ウェン・ヂャ(ガルプラ)のプロフィールに年齢誕生日身長!ダンスや人気と趣味特技も【ガールズプラネット999】

2021年8月6日放送開始された韓国のオーディション番組「Girls Planet999」!! Girls Planet999は、 Kグループ(韓国)、Jグループ(日本)、Cグループ(中国)の3か国から集まった99名が韓国でデビューをする為に競いあっています。

今回は、Cグル―プのメンバーであるウェン・ヂャさんのプロフィールなど調べていきます

 

目次

ウェン・ヂャがガールズプラネット999に参加

Girls Planet999は、2021年8月6日韓国で始まったオージョン番組で韓国、中国、日本の3カ国から選ばれた各33名計99名のK POPアイドルに憧れた少女たちが競いあっています。第一回順位発表式では45人まで絞られましたが、脱落したメンバーの中からプラネットパスでK・J・Cグループから各1名ずつ救済されました。

ウェン・ヂャさんは、Cグーループ(中国)33名のメンバーで参加しています。第一回目の順位発表式で脱落してしまったウェン・ヂャさんでしたが、プラネットパスで救出されました。

一度は挫折を味わったウェン・ヂャさんの今後の結果が気になりますね。
 

ウェン・ヂャのプロフィール・経歴・誕生日・身長

ウェン・ヂャさんのプロフィールについて調べました。

名前:文哲 ウェン・ヂャ / Wen Zhe / 원저
生年月日:1997年8月28日
出身地:中国 重慶
身長:167cm
所属事務所:Star Masterエンターテインメント(匠星娱乐)
特技:水泳/幅跳び
趣味:旅行/映画鑑賞/散歩
備考:第1回順位発表で一旦脱落→プラネットパスで復活

ウェン・ヂャさんは、中国のガールズアイドルグループ「Hickey喜祺」のメンバーです。Hickey喜祺は、7人メンバーで、2016年にトレーニングを開始し、2018年1月18日に中国でデビューしウェン・ヂャさん、ラッパーを担当しています。

ウェン・ヂャの出身中学高校大学は?

ウェン・ヂャさんの経歴について調べました。

ウェン・ヂャさんの中学・高校・大学などの情報はありませんでした。 中国の四川州重慶の出身のウェン・ヂャさんは、中学、高校までは地元の学校に通っていたのではないかと思います。

また19歳のときに練習生として Star Masterエンターテインメントに所属し、2年間アイドルになるための練習をしてデビューしているため大学には通っていないのではないでしょうか。

今後、ウェン・ヂャさんの学校の情報が入りましたら追記していきます。

ウェン・ヂャの趣味特技は?

ウェン・ヂャさんの趣味と特技について調べました。

ウェン・ヂャさんの趣味は旅行と映画鑑賞と散歩だそうです。また特技は、水泳と幅跳びのようです。
運動系が特技のウェン・ヂャさんのダンスを見ててもと運動神経がいいことがよくわかりますね。

ウェン・ヂャのダンスや歌の実力は?

ウェン・ヂャさんのダンスや歌唱力について調べました。

ウェン・ヂャさんは、特技が運動系ということもあってとてもダンスが上手です。動画を見てもとても堂々としていて動きの大きいダンスができていますよね。

ウェン・ヂャさんの歌声は、力のあるラップが特徴的でとても耳に残るいい声の持ち主で歌も上手です。さすが中国のアイドルグループでラップを担当しているだけあると思います。

ウェン・ヂャさんがデビューして活躍する姿を早くみたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ガールズプラネット999の公開オーデションに参加している中国のウェン・ヂャさんのプロフィールなどについて調べました。

ウェン・ヂャさんは一度は脱落しましたがプラネットチケットの枠で救出され今もサバイバルを頑張っています。一度挫折を味わっているからこそウェン・ヂャさんは頑張れるのではないでしょか。ガールズプラネット999の最終選考までますます目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる