ジードラゴンとジェニーの熱愛交際は本当?いつから彼氏彼女で結婚もありえる?

今回は、”交際1年目”と熱愛説が報道されたBIGBANGG-DRAGONBLACKPINKジェニー。両者とも大人気アイドル、そして同じ事務所のカップルとして世間の注目が集まっています。

今回は、この二人の熱愛、交際は本当なのかについて調べてみました。




目次

BIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニーが熱愛報道

https://twitter.com/KOREA_TIP/status/1364533220444790786?s=20

2月24日、韓国のパパラッチ”であるdispatch”が「BIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニーが交際1年目である」と報じました。

2人の熱愛説について、二人が所属するYGエンターテインメントは、「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは困難です。ご了承をお願いします」とコメントを発表しました。

もし、本当に交際していたとすれば、YG初の所属アイドル同士のカップルとなるでしょう。




2人の交際はいつからで出会いやデート現場は?

G-DRAGONジェニーは、ジェニーがデビュー前からG-DRAGONのMVに出演するなど、昔から親交はあったそうです。そして、今回報道された内容によると、交際を始めてから、1年目が経っており、事務所関係者の間では2人の交際に多くの人が気付いていたことが分かっています。

ジェニーがG-DRAGONの家から出勤し、コンサート会場に向かう姿G-DRAGONがBLACKPINKのMV撮影現場を訪問する姿などが目撃されており、主に仕事場やG-DRAGONの自宅で会っていたことが分かっています。




BIGBANGのG-DRAGONのプロフィールや元カノは?

https://twitter.com/ygent_official/status/1295374987566579715?s=20
  • G-DRAGON/本名:クォン・ジヨン
  • 生年月日:1988年8月18日(32歳)
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 家族構成:父、母、姉

2006年にBIGBANGとしてデビューしてから、グループはもちろんソロとしても成功を収め、シングルチャートの成績ステージの存在感から「King of Kpop」の異名を持つ、韓国を代表するスーパーアイドルの一人です。

G-DRAGONの才能に惹かれる女性は多く、過去にも様々な女性と噂になりました。

①水原希子

日本のラーメン屋にいる写真遊園地でジェットコースターに乗っている写真が流失した後、カップルリングやペアルックのTシャツがネット上に挙がり話題となりました。彼らは否定することもなく、噂は流れたようにも見えましたが、最初に報道された2010年から破局したと言われている2015年の間で多くの目撃情報があったので、5年間は関係が続いていたとされています。

②小松菜奈

元々、G-DRAGONのファンだった小松菜奈が2016年に雑誌の撮影で共演し、その撮影後すぐにG-DRAGONがTwitterに挙げた動画に小松菜奈らしき人が映っており、2人が交際しているのではという噂が広まりました。しかし、G-DRAGONがすぐにTwitterで否定し、韓国のトーク番組でも熱愛説を否定したので、雑誌で共演し、一緒に食事をした程度の仲であると説明しました。

③元AFTERSCHOOL出身・女優イ・ジュヨン

イ・ジュヨンが自身のInstagramにG-DRAGONと撮った動画をアップし、すぐに削除したことにより、熱愛説が広まりました。ネットでは、裏アカウントに載せるつもりが間違って載せたのではないかと言われています。両者とも友人同士であると否定しましたが、一方で、交際していたのは事実だが、交際を匂わせるジュヨンに愛想を尽かせたG-DRAGONが別れを告げたという噂もあります。




BLACKPINKのジェニーのプロフィールや元カレは?

https://twitter.com/ygent_official/status/1350095493385265153?s=20
  • ジェニー/本名:キム・ジェニ
  • 生年月日:1996年1月16日(25歳)
  • 身長163cm
  • 血液型:B型
  • 家族構成:父、母

BLACKPINKのメインラッパーであり、数々の広告モデルを務めており、男女共に大人気のジェニー。ソロデビューも果たし、韓国の女性ソロアーティストとして史上初めて、YouTubeで5億回の視聴回数を記録しました。また、ステージ上やプライベートでCHANELのアイテムを愛用しており、CHANELのアンバサダーを務めていることから「歩く人間CHANEL」の異名を持っています。

女子の憧れの存在であるジェニーが過去に交際していた人について調べてみました。

・EXO カイ

2019年1月1日に熱愛が報道され、2人の所属事務所が交際を認めましたが、トップアイドル同士の熱愛報道は批判的な意見が集まりました。また、互いのInstagramでの匂わせ行動ペアルックのアイテムなどの証拠も次々と挙げられ、ファンの間ではショックを受けた人も多かったそうです。しかし、熱愛を認めてからたった25日後の1月25日に2人は破局し、元の先輩後輩の関係に戻ったと報道され、お互い仕事に専念するために別れたと伝えられていました。

しかし、中にまだ交際しているのではと疑うファンもいたので、今回のG-DRAGONとの交際報道に驚いたファンは多いでしょう。




2人は今後結婚もありえる?

https://twitter.com/lalalalisae_/status/1364422639939293185?s=20

今回、熱愛が報道されたG-DRAGONジェニーですが、今後結婚する可能性について考えてみましたが、まだ1年目なので2人にその考えはまだないと思います。

また、1988年生まれのG-DRAGON1996年生まれのジェニーは、年齢差が8歳なので、結婚という考えにも差があると思います。しかし、同じくBIGBANGのSOLは、アイドル時代に結婚をしているので、可能性もなくはないと思います。しかし、恋多き男G-DRAGONはまだアーティスト活動や自由恋愛を続けるのではないかとファンの間では囁かれているので2人が結婚する可能性は低いと思われます。




まとめ

今回は、”交際1年目”と熱愛説が報道されたBIGBANGG-DRAGONBLACKPINKジェニー両者とも大人気アイドル、そして同じ事務所のカップルとして世間の注目が集まっています。今回は、この二人の熱愛、交際は本当なのかについて調べてみました。

2人が親しい先輩・後輩の関係から恋人同士に発展するのは自然なことで、事務所は公式には交際を認めていませんが、事務所の関係者が2人の関係が変化したことに薄々気付いている様子なので、交際している可能性は高いと思います。

人気者同士のビックカップル誕生となるのでしょうか。今後も2人に目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ジヨンはナナちゃんと交際していると思って期待していたのに、ジュヨンとかジェニーとか出てショック やっぱり韓国人は韓国人どうしがいいのかな、

コメントする

目次
閉じる