福富つきの彼氏と韓国語や高校中学卒アルに事務所はMYSTIC STORYデビュー!現在身長年齢と拒食症にプロフィールも

福富つきさんは2019年に韓国では一度話題になったMYSTIC STORYエンターテインメントの練習生です。話題になった時にMYSTIC STORYエンターテインメントで次にデビューしそうなアイドルとして紹介されました。キム・シユンさんと一緒に動画が公開された形だったのですが「可愛い!歌も上手」との大好評でした!

今回はMSYTIC STORYエンターテインメントが一番プッシュしていて、初ガールズグループでデビューする予定の練習生、福富つきさんについて紹介させていただきます。


目次

福富つきがMYSTIC STORY初のガールズグループのメンバーに

MYSTIC STORYエンターテインメントに所属しているほとんどの芸能人は歌手や俳優さんたちが多いため、韓国ではアイドルというよりは歌手を育てるイメージが強い事務所です。所属しているアイドルはBrown Eyed Girls(브라운 아이드 걸스)というガールズグループだけですが、Brown Eyed GirlsはMYSTIC STORYエンターテインメントでデビューしたわけではなく、他の事務所から移籍されたそうです。

更に、韓国でMYSTIC STORYエンターテインメントは「才能のある歌手は多いけど、なかなかアルバムを出してくれない」のイメージが強いです。それくらい所属している練習生や芸能人には完璧を求める事務所だと考えられるでしょう。またMYSTIC STORYエンターテインメントでアイドルは初デビューということで、たくさん期待されているため完璧にデビューできる状態になるまでデビューが延期される可能性もなくはないですね。

福富つきさんはキム・シユンさんとの動画が公開された時にいい反応を得たため、デビューする可能性は高いと考えられます。完璧を求めるとしてもやはりMYSTIC STORYエンターテインメントは企業なので、まずは利益を考えるでしょう。

福富つきのプロフィール・経歴

名前:福富つき(ふくとみ・つき)
生年月日:2002年9月21日
出身:兵庫県
身長:165㎝
体重:51.2㎏
血液型:O型
家族関係:ご両親
学歴:ルネサンス大阪高等学校 卒業
好きな食べ物:カルビチム,ラーメン
好きなカラー:レッド,ピンク
ニックネーム:タル

タルというニックネームは月を韓国語にすると달(タル)だからついたニックネームだそうです。また韓国に行く前まではシェイクシャックでアルバイトをした経験があるそうです。福富つきさんが通っていたルネサンス大阪高等学校は通信制高校なので、週に4回ほど出席してオンライン授業を受けると卒業が認められます。福富つきさんは韓国で練習生としてトレーニングを受けていたため、日本の学校に通ったりできる状態ではなかったですね。

福富つきの中学高校大学と卒アル写真は?

福富つきさんはルネサンス大阪高等学校を卒業して、大学には進学していない状態です。これからガールズグループでデビューする予定なので、K-POPアイドルとして活動する間には大学に進学する可能性は低そうですね。一番気になる中学校の卒業アルバムの写真はまだ公開されていないようです。福富つきさんは中学1年生~3年生の間にSMエンターテインメントのオーディションに受かり練習生としてトレーニングを受けていたそうです。

SMエンターテインメントとMYSTIC STORYエンターテインメントは何かしら繋がっているようでSMエンターテインメントを出た後、移籍されたのではないかと考えられます。SMエンターテインメントの練習生出身だと歌とダンス、どちらもそれなりに実力はあるということですね!

福富つきは拒食症だった?

前に少し話題になった吐きダコがあるという件ですが、その画像に写っていた指の傷が本当に吐きダコなのか拒食症だったのかは福富つきさん本人にしか分からないことだと考えられるでしょう。しかし福富つきさんはモデルとして活躍されたこともあり、尚更K-POPアイドルを目指している状態なため無理なダイエットをしている可能性もなくはないです。福富つきさんだけではなく、アイドルや芸能人の中では拒食症で困っている人も多くいるそうです。

福富つきさんが拒食症だったのが事実かを知ることは難しいのですが、福富つきさんのファンからすると現在も十分に可愛いので無理なダイエットをして欲しくはないですね。

福富つきは韓国語堪能?ダンスや歌は?

福富つきさんが韓国に住んでいた期間は中学1年生~3年生の間と2019年から現在までなんですが、とても上手だそうです!10代に外国語を勉強すると上達しやすく、発音もよくなると聞きますね。福富つきさんは実際、2019年にMSYTIC STORYの練習生と紹介された動画が公開された時に「え?日本人だったの?韓国語がペラペラで気付かなかった!しかも歌も上手!すごい」と韓国人に言われているため、ネイティブレベルで韓国語ができる方だと考えられます。

また福富つきさんは4歳の頃からダンスと韓国語を習っていたので、ダンスの実力と韓国語は他の日本人練習生と比べて実力が上回っている方だと予想できますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?
福富つきさんは韓国でも注目されている練習生なので、11月にデビューすることが決まったと知って喜んでいる人が多いほど好評を得ているんですよ!韓国語も歌もダンスも上手にこなしちゃう福富つきさんはデビューしてどんな姿を見せてくれるか楽しみですね!以上で福富つきさんの紹介でした!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる