B1A4シヌゥの熱愛彼女やタトゥーに太った?兵役除隊にプロフィール身長年齢も

B1A4というグループ名は、『Be the one , All for one』 (僕たちの夢のためにベストを尽くす) の意味を持つ、他にも血液型グループでおなじみのB1A4。今回はアーティストとして作詞・作曲だけでなく、演技やミュージカルでも活躍するチームを引っ張るシヌゥについて調べてみました!

目次

B1A4シヌゥのプロフィール・経歴

名前(本名):シヌ、신우(CNU)(シン・ドンウ、신동우)
生年月日:1991年6月16日
身長:182cm
出身地:忠清北道清州市

家族関係:両親・姉
学歴:鳳鳴高等学校卒、漢陽大学校 演劇映画学専攻在学中
ポジション:メインダンサー・リードラッパー・サブボーカル
所属事務所: WMエンターテインメント

ポジション的には、メインダンサーですが作詞作曲も行っておりかなりの実力派なんです。2020年B1A4約3年振りの韓国アルバム『Origine』にシヌゥの自作曲となるタイトル曲‟映画のように”が収録されています!作曲の際はふとした瞬間に、自然と頭の中にメロディーが流れてくるということです、天才としか言いようがありませんね。その他、ドラマやミュージカル俳優としても演技が高評価されています!

参加された作品はこちら↓

ドラマ:ミス・マ:復讐の女
ミュージカル:「チェス」 アナトリー・セルゲイフスキー役 (2015年)
ミュージカル:「三銃士」ダルタニャン役 (2016年)
ミュージカル:「ハムレット」ハムレット役 (2017年)
ミュージカル:「光州」パク・ハンス役(2021年4月)

B1A4シヌゥの兵役に除隊日は?

徴兵され大韓民国陸軍第27歩兵師団にて軍服務(2019年1月~2020年8月)2020年8月に除隊したばかりのB1A4シヌゥ

入隊する際は静かに入隊したかったそうで、公式イベントも行わない計画、現場訪問も非公開とし、入隊されたので、待ちに待った除隊でしたね!“成熟した姿で戻ってくる”とファンに伝えた通り、より男らしくなって戻ってこられたねという印象です。

他のメンバ―であるゴンチャンは腎臓の病気を患っていることもあり、兵役免除され。サンドゥルは、2020年の間に入隊すると予想されていましたが明確な入隊予定は明らかでありません。3人での本格的な活動がいつになるのか、ファンは待ちどうしいでしょうね。

B1A4シヌゥのタトゥーと体型が太った?

シヌは太りやすい体質らしく、昔から太ったり痩せたりを繰り返しています。少しふっくらしたシヌゥが好みなファンも多く兵役中に痩せてしまいそうと心配されたくらいです(笑)タトゥについてはシールだったとのことです。

ご家族について調べてみたら、シヌゥの家族は音楽一家だそうです!家族には演歌歌手もいて、姉はパンソリ(伝統芸能)をしています。音楽がある環境で育ったこともあり、大きくなったら歌手になると思っていたシヌゥ

学生時代に、青少年歌謡祭に出たシヌゥは、ステージで微笑を浮かべた彼の笑顔に魅了された芸能事務所の関係者からのスカウトでグループに合流することになったとの事。また、学生時代にバンド活動もしていて、弘大のライブハウスにも通っていたそうです!

B1A4シヌゥの彼女や熱愛情報は?

現時点で彼女の噂はありませんでした。元祖メガネ男子アイドルシヌゥの気になる彼女遍歴。
まず、初恋についてはシヌゥ自身が以前に明かしています!

16歳の時。初恋にして、片思いじゃなくちゃんと成就して交際していたということを話しておりました。それ以外だとこれまでシヌに熱愛報道は一切なし!

一度年上の女性(スタッフ?)と噂されたことがありましたが、シヌゥとみられる男性は後ろ姿で信ぴょう性はないといわれています。こっそりお付き合いしていたのかもしれませんが、公表はされていませんので、わかりませんね。

まとめ

B1A4というグループ名は、『Be the one , All for one』 (僕たちの夢のためにベストを尽くす) の意味を持つ、他にも血液型グループでおなじみのB1A4。今回はアーティストとして作詞・作曲だけでなく、演技やミュージカルでも活躍するチームを引っ張るシヌゥについて調べてみました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる