BTOBヒョンシクの兵役除隊に兄が京都の大学?彼女と筋肉に年齢プロフィールも

韓国籍男性なら義務とされている兵役入隊。アイドルグループもその例外ではなく、次々にいろいろなグループのメンバーが活動休止し、兵役に出発していますが、2021年11月で全ての韓国籍メンバーの兵役が完了するのがBTOBです。

活動再開を待っているファンが多いBTOBですが、今回は「BTOBの太陽」として人気のヒョンシクについて兵役除隊やお兄さんが京都の大学に留学していたエピソード、彼女や筋肉、年齢プロフィールなどについてまとめてみました。

目次

BTOBヒョンシクのプロフィール・経歴・身長・年齢 ・本名

名前:イム・ヒョンシク 任炫植 임현식 Lim Hyun Sik
生年月日:1992年3月7日
身長:176cm
体重:66Kg
出身:大韓民国 ソウル特別市道峰区
血液型:A型
ポジション:サブボーカル、1代目メインダンサー、作曲

ふんわりとした雰囲気で人気を集めるヒョンシク。抜群の歌唱力と、誰にも負けない声量が持ち味です。父親はフォーク歌手のイム・ジフンであり、親子揃ってコンサートや番組に出演したこともあります。歌唱力はお父さん譲りなんでしょうね。

ヒョンシクはV6の三宅健とRainに似ていると言われることもあります。ぱっと見や角度などによっては確かに似てるかもしれないですよね。まじまじと見ると違うんですけども。

そんなヒョンシクの性格は、おっとりしていてマイペース。また、努力家なヒョンシクは練習室にいることが多いのだとか。日々の鍛錬を怠らない前向きな姿勢に、やる気と元気をもらうファンも多いようです。

BTOBヒョンシクの兵役入隊や除隊は?

ヒョンシクは2020年5月11日に兵役入隊しています。基礎軍事訓練を受け、今現在は首都軍団・軍楽隊で服務しているそうです。軍楽隊は、軍隊から各行事に投入される国家公益伝統芸術人の集団で、儀仗隊の一種です。国の行事などで歌ったり楽器の演奏をしたりするのが任務とのことから、ヒョンシクには最適な軍務ですよね。

除隊の予定は2021年11月14日とのことですが、もうまもなくです。除隊を心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。

BTOBヒョンシクの兄は京都の大学は?

ヒョンシクはお父さんとお母さん・お兄さんの4人家族です。実はお兄さんは映画監督だそうで、お名前はイム・ユンシクです。ヒョンシクのソロMV「SWIMMING」では監督も務めたそうで、兄弟合作が話題になっていました。

このイム・ユンシクが京都の大学に留学していた、という話があるようで、調べたところ、京都精華大学のようでした。芸術学部やデザイン学部、マンガ学部などもあるそうで、お兄さんはどの学部に通ったのでしょうか。

BTOBヒョンシクの筋肉が凄い?

ふわふわした笑顔がかっこいいというよりも可愛いと言ってしまいそうなヒョンシクですが、実は筋肉ムキムキの細マッチョな肉体を持っています。あれだけ歌って踊るなら、それなりに身体づくりは大事かと思いますが、にしてもあの笑顔にあの身体は反則じゃないか…と思ってしまいそうです。

定期的なトレーニングなども欠かしていないのか、あれだけの筋肉を保つためには相当な努力があるのでしょうね。

BTOBヒョンシクの彼女や熱愛情報

かなり昔の話のようではありますが、ヒョンシクのインスタグラムに、女性との2ショット写真がアップされており、その相手との熱愛が話題になったことがありました。

この女性は当時BTOBのスタイリストだったそうで、この女性はヒョンシクとだけ相互フォローの状態だったり、スマホケースや服装がお揃いだったり、1日違いで同じ場所の写真がアップされるなど、匂わせが半端なかったとか。

しかしながら相当昔の話として、ファンはあまり気にしていないようですが、公式のアカウントで一般女性をフォローしてしまうのは、いくら関係者とはいえ控えたほうがよいのでは…という声も上がっていました。

今現在は特に彼女がいるなどといった情報は確認ができませんでした。兵役の最中でもありますし、それどころではないでしょうね。

まとめ

誰でも癒されてしまうようなふんわりした笑顔が魅力的なヒョンシク。兵役除隊を目前に、待ちきれないMELODYも多いのではないでしょうか。

2021年の年末なのか、2022年の初めなのか、とにかく活動再開が待ち遠しい限りではありますが、まずは元気に戻ってきてくれることを祈りましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる