GFRIENDウナ・シンビ・オムジの新グループデビュー日と名前はVIVIZ?事務所はBPMエンターテインメント

2015年に結成された韓国の6人組ガールズグループGFRIEND여자친구(ヨジャチング)」は、デビュー7年後の2021年5月22日にグループの活動を終了することを突如発表しました。そして、突然の解散から約4ヶ月が経った2021年10月6日にメンバー6人の中の3人が新事務所に移籍し、活動をすることが発表されました。

今回は新たなスタートを発表したGFRIENDウナ・シンビ・オムジの新グループのデビュー日やグループ名、事務所について調べてみました!!

目次

元GFRIENDウナ・シンビ・オムジがBPMエンターテインメントへ

デビューから7年後の2021年5月22日に突如解散することを発表した”GFRIEND”、突然の発表で動揺したファンも多いはずです。そして解散発表から約4ヶ月が過ぎた2021年10月6日に、メンバーのウナ・シンビ・オムジの3人が新たな事務所”Big Planet Made”で活動を再開すると言うことが発表されました。

そして同じ日の6日に、事務所の公式インスタグラムにおいて、3人のプロフィール写真が公開されました。そしてメンバーの3人もそれぞれが自身のインスタグラムで「長い間悩んだ末、これから3人で新たな事務所BPMエンターテイメントで活動する。」というような書き込みを残しました。

BPMエンターテインメントはどんな事務所?

今回3人が移籍したBPMエンターテインメントとはどのような事務所なのでしょうか。調べてみるとBPMエンターテインメントは2021年にできたばかりの新しい事務所だそうです!代表はチェ・ジェホさんという方で、BPMとは”Big Planet Made”という意味だそうです。

事務所には、今回移籍したウナ・シンビ・オムジと3人以外に、元SISTERのソユも現在在籍しているそうです!まだできたばかりの事務所などでこれからに期待できそうですね。

3人の新ガールズグループのデビュー日は?

2021年10月6日に3人がBPMエンターテインメントに移籍したということが発表されましたが、3人の新グループのデビュー日はいつになるのでしょうか。調べてみたところまだ事務所からの発表はない模様です。現在はデビューに向けての準備中ということで、おそらく来年あたりになるのではないかと予想されます。

BPMエンターテインメントからグループがデビューするのは初なので、どのようなグループになるのか楽しみですね!

3人の新ガールズグループのグループ名はVIVIZ?

BPMエンターテインメントから新たにデビューすることが決まったウナ・シンビ・オムジの3人のグループ名は何になるのでしょうか。調べてみたところ、新たなグループ名は、「VIVIZ (ビビズ)」だそうです!しかし、このグループ名は、本人たちが言っていたものや事務所が発表したものかどうかは定かではありません。

しかし、グループ名がVIVIZだという声が多く上がっていたため、おそらくそうなのではないかと思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は元GFRIENDウナ・シンビ・オムジの新グループについて調べてみました!電撃発表から約4ヶ月が経って、新たな活躍を見れることに期待できますね!これからの活躍に期待していきましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる