BTOBミンヒョク(ミニョク)の熱愛彼女と兄父家族と年齢は?兵役と身長プロフィールも

「Born To Beat」の頭文字を取り、”新しい音楽(ビート)とステージを披露するために生まれた”という意味が込められている名前を持つBTOB。兵役が終わり除隊を迎えたメンバーも多く、揃っての再始動はいつなのか、楽しみに待っているファンも多いグループです。

今回はBTOBのビジュアル担当、ミンヒョクについて熱愛彼女とお兄さんやお父さんなどの家族、年齢や気になる兵役と身長、プロフィールをご紹介します。

目次

BTOBミンヒョクのプロフィール・経歴・身長・年齢 ・本名

名前:イ・ミンヒョク 李旼赫 이민혁 Lee Min Hyuk
生年月日:1990年11月29日
身長:173cm
体重:61Kg
出身:大韓民国 ソウル特別市蘆原区中渓洞
血液型:A型
ポジション:リードラッパー、2代目リーダー

ムキムキの筋肉が魅力的なミニョクは、間違いなくBTOBのビジュアル担当!アイドルの中のアイドルと言われており、ファンサービスは欠かしません。まるで王子様のようなミニョクは「みんなの彼氏」「万人の彼氏」と呼ばれています。

神ファンサのアイドルなんてめちゃくちゃ貴重じゃないですか…。見ていて惚れ惚れするビジュアルもそうですが、優しく微笑まれちゃったら落ちない女の子はいないでしょうね!個ファンが多いのも頷けます。

BTOBミンヒョクの兵役入隊や除隊は?

2019年2月に入隊したミニョクは、2020年9月12日に除隊しました。除隊後は同じく兵役が終わり除隊したBTOBリーダーウングァンと、スペシャルアルバム「4U:OUTSIDE」で音楽活動の復帰を果たしています。

比較的年齢層が高いお兄さんグループでもあるBTOBはメンバーが次々に兵役入隊するも、その分除隊も早く、残ったメンバーでのサブグループ活動なども行なっていたため、あまり活動休止期間が長いという印象がないのも特徴かもしれませんね。

BTOBミンヒョクの兄と父親と家族は?

ミンヒョクといえば、2018年にお父さんの借金を肩代わりし返済した、というニュースが発表されました。これは2008年にお父さんが知人から1億ウォンを借りたけれど、6000万ウォンだけを返して残りの金額を受け取れないまま連絡が途絶えた、というショッキングなものでした。

日本円にしておよそ1000万円という大金の借金に加え、連絡が途絶えてしまうという、日本のアーティストであればその後の活動も危ぶまれてしまうようなスキャンダルではありましたが、ミンヒョクは残りの600万円をしっかりと返済し、かつ円満に解決したとのことです。トップアイドルとはいえ、実父のために大金を差出せる男気はすごいものですよね。

家族としてはほかにお母さんとお兄さんがいらっしゃるミンヒョク。ほかのメンバーはSNSやテレビなどで家族を紹介することも多い中、ミンヒョクは一切公開しておらず、お兄さんも一般人として生活しているようです。きっと美形なご家族なのでしょうね〜。

BTOBミンヒョクの彼女や熱愛情報

2013年に放送されたテレビ番組の「がむしゃらファミリー2」でミニョクが韓国女性音楽グループmiss Aのミンに告白をしたことがあり、両思いと判明したことから、ミンが彼女では?という噂もありました。しかしながらその後の話が全くなく、また随分と昔の話でもあることから、現在は不明です。

その後2018年にEXIDのヘリンとの熱愛報道がありましたが、実はこのお相手はMONSTA Xのミンヒョクで、同じ名前だったから間違えた、というオチがついています。でもファンとしては笑えない冗談ですよね。

まとめ

2021年の11月には残りのメンバーの兵役も終わり、いよいよ再始動か…?と噂されているBTOB。比較的兵役が早く終わるメンバーが多かったことから、今後の韓流ボーイズグループの潮流が変わるのか?と注目を集めています。

デビュー後7年目に解散に追い込まれるという「魔の7年」を乗り越えたBTOBのさらなる活躍が期待されますね!楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる