Apinkパク・チョロンの飲酒写真にすみません事件とは?熱愛彼氏に身長体重や年齢プロフィールも

Apinkは今年(2021年)でデビュー10周年を迎えたガールズグループです。Apinkは女性にも人気ですが特に韓国では30代の男性に大人気だそうです!メンバーの中でソン・ナウンさんだけが2021年にYGエンターテインメントに移籍し、他のメンバーはカカオエンターテインメントと再契約をしたそうです。

今回は可愛いApinkの優しくてメンバー達に頼りにされているパク・チョロンさんについて紹介させていただきます!

目次

Apinkパク・チョロンのプロフィール・経歴

名前:パク・チョロン
生年月日:1991年3月3日
出身:韓国 忠清道
身長:163㎝
体重:46㎏
血液型:O型
家族関係:両親,お姉さん,妹
特技:合気道,作詞
宗教:キリスト教
MBTI:ESFJ

パク・チョロンさんは韓国では気が強そうと言われたりするのですが、実は繊細で面倒見のいいリーダーだと言われています。メンバーの中で2番目に人見知りをしないため、バラエティ番組でチョン・ウンジさんと一緒によく喋るポジションでもあるんですよ。Apinkは割とメンバー個人個人で活動することが多いですが、そんなメンバー達にパク・チョロンさんは「どんな場所にいても、何をするにもApinkの名を背負っている限り、言動には十分に気を付けてください」と言っています。

実際アイドルの中でも尊敬されていて、リーダーに向いているアイドルで有名なんですよ!パク・チョロンさんは「リーダーとボスとの違いはリーダーたる者、いつもメンバー達と同じ目線で、意見を合わせるために動くものだ」とカッコいいことを話したことがあります。仕事をしている時は、カリスマのある人リーダーですが、普段メンバーといる時には泣き虫でおちゃめな性格に戻るそうです。ギャップがあって可愛いですね!

(*ESFJ:リーダーシップがある。コミュニケーション能力が高い。周りを平和にするタイプ。プライドが高く、よく拗ねる。面倒見がいい。社交性がある。優しくて面倒見がいい。なんか一言が多い。)

Apinkパク・チョロンの飲酒写真にすみません事件とは?

パク・チョロンさんは韓国でいじめの加害者疑惑と一緒に過去の写真が公開されたのですが、パク・チョロンさんが16歳の時に毎週お酒を飲んでいたとの証拠で飲酒写真が公開されました。この件に関して、パク・チョロンさんはいじめの件は「同級生をいじめたり服を脱がせたことも殴ったこともありません。飲酒写真の件は事実です。申し訳ございません」とInstagramを通じてファンに謝罪しました。

しかし、いじめの被害者だと訴えている人の録音記録を事務所にいじめの証拠として提出しました。この録音については事実か否か調べる必要があると事務所が公表しましたが、現在被害者からも事務所からも何も公表されずApinkグループ中心の活動よりもメンバー個人個人の活動が長引いてる状態です。普段リーダーシップがあり、面倒見のいいパク・チョロンさんをよく知っているメンバーや関係者、信じているファン達からするといじめの件は事実ではないと願うしかないですね。

Apinkパク・チョロンの身長体重やスタイルは?

子供の頃から合気道を習っていたパク・チョロンさんは合気道3段の資格を取ったそうです。実家が合気道道場を営んでいて、お父さんが合気道8段の資格を取ったプロです。パク・チョロンさんは合気道大会で金メダルをとったことがあり、中国に行ったときにヌンチャクを上手に使うことでファンの間では話題になりました。

またApinkニュースシーズン3ではチョン・ウンジさんとユン・ボミさん2人だけが行った「綺麗なボディラインを作るためのヌンチャクを使ったダイエット」のプロジェクトがありましたが、プロジェクトの参加者ではなかったパク・チョロンさんが一番上手に扱い、注目を集めました。実際、ダイエットに成功する前までは二の腕がしっかりしていてメンバーやファンにからかわれたこともあります。運動を続けてきたため、基礎代謝量が普通の人よりも多い方だと考えられるでしょう。

Apinkパク・チョロンの彼氏や熱愛情報

Apinkは韓国で今までスキャンダルがなかったガールズグループで有名ですが、これにはリーダーであるパク・チョロンさんと同じメンバーのオ・ハヨンさんがメンバーをしっかり説得した努力があったからです。「恋愛はしない方がいい。でもするならバレないように!」と常日頃メンバー達に言っているそうです。

パク・チョロンさんは過去にあるバラエティ番組に出演した時、好きな男性のタイプで「飲んで歌って踊ることを楽しむ人では無い人がタイプ(음주가무를 즐기는 사람을 좋아하지 않는다.)」と話していたそうです。つまり、真面目でお酒もたばこも女遊びもしない人がタイプだと考えられるでしょう。

しかし、韓国では「自分も高校の時からめちゃくちゃ楽しんでいたのになんで?自分とは正反対の人が好きなんだ」と叩かれました。割と過去に話したことなのですが、やはりApink真面目なイメージが強かったため叩かれてしまったでしょう。ほとぼりが冷めるまで、自粛した方がよさそうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?
パク・チョロンさんは割と2021年に悪い意味で注目を集めてしまったのですね。人間誰にでも間違いはありますが、いじめの件はどうか事実ではないことを願います。真面目で優しい彼女なので温かい目で見守ってみてはいかがでしょうか?以上でパク・チョロンさんのしょうかいでした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる