B1A4ゴンチャンの熱愛彼女や病気兵役は?プロフィール身長年齢も

2011年にデビューしたB1A4は、2018年に契約が満了し3人組に改編され、2019年~2020年シヌゥが兵役から戻り、ついに3人体制での活動スタートの2020年!今回はB1A4のマンネ(最年少メンバー)である「ゴンチャン」について調べてみました!

目次

B1A4ゴンチャンのプロフィール・経歴

名前(本名):공찬(GONGCHAN)コン・チャンシク(공찬식)
生年月日:1993年8月14日
身長:181cm
出身地:全羅南道順天市

家族関係:両親・弟
学歴:ソウル公演芸術高等学校 放送演芸科
ポジション:ヴォーカル
所属事務所: WMエンターテインメント

ゴンチャンのアイドルになったきっかけはなんとスカウトです!抜群のビジュアルと歌唱力から、学生時代の友人が SNSにゴンチャンの写真をアップロードした際、その写真を見た事務所関係者の方が連絡をしたことが始まりだったそうです!

ゴンチャンの性格は潔癖症だそうで、自分の身の回りを常に綺麗に片付けているのだとか。そんなゴンチャンB1A4ではマンネですが、家族の中では長男なので周囲への気遣いが得意だそうです。なんだか、しっかりしてそうですね!

数多くのウェブドラマに出演しているゴンチャンですが、アイドルの中でも代表的なビジュアルセンターらしく、彫刻のような完璧なビジュアルに演技力まで加わって、“次世代演技アイドルとして期待されています。「おいしい恋愛」(15/ウェブドラマ)、「私の名前に」(19/ウェブドラマ)、「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」(20/MBC every1)、「モコジキッチン」(21/ウェブドラマ)映画「ミスターボス」などに出演しました。今後も期待しています!

B1A4ゴンチャンの兵役に除隊日は?

調べたところゴンチャンの兵役入隊について、はっきりとした日程は公開されていませんでした。

現在ゴンチャン28歳なのでそろそろ入隊しなくてはならない時期です。
ただ条件によっては入隊を1年延期することも可能なので、長くてもあと2年程度で入隊となりそうです。

B1A4はシヌゥ2020年8月28日除隊サンドゥル2021年11月11日から入所が決定しましたので。ゴンチャン2022年~2023年に兵役になるかと思います。

しかし、ゴンチャン先天性腎盂尿管移行部狭窄症で、片方の腎臓が本来の機能を果たすことができず、摘出の手術をしましたので、兵役免除とかもあり得るのでしょうか?真実は分かりませんが、来年あたりに何か報告があるかもしれませんね。

B1A4ゴンチャンの病気とは?

実はゴンチャン2012年先天性腎盂尿管移行部狭窄症という病気により、 片方の腎臓 を摘出してます。『おやすみ good night』で活動していた当時、ゴンチャンが脇腹の痛みを訴え、病院で精密検査を受けた結果、先天性で腎臓が良くないことを知ったそうです。しかし、アルバムの活動を終えてから手術を受けるという本人の意志が固く、手術を延期していました。痛みを感じる時は鎮痛剤を打ちながら活動を強行しB1A4のメンバーやファンに配慮し、常に明るい笑顔で周りの人が痛みに気付かないようにしていた。また、手術の事実が知らされると多くのファンが心配すると思い、手術の前には公開しないようにお願いしていた。すごい無理をして頑張ってきたんですね、、今後はご自身の身体を大切に活動して欲しいですね。

B1A4ゴンチャンの彼女や熱愛情報は?

ゴンチャン2017年4月女優チョンヘソンと熱愛説が浮上しました。

あるメディアは、放送関係者の言葉を借りて、ゴンチャンチョンヘソンが数ヵ月間熱愛中だと報道しました。これについて、ゴンチャンの所属事務所の関係者は「ゴンチャンとチョンヘソンは親しい間柄だが、恋人関係ではない」と立場を明らかにしました。チョンヘソンの所属事務所側も「ゴンチャンとの熱愛説は事実無根」と伝えました。ファンも人も一安心でしょうね。

ゴンチャンファンサが良いのも有名とのことです!なんと自身のツイートに対してリプするだけでなく、自分の事をツイートしてくれるファンをエゴサしてリプしてくれたりするそうです!ファンを喜ばせる名人ですね!自分なら嬉しすぎて、まず写メして宝物にしちゃいます~♡

まとめ

2011年にデビューしたB1A4は、2018年に契約が満了し3人組に改編され、2019年~2020年シヌゥが兵役から戻り、ついに3人体制での活動スタートの2020年!今回はB1A4のマンネ(最年少メンバー)である「ゴンチャン」について調べてみました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる