GOT7マークの現在はロスの実家に帰国?国籍本名と身長年齢プロフィールも【ガットセブン】

GOT7は元々JYPエンターテインメントに所属しているボーイズグループでしたが、2021年1月にJYPエンターテインメントとの契約が終わり、現在無所属で活動しています。2021年2月にデジタルシングルを出してからは、シングルも出していない状態ですね。事務所には入っていないですが、メンバー個人個人は事務所に入っているそうで、ファンとのやりとりはInstagramを通じて続けているそうです。

今回はGOT7のアメリカ出身メンバー、マークさんについて紹介させていただきます。

目次

GOT7マークのプロフィール・経歴・国籍・本名

名前:マーク(Mark,마크)
生年月日:1993年9月4日
出身:アメリカ,ロスアンゼルス
身長:175㎝
体重:59㎏
血液型:A型
趣味:音楽を聴くこと
特技:作曲
事務所:CAA,Tuan Yi-En工作所
宗教:キリスト教
MBTI:ISTJ

マークさんの本名は「Mark」で、台湾の名前は「Tuan Yi-En」という名前だそうです。マークさんは自分が歌手になると夢にも思わなかったそうです。友達と遊んでいた時にスカウトされ、オーディションに合格しGOT7としてデビューすることができました。またマークさんは韓国語がネイティブレベルなので、韓国とアメリカのハーフだと思われることがよくあるそうです。

現在マークさんはCAAエージェンシーという事務所に所属していて、CAAエージェンシーはアメリカのLAにある有名な事務所だそうですよ!マークさんが現在どこで活動しているかについては次の見出しから説明させていただきます。

(*ISTJ:自分にも人にも厳しい。きっぱりしているタイプ。優秀な社員、学生のイメージが強い。真面目。無口だけど、仲のいい人や家族といるとおしゃべりな人になる。)

GOT7マークの現在はロサンゼルスに帰国で実家にいる?

ロサンゼルスにあるCAAエージェンシーというスポーツ・芸能事務所に所属しているマークさんは、現在ロサンゼルスにある実家に戻り、アメリカに拠点を置いて活動しているそうです。個人として活動するよりはGOT7のメンバーとして活動することが多いそうですね。またマークさんの家族関係は、ご両親とペットのマイローと4人兄妹の中で3番目の子供です。

これからもGOT7グループ自体が韓国の事務所と契約をしない限り、韓国に戻るより韓国とアメリカを行き来しながら活動することになるのでしょう。それでもマークさんの活動拠点は変わったんですけれども、GOT7として活動し続けていただけているので一安心ですね。

GOT7マークの兵役はいつから?

台湾は現在2019年から兵役入隊が必須ではなくなりました。しかし1993年生まれまでは必ず1年間兵役に行くことになっていますが、マークさんはアメリカ出身でアメリカの国籍を持っているため、兵役には行かないと考えられます。台湾でアイドルをしているわけではありませんので、兵役に行ったとしてもメリットが少ないでしょう。マークさんが引退後、台湾で活動される予定であれば行った方がよさそうですね。

今の様子で1人で会社を経営したり、アメリカで活動していることを考えると台湾で活動する可能性は低いと考えられるでしょう。結論を話しますと、マークさんはアメリカ人なので韓国と台湾のどちらの兵役にも行かないと予想だれています。

GOT7マークの彼女やジェシカ?サナ?熱愛情報

おそらくサナさんとは同じ事務所だったため、仲が良かったのだと考えられます。ジェシカさんとは幼馴染なので、ずっと仲が良かったそうです。現在マークさんには彼女がいないそうです。マークさんの好きな女性のタイプは肌が白くて一緒にいると楽な女性がタイプだそうです。好きな女性のタイプに関してはマークさんはデビューした時から、それほど変わらなかった様子ですね。

ただ、一度だけ好きな女性のタイプが変わったことがあります。アメリカのファンミーティングのインタビューでマークさんは好きな女性のタイプを「아가새(アガセ)」と答えました。アガセはGOT7のファンクラブの名前だそうです。もしかするとファンにも可能性があるかな?と思わせることですね。マークさんはアイドルらしくて可愛いですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?
マークさんやGOT7のカムバックが待ち遠しいですね!シングルアルバムや、何かしらたくさん活動をして欲しいことがファン達が願っていることだと改めて考えました。来年には新しいアルバムを出してくれるといいですね。以上でGOT7のマークさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる