人組ボーイズグループ・ENHYPENの努力家ダンサーであるジョンウォンの高校や彼女、整形疑惑、性格、身長などのプロフィールについて調べてみました。

ジョンウォンは、練習生になる前からアイドルの素質があった”生まれもってのアイドル”であり、それと同時に努力家で黙々と頑張る姿がファンの心を動かした結果、見事デビューを掴みました。

いたずら好きで、愛嬌も多く愛されキャラなジョンウォンは、これからもファンに愛され続けること間違いなしです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる