BTOBチャンソプの小指の指輪と二重や体調は?妹彼女や兵役年齢にプロフィールも

2021年11月に韓国籍のメンバー全員が除隊済みとなる予定のBTOB。活動再開を心待ちにしているMELODYも多いのではないでしょうか。

今回はBTOBのいじられキャラ?としても人気を誇るチャンソプについて、小指の指輪と二重、体調についてや、妹、彼女や兵役、年齢などのプロフィールをまとめました。

目次

BTOBチャンソプのプロフィール・経歴・身長・年齢 ・本名

名前:イ・チャンソプ 李昌燮 이창섭 Lee Chang Sub
生年月日:1991年2月26日
身長:177cm
体重:64Kg
出身:大韓民国 京畿道水原市八達区
血液型:O型
ポジション:リードボーカル

デビューが決まり、-18kgのダイエットに成功したチャンソプ。元々はミュージシャンを目指していたそうで、まさかアイドルになるとは思っていなかったというから驚きです。鍛え上げた歌唱力はもちろんですが、ピアノやギター、ドラムを演奏できる上に作詞までこなしてしまう多彩な才能の持ち主です。

グループの中でもいじられキャラであり、しばしば変な動きや変顔を披露しています。サイン会などでも変顔の写真が良く撮影されているようで、ファンのブログにたびたび登場しています。だけど本当はメンバー思いで真面目な一面もあります。誰よりも多くの時間を練習に費やす努力家なのだとか。そんなギャップがよいのか、BTOBのメンバー内で1番女性にモテるそうですよ!

BTOBチャンソプの兵役入隊や除隊は?

2019年1月に入隊したチャンソプは、2020年8月21に除隊しました。除隊後も活躍を続けており、サブグループでもある「BTOB-BLUE」「BTOB 4U」のどちらにも参加しています。

国防部直轄部隊の声楽兵の試験に合格し、入隊中は第74周年光復節慶祝式での国歌斉唱、演奏会での楽器演奏などを行なっていたとのことで、元気な姿を見られたと、ファンの間からも喜びの声が上がっていました。同期には同じく韓国のアイドルグループであるSHINeeのキーもいました。

BTOBチャンソプの妹は?

チャンソプはお父さん、お母さん、妹さんの4人家族です。しかしながら一部で「チャンソプの妹が美人」と話題になっていたそうです。というのも、インタビューの中でチャンソプ本人が「最近痩せてきれいになった」と語っていたことから、ファンを中心に話題に上がるようになったのだとか。

しかし、妹さんは一般人であり、芸能界には入っていないことから、写真などが一切出回っていないため、真偽は謎のまま、噂だけが一人歩きしているような状況のようでした。チャンソプだって素敵な顔立ちですし、妹さんであればちょっと期待しちゃいますよね。

BTOBチャンソプの体調は?

時々体調を崩すチャンソプですが、2021年5月に放送された韓国の音楽番組「KINGDOM」に出演中に途中から姿を消すなど、ファンを心配させることが良くあるようです。ただ、チャンソプに限らずですが、アイドルは多忙なスケジュールの合間を縫ってダイエットや体調管理などを行わなければならないため、かなり無理をしている可能性も高そうですよね。

また、ステージで足首を捻挫する怪我をするなど、激しいステージパフォーマンスの代償とも言えるようなこともあるようなので、ファンとしては心配でやきもきしてしまいます。

BTOBチャンソプの小指の指輪とは?

サイン会や握手会などで良く目撃されているようですが、チャンソプは小指に指輪をしていることが多く、ファンからは「邪魔じゃないのかな」と心配されることも多いようです。彼女とのペアリングなのかな…と思って調べてみましたが、特に信憑性のある情報はありませんでした。

ファンが「邪魔じゃないのか」と心配するくらいですから、おそらくはファッションの一環なのかと思いますが、何か意味があるのだとしたら驚きですよね。

BTOBチャンソプの二重整形?

アイドルなら、あまり整形の話ってしないというか、タブーだと思っていたのですが、なんと本人が韓国の番組でカミングアウトしちゃったそうです。

糸を使った埋没法という方法だったようで、兵役中に糸が切れてしまい、除隊後にやり直したという話のようなのですが、それにしても言わなくてもいいのに、敢えて触れにくいことをカミングアウトしてしまうという点、チャンソプって真面目なんだなぁって本当に思いました。

BTOBチャンソプの彼女や熱愛情報

2018年、チャンソプとミュージカル女優チョン・ジェウンに熱愛説が浮上しましたが、双方が否定しました。この熱愛説は、オンラインコミュニティにチャンソプとチョン・ジェウンと思われる2人の姿が映った映像が掲載されたことがきっかけで一気に広まりました。

3秒間の映像には男女が腕を組んでカフェの2階から階段を下りてくる姿が映っており、該当動画を投稿したネットユーザーは「イ・チャンソプが恋愛する証拠映像だ」と主張しています。また、この様子をカフェにいた他の数名のファンも目撃していたということです。

腕組みデートがキャッチされたカフェはファンサイン会の近くにあり、一部のファンがそのカフェにいる可能性があったのに、ファンへの配慮が不足しているとの声が多数挙がりました。また、「ファンと会う直前に女性に会っただけでなく、服も着替えないのはあんまりだ」とも指摘されています。

所属事務所は、「チャンソプとチョン・ジェウンは親しいだけで、恋人関係ではない」と発表しました。また、カフェでの2人は本人だと認めた上で、「写真を撮られた時、急な階段だったのでチョン・ジェウンさんが腕組みをしたもの」「親友だからこそしたこと」と釈明しています。

その後は特に熱愛報道などもなく、特定の相手はいないのではないかと思われていますが、兵役も終了し結婚してもおかしくない年齢ではあることから、ちょっと気になりますよね。

まとめ

韓国のトップアイドルグループに所属しながらも変顔やプチ生計についてもあっけらかんと疲労してしまうギャップがたまらないBTOBのチャンソプ。アーティスト志望だった過去に培った才能は間違いなく本物です。

2021年11月には韓国籍のメンバー全員の兵役が終わり、いよいよ6人での活動再開を心待ちにしているファンも少なくありません。早く元気な姿をMELODYの前に見せて欲しいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる