Apinkユン・ボミの熱愛彼氏やダイエットに体重身長は?年齢メイクにプロフィールも

Apinkは少女時代やKARAのようにデビュー当時は「少女コンセプト」だったのですが、韓国で「セクシーコンセプトやカッコいいコンセプト」が流行り始めたため、デビューして2年ほどは人気を得られませんでした。2013年に発売された「NONONO」から2014年の「Mr.ChuとLUV」という曲が大ヒットしファンを増やすことに成功したのです。2021年に10周年を迎えたApinkは事務所との契約が終了し、ソン・ナウンさん以外全員が無事に再契約をされたそうです。

韓国でApinkは夏と秋のイメージが強いため「そろそろカムバックするかも?」とファンに期待されている状態ですが、個人の活動が長くなったため未定のままだそうです。今回はApinkのメインダンサーでありながら、有名なユーチューバーでもあるユン・ボミさんについて紹介させていただきます。

目次

Apinkユン・ボミのプロフィール・経歴

名前:ユン・ボミ(윤보미)
生年月日:1993年8月13日
出身:韓国 京畿道
身長:163㎝
体重:51.4㎏
血液型:O型
趣味:食べること,野球
特技:歌を歌うこと,テコンドー,チアリーディング
MBTI:ISFP

ユン・ボミさんの最近の個人活動は「お願い、その男と付き合わないで」に出演しました。アイドルでは目立たない彼女でしたが「意外と演技上手!おでこと鼻のラインがキレイだから全然女優も向いてると思う。」と韓国で言われるようになってきました。演技、歌、ダンス全てを上手にできちゃうユン・ボミは何でもできる実力派アイドルだったんですね!

Apinkでは勿論メンバー全員と仲がいいですが、その中でもソン・ナウンさんと一番仲がいいらしく、普段大人しいソン・ナウンさんはユン・ボミさんと一緒にいると子供みたいに童心に戻れるそうなんです。ユン・ボミさんは人見知りが激しく、涙もろい性格なために、仲良くなるまで時間がかかるそうです。人見知りが激しいと言われている割には面倒見がよく優しい性格なので、仲のいいアイドル(B1A4,ZICO,f(x),MAMAMOO)や芸人(イ・グクジュ,キム・シニョン,ジョン・ヒョンドン)が多い方なんです。

(*ISFP:ふわふわしてて聞き上手な人が多い。スルースキルが高い。常にぶつぶつ文句を言っている。器用な人が多い。共感性が高い。優しいけど基本毒舌。)

Apinkユン・ボミの身長体重やダイエットは?

現在ユン・ボミさんの体重は51㎏なのですが、一番痩せていた時期は42㎏だったそうですね。ユン・ボミさんは身長が163㎝なので、51㎏でも十分痩せている体です。ユン・ボミさんは食べることが大好きなので、よくリバウンドしてカムバックする時にはしっかりダイエットをするそうです。彼女のダイエット方法は彼女のYouTubeに詳しく載っています。

実はユン・ボミさんはユーチューバーとしてでも活躍されており、ユン・ボミさんの참감쌈(ツナとジャガイモと卵を痛めてサンチュに包んで食べる)レシピが韓国で一時期流行ったり、ダイエットレシピで有名なんですよ。やはり、女性アイドルなので、一番気になるところはダイエット方法なのでしょう。彼女のチャンネルはダイエットに関する動画が多かったです。

因みにカムバックする2週間前はダイエットジュースのみ、朝昼晩を飲むそうです。ジュースを飲み続けて一度スッキリしてから鳥の胸肉を食べたり、運動を行ったりしているそうです。但し、ジュースだけを飲むという危険なダイエットはユン・ボミさんも急いで痩せないといけない時にしか使わない方法だそうです。一般人は芸能人と違うので、少し気持ちに余裕をもって行ってもいいでしょう。「痩せても髪の毛は戻らない」という韓国で有名なダイエット名言があるくらい、タンパク質をとることは大事なのです。

Apinkユン・ボミのメイクは?

ユン・ボミさんは元はとても可愛いですが犬顔なので、メイクはいつも目尻を上げるメイクをしているそうです。つけまつげApinkの中だと一番自然であまり長くないものを使っていると担当メイクさんが話していました。1か月前、ユン・ボミさんは初めてパーソナルカラー診断を受け、イエベ春という結果が出たとYouTubeに動画を公開しました。イエベ春さんはオレンジやブラウン、コーラルピンクなどの明るいカラーがとても似合う方が多いです。イエベ春の芸能人だとIUさん、少女時代のユナさん、スジさんがいます。

またスキンケア方法や撮影のためにするヘアメイク方法などをチャンネルで紹介してくれているため、視聴回数も多い方なんですよ。ユン・ボミさんのチャンネルが人気を得られた理由は、ユン・ボミのさばさばした性格とアイドルメイクやダイエット方法を教えてくれるからなのでしょう。

Apinkユン・ボミの彼氏や熱愛情報

Apink10年間スキャンダルを起こしたことが一度もなくユン・ボミさんも同じく彼氏はいませんが、好きな男性のタイプは韓国で一番いいイメージのMCユ・ジェソクのような紳士みたいな男性が好きだそうです。ユ・ジェソクさんはとても紳士で愛妻家なので有名なんです。ユン・ボミさんはマナーがよくて能力のある男性が好きだと考えられるでしょう。

過去ユン・ボミさんが公開した彼氏の写真は、f(x)のエンバさんと撮ったツーショット写真でした。実際2人は仲がいいため、よく冗談で言っているそうです。

まとめ

ユン・ボミさんは結構アクティブな人で、運動と野球、犬が大好きでよくボランティアに参加するそうです。仕事もプライベートも充実しているユン・ボミさんは素敵ですね!以上でApinkのメインダンサーを担当しているユン・ボミさんの紹介でした!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる